• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 10:08 
@封・VAG
親鳥が迎えに来てくれるとイイね❗
って、雛ですか?
 06/23 12:30 
@ナイスホリデー
んー、雛ってほど小さくはないですねー。

ただ、まだちゃんと飛べるまでは至ってないですね。
06/18 16:32 
@yukiG 新設駅のCPはやっぱり取れていませんでしたが、既存の道の駅でもチャッチァーと鳴らず心配していまたが帰宅後見たら大阪コンプリートバッチが付いていました!
06/17 19:23 
@yukiG
私、大阪コンプリートの筈が新設駅がCP無いみたいです😱💦
スタンプで我慢します✌️
 06/18 00:38 
@ナイスホリデー ハイドラのcpは遅いですからね。たまに、それで慌てます。
06/17 19:20 
@FLAT4
ご近所も内緒で攻めましたよ👍
06/17 19:19 
@レガバック
宝くじに当たる確率に近いかも~😱💦
06/17 19:18 
@しろへー
街はコムテックw
06/17 19:16 
@FLAT4
最初よりも~(笑)😁
京都、南やましろ村経由~能勢🌰の郷がムチャ遠かったです😱💦
06/17 11:36 
@ちゅわわ
CPが取れなかったのでGVに変更したとこを見られてたとは~😱💦
今はスーチャー君に戻してます(笑)😁
06/17 11:14 
只今、5駅め~✌️
画像は朝一に行った「とっとパーク小島」です❗
 06/17 11:32 
@ナイスホリデー さん
発見してました。
 06/17 12:29 
@ナイスホリデー 社長
最初のとこ、遠かったでしょー。
06/17 04:57 
針TRSなう~✌️
1人気楽に大阪の道の駅めぐりに向かっています❗
 06/17 06:47 
社長~、道中気を付けてですです~(^^ゞ
 06/17 07:25 
@ナイスホリデー 今日は関西に♪ 寅さんに遭遇できたらラッキーですね(゜∇^d)!! 気を付けて行ってきて下さい。
 06/17 10:24 
@ナイスホリデー 社長、今日は大阪の南のほうですね。お気をつけて~♪
 06/17 10:39 
@ナイスホリデー 深夜に愛知県の山奥の道の駅4カ所制覇。愛知県コンプリートです。
06/14 19:07 
皆様、ありがとうございます❗
さてと、GVで行こうか~(笑)😁
06/14 19:06 
そう!
濃いので仕事してても喉が渇くの南野陽子w
06/14 16:13 
訳わからんシリーズw
誰もいない店内で隣に座ったドキュン夫婦😱💦
 06/14 17:32 
@ナイスホリデー さん
卵カツ丼
で、呼び方はよかったでしたっけ?
NAさんいわく、味付け濃い〜ぃ❗

隣の方、カツ丼の香りでうどんを食べると、二度美味しいとか?
 06/14 19:06 
そう!
濃いので仕事してても喉が渇くの南野陽子w
06/14 14:08 
いまさら聞けないシリーズw
サブや家族の車で登録している車でハイドラCP取ったら合算される?
例えばあと1駅でコンプリートなのに違う車で行ったらマズイのかな~😱💦
誰か教えて~(笑)😁
 06/14 17:26 
@ナイスホリデー さん
社長のスマフォでハイドラ起動させてゲットしたのなら、歩きでも電車でも他の車でも良いような?
 06/14 18:48 
社長~、私は登録してないアレでも、全然イケてるので、良いと思いますよ(^^)/タブン
 06/14 19:07 
皆様、ありがとうございます❗
さてと、GVで行こうか~(笑)😁
06/05 23:31 
@にしん
何を仰います!
鬼に金棒ですよ~✌️
鬼グリップで最高な相棒ですね❗
 06/06 06:12 
@ナイスホリデーさん モノが良いだけに乗り手に問題アリなんですよね〜。これから練習しないとッ!
06/02 22:58 
@TsukaKen
まさか!
駄目なのね~😱💦
 06/03 08:32 
@ナイスホリデー さん まさかまさかでした(>_<)三角窓部分に貼るのはNGなんですね(>_<)
05/31 01:05 
@kohaku@RA2
イカしてる~✌️
05/31 00:03 
@tbs2017
第2案と言うことは2本目逝ってる~!?
05/31 00:00 
@tbs2017
そんな事言ってイカんよ~(笑)😁
05/30 23:36 
こんな時間にイカカレーなう~✌️
 05/30 23:39 
@ナイスホリデー とうとうイカれてきたのかな!(笑)
 05/30 23:43 
@ナイスホリデー 第2案は、まぁいっか加齢~(^^)でした!
 05/31 00:27 
@ナイスホリデー さん、
CoCo壱カレ~。しかも烏賊ですやん。

プロフィール

「@封・VAG
親鳥が迎えに来てくれるとイイね❗
って、雛ですか?」
何シテル?   06/23 10:08
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFはフルノーマルでいく予定です(謎)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) GH-GDB C型インプレッサ純正 フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 21:51:05
エンジンルームをカッコよく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:10:00
Risuron 鉄粉センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 17:07:34

お友達

実際にお会いした方、コメントのやりとりのある方でお願いします。
94 人のお友達がいます
YOKOYOKO * シンキ.シンキ. *
まさきshogoまさきshogo * silverstonesilverstone *
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 シマちゃんシマちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BL5D tuned by STI2006からGVFに乗り換えました。 GVFでもナイス ...
スバル プレオ スーチャー君 (スバル プレオ)
無鉛ハイオク仕様のスゴイヤツ! 2017.03.04 お友達のところから嫁いできました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.4.28~2015.3.7まで所有していました。 19,713km~169,0 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
家族所有の車です。 2013年7月6日に納車されました。 ヘッドライトはHIDでしょ~と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.