• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

某スポーツカー_オーディオデッキ交換しますた。。。

某スポーツカー_オーディオデッキ交換しますた。。。 さて・・・、
ヤフオクで、ジャンクで買ってしまった、CDA-7897・・・。
出品者曰く、
1月にヤフオクで動作するってことで買っただけど、つけなかったので出品しますた
だって。

怪しすぎるよね(w

だから冗談で入札して、そのままにしたら・・・






落札してしまったのね(w
で、
某スポーツカーは、すでに当時のフラッグシップ(F1ステータスという、とても万人には買えないモデルは除く)でしたが、その1年後に登場したCDA-7897のほうが、上なので、交換してみました。
詳細は、
http://minkara.carview.co.jp/userid/558933/car/560827/1085386/note.aspx


結果、動きました。。。
めでたしめでたし。。。


あまったデッキは・・・。
あれに行こうか。。。
ブログ一覧 | 国産_某スポーツカー | 日記
Posted at 2010/03/21 23:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

新型LEDヘッドライトモニターキャ ...
LED・HID販売のfcl.さん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

日本って自由なんだなぁ・・・「この ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:38:34
こんばんわ
スイッチ沢山ついてますねー

マルチファンクションステアリングの音量、曲選択しか通常使わない私には目がチカチカします(汗)
そもそも、車内騒音が大きくて音がどうのと言う状態じゃ無いです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:52:33
おはりんこ
音のチューニングというものを知らない私は、左右前後の音量調整+αくらいはしますが、他はさっぱりわかりませんのでしません。

M3・・・、たしかにそれなりの音でしょうね。。。この某スポーツカーも、それなりの音しますけど、一応ノーマルなので”普通”の範囲内です。ただノーマルの音を気に入ってますのでOKですが、音を楽しむって車でもあると思うのですが、その音と対立するようなものにお金をかけるってのも何やら変なことをしていると思います、私(w

細かいことは触れない方向で(ww
2010/03/22 07:40:55
また怪しいものを落札したね~~(笑)
ま、結果的に作動したみたいなので安い買い物だったのかな??

昔はドライブのときもBGMに拘ってたけどな~~
今はマフラーサウンドと風を切る音がBGMです(*^-゚)v爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:21:07
こんちゃ。。。
ええ、動作確認品の2/3くらいの値段でした。逆に、ジャンクとしてはちょっと高い値段でしたけどね。

BGMを出しすぎて、警察に捕まらないにように(w
2010/03/22 21:21:26
こんばんは。

怪しいとかいいつつ、ちゃんと動作してよかったですね♪
お得な結果でしたね。
コメントへの返答
2010/03/24 07:02:04
おはりんこ

ええ、動かなかったら、ただのゴミですからね。。。次動作?品を買うとはまりそうなので、これで打ち止めにしておきます(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shivamaru リップかいw 外観だいぶ変わるやんw 写真熱望」
何シテル?   11/11 07:21
岐阜県人?美濃焼き売ってます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

V36最後の車検にNISMO導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 08:35:48
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:47:07
新作 ウインターマックス WM02を実感!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:16:32

お友達

遊び車のヴィヴィオのほか、数台ありますが、どれも年代もので・・・。よろしくお願いします。。。
34 人のお友達がいます
コンタコンタ * レアンレアン *
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
@じゅんぼー@じゅんぼー まちゃひーろまちゃひーろ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
購入時:ドノーマル 現在; 純正ショック+バネ⇒オーリンズ DFV 純正ホイール⇒RE ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年6月24日土曜0959
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ぶん回しがほしかったので、買っちゃいました(笑)。もちろん、Z、シルビア、VZ-R軍団、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
スキー、サーキット用 141106初回給油 131609/33.4

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる