車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
息子昨日息子の高校受験の結果が出ました。

第一志望の高校に見事合格しました。

ついこの間生まれたと思っていたら、もう高校生。

早いもんだなぁ・・・

もう少し子供のままでいてくれても良かったんだけどなww

もう勉強せぃとは言わないけど、いっぱい遊んで、いっぱい友達作れ!と。

それが一番の願いです。

Posted at 2017/03/20 22:28:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年03月06日 イイね!
愛車と出会って6年!3月7日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
青黒チェックのカーマット
ヘッドレストにバンダナ((笑))



■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換
ポジションランプ交換


■愛車のイイね!数(2017年03月06日時点)
27イイね!
少ね~ww

■これからいじりたいところは・・・
無いよ!


■愛車に一言
癌で亡くなった叔父さんから1.5万キロで引き継いで6年で10万キロを越えました。
これからもガンバって走れよ!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/06 07:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!



買い集めてみましたが、いつ食べるか迷います(笑)

他にも変わり種ヤキソバってありますか?

Posted at 2017/02/17 20:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!
今年の初ラーメン!今年の初ラーメンは「神戸ラーメン 屯豚(とんとん) 」に行って来ました!



気合いを入れて、極みラーメン 豚まし、野菜ましにチャレンジしたんですが、上の豚と野菜だけで玉砕!(´Д`|||)

昔なら余裕のヨッちゃんだったのになぁ~(T_T)

既に 極みラーメンとチャーハン並を完食していた息子に残った麺をお願いすると、2分ほどでペロリと完食、いや、汁まで完汁!(◎-◎;)

さすが中学3年生です!ハンパ無い食欲!(笑)末恐ろしいですね。


Posted at 2017/01/11 20:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 麺類 | 日記
2017年01月07日 イイね!
お誕生日おめでとう!俺!今年も新年早々やって来ました、ワタシの誕生日。

いくつになったかって?

聞くんじゃねぇよ!(半ギレ)

誕生日って本人の記念日でもありますが、親にとっても大事な「親になった」記念日なんですよね。

なので、明日は実家に帰って飲もうと思います。



準備万端!(笑)
Posted at 2017/01/07 20:51:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「息子 http://cvw.jp/b/559044/39488389/
何シテル?   03/20 22:28
ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いですww 「みんカラ」はほとんどクルマに関係のない ブログ中心でやってます。。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
特別仕様ナンバープレート申込開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:38:40
「CLA」と「C」を比べてみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 19:11:42
お友達
こんにちは!ガンバパパと申します(^^ゞ

お友達は基本的に絡んでくれる方、ずーっと仲良くして下さる方のみでお願いします 
(o^∀^o)

数を増やしたいだけの方や絡みの少ない方は遠慮なく削除させて頂きますので・・・



33 人のお友達がいます
テゥーモテゥーモ * 〈介〉〈介〉 *
とみっちとみっち ぼくちん。ぼくちん。
ガチャNOTEガチャNOTE メタボおっさんメタボおっさん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
'09年7月13日納車しました。思いっきり家族仕様です。 基本的にノーマルで行こうと思 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
嫁さんのセカンドマシーンだったのですが、だんだんワタシのおもちゃになりつつありますww ...
スズキ ワゴンR 謎のワゴンR2号 (スズキ ワゴンR)
謎のワゴンR2号です。完全通勤カーです。 大きく弄るつもりはないですが、快適なクルマに ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁さんの。 まだ彼女だった頃に乗ってました。 嫁さん俺より突き抜けてます・・・。 オール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.