• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆今日の作業☆

☆今日の作業☆ パネルを
カーボン柄に貼り変えましたぁ!!
o(*⌒O⌒)b

今日は暑いし
雷がスゴかったなぁ^_^;

参加された皆様お疲れ様でした♪
(*´∇`*)


ぽっぽさん
POOHさん
しろこぶさん

両面テープありがとうございましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

すごく助かりました♪♪



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:09:23
スゴいですネww\(◎o◎)/!

エライ!!!


思わずパソコンを立てましたケド…(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:09
ありがとうございます!
なんか…カーボン柄が見えないですね^_^;

2011/08/07 19:42:00
画像が横向きで見ズライ件w
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:50
あっ!!ホントだ(汗)
すいません(/´△`\)
2011/08/07 19:59:17
カーボン計画進行中の私ちぁきさんに先をこされましたね(笑)

今度お会いする時ガン見させて頂きます。
(☆▽☆)♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:03
あら~
すいません(笑)
私もシニガミさんのカーボン見せてくださいね(。-∀-)

2011/08/07 20:04:13
綺麗に貼れてる!

あの豪雨に降られなかったことを祈ります^^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:15:56
汗をダラダラかきながら
頑張って貼りました(´▽`;)ゞ

豪雨の後に作業をしたので大丈夫でした!!
2011/08/07 20:29:18
パネル外し~カーボン貼り、ご苦労様です!!
&、すごい!!

私は、ここのパネルは苦手ですので^^;
どんどん、アテが進化してますね!!

みなさんの聖地、一度訪れてみたいです^^
色々と勉強も出来そうですし^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:39
ありがとうございます!!
私も苦手です(汗)

たしかに 勉強になりますよ(*≧∀≦*)
一度来たら楽しいかもですッッヽ(・∀・)ノ
2011/08/07 21:44:08
しもうたぁ、完成後の状態を見逃したー、言ってよ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:44
あっ!!
すっかり忘れてました(汗)

め~さんの光り物に
見とれてましたわ☆☆

2011/08/07 21:58:03
カッコよくキマってますね(^w^)
チと気になったんですがシフトブーツのメーカーはどこですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:00
ありがとうございます!!
シフトブーツは HONDA製なんですょ(笑)

ピッタリには付かないんですけど…
っでも付きます(爆)
2011/08/07 22:03:50
(・o・)お疲れちゃん
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:41
お疲れ様です!!
すごい雷でしたねぇ(/´△`\)コワイ
2011/08/07 22:29:37
98スペックのタイプR辺りですか?
カッコ良いですね
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:59
たしか その辺ですょo(*⌒O⌒)b
2011/08/07 22:32:20
貴重な流用情報ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:50
ぃぃぇ~(*≧∀≦*)
2011/08/07 23:20:57
綺麗に貼れてますね(≧∇≦) やっぱり定番のダイノックですか?

自分はハセプロのカーボンシート貼ってますが、夏場の車内温度が高いせいか、剥がれて(浮いて)きてます(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:22
純正オプションの カーボンプレート
なので 簡単に貼れましたよ(^_^)

シートだとやっぱり浮いてきますよねぇ(汗)
2011/08/08 17:56:10
確かにこの向きでは見辛いexclamation&question


ズレも無く綺麗に貼れました台風


あとは、ステアリング周りとグローブボックス上かな?

簡単に外れるからやり易いので、チャレンジしようexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/08 18:02:48
あざっす( ̄∇ ̄*)ゞ

そうだね!!
キレイに貼れるかなぁ(´▽`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにアテを動かしてみた!なんか元気が無さそう…奥多摩走ってこようかなぁ(・ω・。)ノ=з夜は大黒行って帰ってこよう(笑)」
何シテル?   09/05 14:36
☆ちぁき☆と申します。 最近ずっと活動してませんが… ちょこちょこ現れます(笑) ヨロシクお願いします(^ ^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R&D参加の皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 07:37:39

お友達

クルマ好きの皆さま‼︎
仲良くしてくださいね♪♪

みんな(*´∇`)人(´∇`*)なか~ま
110 人のお友達がいます
たつまさ@赤8たつまさ@赤8 * 美雪美雪 *
アドル大佐アドル大佐 * ★akira430★akira430
汁マシ汁マシ みっち~さんみっち~さん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
一目惚れして免許を取って初めての車ヾ(・ω・☆) MT車です!どノーマルからココまで来ま ...
三菱 アイ フシデ (三菱 アイ)
親の車です!っと言っても… セカンドカーとして乗らせて頂いてます(笑) とにかく可愛く ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.