• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

日記_風邪ひいた希ガス

喉がいたい、痛杉なひめとーでつ(ぇ


そんな私は今日も仕事でつ
がんばってまつ。

でも盆栽できますた。
どらいびんぐぅ~でつ。

普段は電車で、
仕事帰りに、何か用事があるときは車できたりします。



今日の夜、何も予定はないし、


こんな子も電車にのっていないし、















バッテリー上がり防止のため、盆栽できますた。
これ+週末のれば、
とりあえず2週間くらいは大丈夫そうでつね。
たぶん。


しかし、
こんだけ雪が降ったりすると、
幹線はいうまでもなく、ここまで?って道まで融雪剤があったりして、
それを避けるのは大変です。

とりあえず今日使った道はOK牧場でしたが、
たぶん土岐から名古屋に抜ける道として、
今日通った、旧愛岐道路と、248号線以外は、
融雪剤でだめなんだと思う・・・。
乗れないのはつらいけど、錆びに直結する融雪剤は避けないとね。
まっ、いつまで乗れるかわかりませんけど。


はやく5月のGWこないかなー
融雪剤もないし、花粉もないし。。。
そのころには、
あの人も、あの人も、タイヤやホイールコカンしてるんだろう。。。
裏山。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:01:44
日産とマツダは下回りの防錆処理が
手抜きですぐ錆びますからね。
その点ドイツ車は強いですよね。

コメントへの返答
2012/02/11 20:20:00
ばん マツダもですか 盆栽号はやっぱりさびるみたい。。。気をつけないと!

ドイツっていうか、欧州車、とくにボルボあたりがつよいでつね、ぜんぜん違う・・・
2012/02/10 13:25:03
風邪をひいてても変な妄想してるあたりはサスガですね。

暖かくなったらツーリングへ行きましょう♪
感動するラーメンと温泉求めて(笑)

それまでにホイール交換してるかな~
来年も純正のままだったり(爆)

コメントへの返答
2012/02/11 20:46:26
ばん 生脚命です(マジ

はなび、たご、これらを超えるところがあるんだろうか、探すのは大変ですよーー

純正のままってのは、我慢できるd性格じゃない希ガスw
2012/02/10 17:13:52
風邪ひかれたんですね…。
お大事にされてください。

佐賀はインフル警報発令中でマスク必需品となっています。

春…私は怖いんです…春の異動が…。
3年前までの休み無しの生活に戻りそうで心配です。
(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/12 00:16:19
ばんは。こっちも一応その警報でてるんですが、まわりで誰もかかっていないので、実感がないです。

で、春、私も怖いです、花粉症なんで・・・。 って次元の話ではないですね。すでに土日休みが定着してるのでそういった環境、私は無理でs・・・
2012/02/10 17:59:11
こちらはガンガン融雪剤・・・Σ(|||▽||| )

で・・・まちゃさんにも書いたけど~

プロフィールの所属を追加!!!

「妄想族」を(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

自分は既に(≡^∇^≡)ニャハハ
コメントへの返答
2012/02/12 00:17:38
ばん まきまくっているんでしょうね。巻かないととんでもないことになる! でも、路地はとんでもないことになっているから、全部まかなくて、その分、違いうところにお金使ってもらったほうがいいかも?
2012/02/10 21:46:12
風邪ダイジョウブですか?
いちごも風邪気味で〜す(^_^;)

融雪剤は嫌いです。
ホイールはそろそろ出品準備しなくっちゃ (汗
コメントへの返答
2012/02/12 00:19:30
ばん おかげさまで少しよくなりました。いち○さんの、唾液が効いたかも(ぇ ってもしそうなら、余計に風邪がひどくなってそうですねw

1尻のホイール?いちごさんもオクするんでつね
2012/02/10 22:28:09
ひめと~さんこんばんわ~

それはいけない、風邪をこじらせない様に注意しないといけませんね。



あの・ところで脚の方紹介してください(懇願!)
コメントへの返答
2012/02/12 00:20:30
ばん けちなんで、なんとか病院いかないようにいがんばろうとしていますw 長引いて、面倒なことになるって落ちもありますけどねw

脚の人、知りません、ネットの広いものなんでw
2012/02/10 23:29:21
車で通勤するしかない人には言えないセリフですね。
融雪剤は必要な場所にはキッチリ撒いてもらわないと困ります。

タイヤもホイールも交換しますよ。
スタッドレスから戻すだけ~(ぉ
いつもは2月末なんだけど今年はどうしようかな。
コメントへの返答
2012/02/12 00:21:49
ばん なんと、地球環境のために塩害は阻止せんとあかんですよ?

今年はもうかえてもいいような。どうせ春の南岸低気圧で東京が雪なときも、こっちは雨かすぐにとける雪なんで。 と、いってみる
2012/02/11 00:12:15
風邪。お大事にしてくださいね。
こちらでは、小中学校で胃腸風邪が流行ってるみたいです。

私は黄砂と花粉で気管支きてます(;;)
あの人もあの人も、ひめとーさんもホイールやタイヤが変わってるのかな~いいなぁ^^
コメントへの返答
2012/02/12 01:55:20
ばん 胃腸風邪ですか・・・、それかなりやっかいですね。お互いきをつけましょう!

で、今年は花粉は少ないようでつ。でももう反応してる・・・
2012/02/11 00:26:14
インフルもあるせいか、花粉も風邪もインフルもごっちゃで何がなんだかようわからんです。
コメントへの返答
2012/02/12 01:55:54
ばんn 最近黄色の砂もあるので、私も何がなんだかわかりません・・・
2012/02/11 15:51:11
うつさないで下さい.

正月くらいから,ずっと中途半端に少しだけ頭痛と鼻水が続いているのは風邪なのか,出社拒否なのか良く分かりません.

そういえば,寒すぎてバッテリーが弱ってる気がするです.
コメントへの返答
2012/02/12 01:58:49
ばん なんとひどい第一声・・・。 冷たすぎでつよ

出社拒否じゃないでつか、もっと遊ばないとだめでつよ!! 今年夏の、木金休みに備えてw

おぷてぃまにしましょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shivamaru リップかいw 外観だいぶ変わるやんw 写真熱望」
何シテル?   11/11 07:21
岐阜県人?美濃焼き売ってます。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

V36最後の車検にNISMO導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 08:35:48
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:47:07
新作 ウインターマックス WM02を実感!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:16:32

お友達

遊び車のヴィヴィオのほか、数台ありますが、どれも年代もので・・・。よろしくお願いします。。。
34 人のお友達がいます
@じゅんぼー@じゅんぼー * (・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq *
レアンレアン * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
yo463256yo463256 コンタコンタ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
購入時:ドノーマル 現在; 純正ショック+バネ⇒オーリンズ DFV 純正ホイール⇒RE ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年6月24日土曜0959
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ぶん回しがほしかったので、買っちゃいました(笑)。もちろん、Z、シルビア、VZ-R軍団、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
スキー、サーキット用 141106初回給油 131609/33.4

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる