• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

※閲覧注意 超「アブナイ・・・」かも!?

※閲覧注意 超「アブナイ・・・」かも!? 何やってんだか!?N.Hです、こんばんは。

禁煙して1カ月が経ちました!

カートンで買ってあった煙草はすぐに会社の先輩に半額で売りつけました!
吸いかけの箱がまだ今日まで残っていましたので捨てる前に
「アブナイ・・・」に使ったんじゃあーりませんかwww

禁煙のきっかけは新年早々かかったインフルエンザでした。
感染中で咳が出ていてもいつものように煙草に火を点けましたが。。。
死んでしまいそうな位咳が(汗)

そんな訳で完治するまで吸えなかった事の延長で禁煙しています。

まだ人の煙が良い匂いに感じますので誘惑に負けないように気を付けま~すw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:20:55
こんばんは。
自分も昨年、きっぱりやめられました。
健康体に変わると今度は食事減らさないと体重が・・・
とりあえず、抜けるまで頑張ってください。
コメントへの返答
2012/02/10 21:45:28
こんばんは。
私も今の所、特に禁断症状もなくってw
最近、夕飯の量が増えてきました(汗)
何故か漬物好きに。。。
一番危険な場所はパチ屋ですね。
ありがとうございます。
がんばります♪
2012/02/10 21:23:24
ちょっ、社長!
アブナすぎです!笑
(褒め言葉ですよ)
コメントへの返答
2012/02/10 21:48:01
お褒めの言葉ありがと~♪
自分で鏡に向かって撮ろうとしたら。。。
娘が撮ってくれました(危)
2012/02/10 21:40:39
ほんとに何やってんだwww

禁煙してたんですか( ̄▽ ̄;)
私もタバコやめよう・・・
コメントへの返答
2012/02/10 21:52:38
どう?
「アブナイ・・・」でしょ~www

まだ止めました!と宣言は不安です(汗)
いつも咥えたタイミングで吸いたくなるんです。

煙草って美味しいよね~とまだ思っていますんで。。。
2012/02/10 21:42:11
いつもやめようと思っていても・・・
なかなかやめられません(^_^;)

正月の時に、胃痛で本数は減りましたが治ったら元に戻ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:55:32
そうですよね。
今回は止めようとしてた訳ではないから今の所止められているんだと思います。

ふとしたキッカケがチャンスかもです(謎)
2012/02/10 21:51:39
ん!?

煙草の本数を、増やしましょうw

吸う本数じゃなくて、「アブナイ・・・」の(´0ノ`*)

確かに、人様の煙の匂いは、かないませんねwww

しかい、「アブナイ・・・」の試運転ですね!
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:33
やっぱり増やした方がいいですか~w

写してくれた娘が口にも咥えないかんよ!と。

人の煙が嫌だと思えば本物なんですね!
今は良い匂いだな~と吸いこんでいますのでwww

試運転。。。フルスロットルですが~。。。
2012/02/10 21:58:11
こんばんは♪

怪しい・・・

私が火をつけてあげましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:08:20
こんばんは。

歳をとると恥じらいが。。。

お国の為に納税者に戻ったほうが良いかもw
2012/02/10 22:06:05
こんばんは
ページを開いた瞬間、飲んでたチューハイが鼻から逆流しそうにwwww

禁煙仲間へようこそ!
他人の煙をケムたく感じるようになればひと安心ですw

コメントへの返答
2012/02/10 22:15:06
こんばんは。
「アブナイ・・・」というより「アヤシイ・・・」というか「ヤバイ・・・」というか。。。
自分としては久々の3塁打って感じで~すw

えっ!以前は喫煙者ですか。
やっぱりそこですよね!
早くその域に達しないとね♪
2012/02/10 22:17:52
私は肺がんでの死を選びました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:36
私もそのつもりだったんですが・・・
インフルエンザ治った時にどうしようかな~と。
月1諭吉を弄りにまわそうと!
でも貯まってない。。。何処へ消えたのかwww
2012/02/10 22:26:09
辞めずにドンドン吸ってもらわないと児童手当の財源が〜(爆)

いきなり禁煙しても、時間が経てば体はニコチンを欲しがると言いますから腕に貼る禁煙シールが減煙にはとてもいいみたいですよ。 自分的にはジョギングでいっぱい空気を吸って吐く事をお勧めしたいですが(^^)


コメントへの返答
2012/02/10 22:32:03
やっぱりそうかな~w
止められなかった時は財源の為と言う事にしよ~と!

