• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

チッカチカ スポイラー♪

チッカチカ スポイラー♪ 冬眠から目覚めた気がするN.Hです、こんばんは。

今夜は氷塊から守るため外してあるフロントスポイラーを磨いてみましたw

というのも、先日割ってしまったバンパーを今週末に交換しますがスポイラーの取り付け穴ってあいているよね~とDで聞いたら穴あけ必要かもと。

ならば取り付け工賃は よう払わんけどついでに着けといてとお願いしましたんで。

今のうちにチッカチカしたんじゃあーりませんかwww
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/02/08 21:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:45:50
バンパーが新品ですから負けないように!ってことで合ってます?

もう、スキーは終わりなんでしょうか?自分はまだ一回も行ってないです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:26
合ってますとも!
それと取り付け後に磨くのは結構体制がキツイんですよ。

スキーはもう1回は行くと思いますが。。。
意外と地元での降雪がヤバイんですよ。

明日まで結構な降雪があるんで明後日辺りが狙い目ですよ!有給で♪
2012/02/08 21:50:37
こんばんは♪

チッカチカ、言いますね~。この辺の方言ですかね?黒光りが凄いです。
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:08
こんばんは。

チッカチカが方言・・・(滝汗)
日常で使ってますがwww

明日も磨こうかな~♪
2012/02/08 21:51:44
うちは今日新品来たもんね~♪

あっ、中古ですけどスカートリップ要りませんか?

今回スポイラー新調に合わせて新品にしたんで(^^)


コメントへの返答
2012/02/08 22:01:28
旦那のバンパーに新品。。。
より、私の新品バンパーに似合うはずwww

スカートリップ欲しい!欲しい!
今度のオフに持参してもらっていいですか!?
2012/02/08 21:53:16
こんばんは♪

リップがピカピカになりましたね~(◎o◎)
これで新品バンパーに取付ても負けないですよね(*^-')b
私の場合コンパウンドで磨いたら、艶消し黒⇒半艶黒へ変わってしまいました。それはそれでよかったのですが…f^_^;

冬眠から覚めたナイスホリデー社長の活動楽しみにしております(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:08
こんばんは。

はい!チッカチカになりました~w
バンパーはアッ!という間に飛び石でやられますが。。。

もうすぐ暖かくなりますのでフルスロットルで行きますよ。
雪道恐怖症ですのでwww
2012/02/08 22:16:25
こんばんは。

そうなんですね穴あけが必要なんですね。
春になってからでは取り付け工賃取られるでしょうからね。

チッカチカ
イイ表現ですね。
頑張って磨いてあげて下さい。
コメントへの返答
2012/02/08 22:27:10
こんばんは。

言われてみればスペBバンパーにスポイラーは。。。
積雪がヤバそうなら外すのは自分でできますのでね。

いかにも光ってるって感じでしょ~w

会社からウエス持ってきましたんでwww
2012/02/08 22:17:54
チッカチカ!
京都では聞かない言葉です!笑

社長、バンパーも新しくなってチッカチカのリップもつくことですし、次のオフお願いします!
次回NHTオフが楽しみで夜も眠れません!
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:25
あれ~???
標準語では。。。

ちなちに熱くて触れないヤカンを「チンチン」と言いますよ。

今度の日曜に「春のオフ患部ミーティング」をしますよ!
ミーティング場所はレガバック部長が思案中ですがw
2012/02/08 22:27:25
こんばんは!

冬眠から目覚めた気がするということは

「アブナイ・・・」は、まだ出ませんですねw

リップ!

綺麗です(ノ´▽`)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:36:56
こんばんは。

今夜は雪が降ってきましたので再冬眠か!?

「アブナイ・・・」は日々仕事中に考え中ですよwww

私の肌とは違い化粧が良くのるったらありゃしない(謎爆)
2012/02/08 23:24:14
社長、今日は吹雪ですよw
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:53
えっ!うそ~w

いいよ!降雪は今週までで来週からは暖かくなると信じたいwww
2012/02/09 06:41:29
チッカチカ、なんだろう??と思ったらそう言うことでしたか(^-^)

日曜日に見せてね(謎)

コメントへの返答
2012/02/09 08:29:39
チッカチカ=ピカピカ輝いていること
テッカテカ=ツルツルに滑ること
チンチン=触れない程熱いこと
カンカン=相当かたい煎餅など

もっとチッカチカにしときます♪
2012/02/09 09:38:39
↑チッカチカ、テッカテカ、チンチンは解りますが、カンカンは初耳でした。

熱い事って、チンチコチンとも言いませんか?
コメントへの返答
2012/02/09 11:08:29
あれ!
カンカンは名古屋が本場かと。。。

では シャビシャビ=コーヒーなどが薄いこと
これは言いますよね!?

チンチコチンはチンチンの最強バージョンですね。言いますよ~www

関東赴任時はチンチンは使わないよう同僚に言われましたが。。。言葉ですよw
2012/02/09 12:33:58
下ネタ系になってしまうので
コメを躊躇してたんですが・・・
↑QUAKE兄さんさんも下ネタ的なので
あたしも・・

あたしの、○○はチッカチカです(^^
ウソです(TT)

チンチコチン ←かなり受けました♪
(≧ε≦o)
コメントへの返答
2012/02/09 19:06:19
下ネタ系と捉えてしまうアミンチュさん、サスガです!!!

〇〇って。。。
アミンチュさんのおでこがチッカチカだった記憶がwww

何で磨いているの?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ma~さんのコレクションに🍉もあるとはサスガです(笑)😁」
何シテル?   08/16 21:02
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFはフルノーマルでいく予定です(謎)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) GH-GDB C型インプレッサ純正 フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:51:05
エンジンルームをカッコよく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:10:00
Risuron 鉄粉センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:07:34

お友達

実際にお会いした方、コメントのやりとりのある方でお願いします。
94 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * YOKOYOKO *
まさきshogoまさきshogo * ドヴィドヴィ *
tbs2017tbs2017 * かさやんかさやん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFでもナイス ...
スバル プレオ スーチャー君 (スバル プレオ)
無鉛ハイオク仕様のスゴイヤツ! 2017.03.04 お友達のところから嫁いできました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.4.28~2015.3.7まで所有していました。 19,713km~169,0 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
家族所有の車です。 2013年7月6日に納車されました。 ヘッドライトはHIDでしょ~と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.