車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
合体チョッパーロボ1~5で誕生☆ジャイアントチョッパーロボ
合体チョッパーロボ1~5で誕生☆ジャイアントチョッパーロボ みんな大好きチョッパーロボ( *´艸`)

5号完成から時間が経ちましたが合体完了なのデス☆


チョッパーロボもコレで最終回。・゚・
最後は細部の粗も確認できる?
高画質紹介になるデスよぉフリフリ(。´Д`。)ノシ


1~5号の箱は縦に重ねて積むと~
イラストで薄っすらジャイアントが完成するようになってた(。・ω・)ゞデシ





まずは1号~5号、集合パシャリ☆

それぞれ色味が違うのと個性的な形が良い感じデスなぁ(о'д')b

合体するための変形ギミックも複雑でわないのが流石(。・ω・)ゞデシ




でわでわジャイアントになってパシャリ紹介!





うしろよこよこまえ☆




画像ではわからんでしょけど、かなり巨大になりやすよ(・ω・ノ)ノ

全高はガンプラMGクラス!
ボリュームはPGくらすといったところデスかねぇ。

設定のイラストとスタイリングが違うからどうなのよ(`・ω・´)ノ
と、おもてましたが~

迫力サイズでコレはコレで吉!なっとく(*^ω^)vV





ばすとあぷ☆

頭部だけセブンイレブンカラーなのでどうかと思いましたけどん。
青っ鼻に変えたのは正解でしたな!

口が開きますが表情付けには微妙な開き具合、
頭部の上下可動ももう少しできると良かったっぽい。。。





あくしょん☆


変形ギミックのおかげで多関節な脚部なので、
色んなポーズも可能(。・ω・)ゞデシ

自立出来てますが関節ポリキャップは緩めそしてけっこう重いから~

このままのポーズで飾っておくとかはやめた方がよさそだよ|д´)





べーす☆

2号付属のスタンドが使える(。・ω・)ゞデシ

でもこれも直立以外は不安定なので、
アクションベースにしたほうが自由にポージングできると思いまっしゅ(`・ω・´)ゞ

あと説明だと2~5体でお好きなよに合体とか出来る(。・ω・)ゞデシ
オイラは面倒なのでやりませんでしたけど(ノω`*)

気になる方はぐぐってみたらんwww





そしてチョッパー☆

全部で10体( *´艸`)

シールで表情を変える事が出来るけど、
顔の差換えと多少の可動もあったら満点でしたねぇ(ノω`*)



チョッパーロボおしまい(o'ω'o)ノ


そいえば今月後半にチョッパーロボスーパーが発売開始予定デス(*´д`*)ハァハァ・・

オイラの合体好きが終わらなければ~
また紹介できる日が来るでしょう。。。



でわでわ★ (o'ω'o)ノ ★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:59:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日はばってり上がりが心配なので、ニュードラレコ以外はソケット外して、エアコンオーディオもOFFで通勤。。。
そうそ、ドラレコといえばADASの設定なんとなく理解したけど~
やぱりオマケ程度な機能((。・д・)oダナ!!何故かバックすると警告音鳴る(笑)」
何シテル?   12/04 21:58
基本ノーマルで個性を出していこうとしています。 みんカラではブログ・パーツレビュー&整備手帳・たまにフォトなど、あとfacebookでたまに近況報告などしてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GDフィット最期の「走行距離」です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 12:23:13
お友達
人込みや集団行動が苦手なのに友達は欲しい…そんなタイプ。
自分からの友達申請はあまりしませんが~
女性のブログ・イイね!・コメント・足あとは…
気に入ったらすぐ友達申請しちゃう(*゚ω゚)ゞデシ(笑)
こんなオイラをよろしく☆
気軽にコメント・友達申請どうぞ(。・ω・)ゞデシ

58 人のお友達がいます
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * ゆう@TYPE K-6821ゆう@TYPE K-6821 *
こたゆうのおやじこたゆうのおやじ * マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 *
おっくん☆おっくん☆ * シロだもんシロだもん *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Xデルソル BLACKさん (ホンダ CR-Xデルソル)
2008年中古で購入。 全体のフォルムが好き。 長く乗りたいです。 もはやマイナー車! ...
ホンダ フィット おふくろマシン (ホンダ フィット)
おふくろカー 安全装備としてミニデイライトを装着。 そしていつのまにやらドラレコ装備し ...
その他 その他 パシャリさん (その他 その他)
ブログ以外の撮影につかってる(。・ω・)ゞデシ クイックシュー装備で三脚さんともお友 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.