車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
これいいね、レカロユーザー必見!
これいいね、レカロユーザー必見! 先日頼んだハセプロのショルダー&ネックサポートが届き早速取り付けてつけ心地をチェック。RECARO SR-7の穴にベルトを通して締めるだけで固定されます。私の体格ですと丁度首のところが固定されるので運転姿勢がらくです。まだ数キロしか乗っていない評価ですがなかなかいい感じです。また運転が楽しくなるアイテムです。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:52:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:58:29
ネコさんの時期はズレの盆踊りに癒されますw
コメントへの返答
2016/10/15 18:54:41
これなかなかいい感じです。レカロのベルトの穴に固定出来てズレも有るません。高速道路では気持ち良くて寝てしまいそうな?予感が。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
INTERCOOLER TURBINE CHARGER stage5 INSIGHT 190ps version
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車間近、最終作業中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 07:54:48
マルチフックシステム取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 04:44:06
★運動会ラッシュもこれでお終い!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 15:13:09
お友達
クルマ好きの方、いろいろ情報交換致しましょう。
148 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 月山月山 *
鹿原鹿原 * しょんぞうしょんぞう *
☆Kiss☆☆Kiss☆ * タイプCタイプC *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト TURBINE CHARGER (ホンダ インサイト)
INTERCOOLER TURBINE CHARGER stage5 INSIGHT 1 ...
ホンダ その他 スーパー除雪君 (ホンダ その他)
やはり新車は性能がいい!除雪時間が今までの1/3に短縮。さらに燃費がいい。定価は3570 ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
新車購入補助の甘い香に誘われて購入しました。初めての軽自動車ですが普通車と違和感のない剛 ...
三菱 ミニキャブトラック スーパーサブ (三菱 ミニキャブトラック)
全天候&オールシーズンに大活躍の日本のスーパーカー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.