• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 10:05 
今日も秋晴れ☆ イッパイ解放しちゃって下さい٩( ᐛ )و@たけまるGT氏
09/18 14:18 
キットカットと双璧を成す銘菓ですな♪٩( ᐛ )و …あっ、景色でしたね…もちろん「イイね!」☆@まさき亭さん
 09/18 16:18 
W3と一緒に撮りたかったんですが…、
一応モラルを守りました(笑)
@NAKAtecさん
09/18 13:06 
外仕事だと そう思うでしょうね(^^;; ボクは外光の微塵も入らないトコに居るんで、仕事が終わる頃には外は真っ暗です。 ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、@たけまるGT氏
 09/19 08:40 
おはようございます(^^)休みの前日が晴れて休みが天気悪いとものすごく切なくなります(^^;今日が晴れてるので許せますが(笑)@NAKAtec氏
09/18 12:19 
棒倒しみたいッスねー☆ お気をつけて1日お楽しみ下さい☆٩( ᐛ )و@まさき亭さん
09/18 12:16 
あっ写真付けるの忘れてたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
09/18 11:56 
健康増進?!…お散歩。さぁ、適度に気ィ抜いて『生』やり抜くぞ! …って、チカラ入ってんじゃんァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
09/18 11:51 
なんですか?コリャ(笑)@まさき亭さん
 09/18 12:11 
「びわこ食堂」名物「とりやさい鍋(4人前)」でございます♪
下の方からホジくって山を崩していきます♪(笑)
@NAKAtec さん
09/18 10:19 
機関効率が落ちるだけでメリットは一つもないでしょうね〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 マフラーカッターだったとしても…コンビニで唐揚げ棒パク付きながら黒烏龍飲んでるヤツみたいですねƪ(˘⌣˘)ʃ@しぐまばかさん
 09/18 22:20 
@NAKAtec さん やはりそうですよね。私もそんな気がしました。見間違いなんでしょうか?黒烏龍茶と唐揚げとはたとえが絶妙です。わたしは唐揚げではなく黒烏龍茶と大盛りラーメンはたまにやってしまいます。(T_T)
09/16 23:21 
なーんか1日寝てたような気がスル...1回リズム狂うと取り戻すの大変。なので...寝ます(笑
09/16 12:05 
シレッと?付いてる『洗濯バサミ』...久しぶりに見ました☆@まさき亭さん
 09/16 13:38 
懐かしいっしょ♪
放熱効果が上がるとゆー人もいれば…、
風の流れが変わって逆効果とゆー人もいる…。
まぁ、ワタシはミテクレ最優先で(笑)
@NAKAtecさん
09/16 12:01 
一夜明け...寝たり起きたり寝たり起きたり...早朝に帰ってフツーに活動する「まさき亭」さん...鉄人ですね(^^;...あたしゃヘロヘロです(ºωº)@まさき亭さん
 09/16 13:34 
ムリしてるとこあるので…、
たぶん長生き出来ません(笑)
@NAKAtecさん
09/15 16:06 
夜通し仕事だから昼間寝といても、普通に夜は眠くなるよね...昼夜逆転のお仕事の方...お察しします( "ω" )
 09/16 10:54 
遅レス申し訳ありません。
20年近く昼夜逆転してますが…、
安心してください、昼間に寝ていても夜はフツーに眠くなります(笑)
(↑それじゃだめじゃーん!(笑))
@NAKAtecさん
09/15 12:07 
20時出社...1時現場...終了未明...寝とくか。
09/14 12:54 
真昼間っからの温泉…贅沢ですな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
09/14 11:36 
心配した腰は大丈夫そう…大事じゃなくてヨカッタ(* 'ω')
09/14 09:04 
業務命令で休みになったんで整形外科受診中。
09/13 11:03 
足裏のしびれ…糖尿・通風とかの内科的要因じゃないことが分かってヨカッタ♪ …っうことは整形? それはそれで厄介だわな… まぁ、とりあえずは安心⁈…できねぇか(lll-ω-)
09/13 09:00 
とりあえず…病院。
09/12 21:23 
あっ...それそれ。ウチではルコックをコメリと呼んでます(笑@まさき亭さん
 09/12 21:33 
「ルコック スポルティフ」ならぬ「コメリ スポルティフ」ですね(笑)
マーク差し替えても誰も気付かないかも(笑)
@NAKAtecさん
09/12 19:58 
ハード&グリーンもいいですが、コメリホームセンター資材館はもっと楽しいです(笑@まさき亭さん
 09/12 20:37 
店舗形態が違うんですね。
コメリホームセンター行ってみたい!(笑)
どーでもいいですけど、「コメリ」に「ルコック」が売っていたら笑います(笑)
@NAKAtecさん

プロフィール

「今日も秋晴れ☆ イッパイ解放しちゃって下さい٩( ᐛ )و@たけまるGT氏」
何シテル?   09/19 10:05
口数は多いけど言葉が足りない そんな四十路の老ティーン。 自らの頭と体を総動員し、 身の丈にあったクルマ遊びが信条。 DIYの基本理念は探究心と達成...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
【平成28年1月~】 潜伏していた『スズ菌』がもとで発病。 『KC』エアコン(後付け) ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
【平成24年6月~】 ミニバンを降りた"お父さん"のファミリーカー。 適度な安堵感と ...
スズキ アルト スズキ アルト
【平成25年2月~】 前車「ピノ」の車検後からのどうにも違和感のあるフィーリングに不安 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
「キャリイ」を手にしてからというもの、 その機動力の高さゆえの新感覚のカーライフに開眼。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.