今のところ何もグッツを使ってませんよ。
案外、私って意思が固かったりしてwww
ジョギングは無理です。。。
膝が笑います(大笑)
2012/02/10 22:45:20
今や他人の煙が嫌で、禁煙のお店が基本になりました(笑)

もうやめて五年になるじゃあ~りませんか!
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:00
早く私もそう感じようになりたいです。
今はまだ誘惑に負けそうな気がしたり、もう1カ月経ったんだから大丈夫でしょ~と考えたり。。。

5年経てば安心なんですねw
おじいさんになってしまうんじゃあーりませんかwww
2012/02/10 23:51:52
こんばんは。

高価なタバコで...

インフルエンザにやられたんですね。
ご無事で何よりです。

ちょうど禁煙には良いタイミングでしたね。
このまま成功するとイイですね。
コメントへの返答
2012/02/11 10:10:53
おはようございます。

煙草って高いですよね。
毎日400円も貯められる筈なんですが。。。

初めて禁煙しましたが今のところ続いていますので成功したいと思います。
2012/02/11 01:16:49
これは!、、、


パクれないじゃあ~りませんか♪


残念ザマス。。。
コメントへの返答
2012/02/11 10:18:05
ヤバイなぁ~。。。


ブログでアップしてしまったよ(汗)
後戻りはカッコ悪いじゃあーりませんかw

ウン!?ザマス???
新バージョン ザンスか!?
2012/02/11 01:56:12
こっ、これわっ!
久々の三塁打~\(^o^)/

ナッツ達も恥ずかしくて巣の中に・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/11 10:22:00
どう?
イケルテル?

ナッツとホワは籠から出ていましたがこの時だけは肩に乗って来ませんでした。

インコから見ても「アブナイ・・・」のか?www
2012/02/11 09:26:01
でたぁー、アブナイじゃあーりませんかwww

流石アブナイ、、、社長!他の追随を許さぬアブナイっぷり!Σ(・ω・ノ)ノ

禁煙できる人尊敬します
私は止められる気がしません(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 10:28:33
どうでっか!?
久々のタイムリーヒットじゃあーりませんか?

将来がある人は真似をしてはいけませんよw
これ以上は通報されますし~www

私も止めたいとか思った事はなかったんですが、ひょんなキッカケで。。。
2012/02/11 10:43:35
しゃ・しゃちょう~!

壊れちゃった・・・

でも、面白いから( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012/02/11 11:01:51
やっぱり。。。
やり過ぎたかな~(汗)

ニコチンが切れたから???

これが限界ですね。
これ以上やったらコメント貰えなくなっちゃいますねwww
2012/02/13 10:27:40
禁煙すれば、レガ弄りの財源になりますよ!

その残った吸いかけの煙草は、次回のオフ会まで取っておいてください。
是非、生アブナイを♪
コメントへの返答
2012/02/13 20:06:29
その予定だったんですが。。。(汗)
スロットで・・・(滝汗)

この「アブナイ・・・」で使ったあと処分し残ってないんですよ。
代用品をみつくろいますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プレオ ヘッドライトの黄ばみ取りとコート剤による保護をしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/558950/car/2356572/4434720/note.aspx
何シテル?   09/19 17:36
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFはフルノーマルでいく予定です(謎)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) GH-GDB C型インプレッサ純正 フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:51:05
エンジンルームをカッコよく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:10:00
Risuron 鉄粉センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:07:34

お友達

実際にお会いした方、コメントのやりとりのある方でお願いします。
95 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * silverstonesilverstone *
YOKOYOKO * まさきshogoまさきshogo *
レビットレビット * ~楓~~楓~ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFでもナイス ...
スバル プレオ スーチャー君 (スバル プレオ)
無鉛ハイオク仕様のスゴイヤツ! 2017.03.04 お友達のところから嫁いできました。 ...
スバル プレオプラス + くん (スバル プレオプラス)
妻の通勤車ですが、私のスーパーサブでもあります! ミラココアからプレオ+に乗り替えました ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.4.28~2015.3.7まで所有していました。 19,713km~169,0 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.