車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
お久しぶりです 

先日の連休 赤い人のアカン友人に誘われて キャンプツーリングに行ってきました


でもって 
9日の朝


フル積載のVFRさん
装備重量は50Kg近い(?)
しかも 路面状態は ヘビーウェット!
すでに死亡フラグ (ヽ'ω`)



集合場所の 道の駅 木場潟
前日からの雨は やっと上がるが 路面状態は変わりなし
アカン人が 来たので出発!

ルートはこんな感じ↓



高速で 富山まで走りそこから
R41→R471→安房トンネル→いろいろ回ってキャンプ場
結構な 酷道ルートww

呉羽SAで休憩~~~ 


41号に入ったので休憩

岐阜と富山の県境なので
岐阜の名物と富山の名物が混在するカオスな道の駅
富山の名物はここで食べて
岐阜の名物は晩飯に買って行く!

夜が楽しみで仕方ないΨ(`∀´)Ψケケケ



神岡でお昼~

鮎がうまかった(*´ω`*)
この頃になると 路面が
乾きだしてかなり走りやすくなって来た
だがまだまだ油断はできない (`・ω・´)

安房トンネル抜けてからキャンプ場までの道中の渋滞にやられて
キャンプ場着は4時ちょいと過ぎたぐらい 辛すぎである(ヽ'ω`)
駄菓子菓子
晴れているので 気持ちは楽 ε-(´∀`*)


サクッと設営し買い出しへ GO!!!



買い出しを終えて前日からキャンプしているメンバーを待ちながら乾杯!


プリン体はデフォである!


前日入りしているメンバーが買い出しから帰って来たので 2回めの乾杯!
おっさんの火遊び! 焚き火台とかどうやって バイクに積んできた!?



星空の撮影はまだまだ勉強しないとw
酔っ払って就寝

そして朝!


濃霧です・・・(´・ω・`)
濃霧ですが走ります!
長野といえば ビーナスライン!(走ったのは霧ヶ峰から美術館までですが)

動画でどうぞ



濃霧の中 走ります!





気温4度の中 喋ったり 集合写真取ったり 色々してから霧ヶ峰までまた走る!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

そして着!


ここに来たら 芋を食べないと!


噂のバター乗せ放題 じゃがバター! 
実質朝ごはんw  うまし!!! (^o^)

ここから キャンプ場に戻り 撤収して帰るだけです


諏訪湖でお昼ごは~ん  晴れるとものすごくきれいだわ!

帰りは高速で~~~~~


そして 無事帰って来れました





























無事と行ったな あれは 嘘だ!


キャンプ場で 濡れた落ち葉で コケたww
パニアケースは犠牲になったのだ!!
Posted at 2016/10/13 22:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2016年05月06日 イイね!
オフ会にツーリング 

大満喫!!!









チカレタ(ヽ'ω`)
楽しかった(*´ω`*)
風が怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


フォトギャラリー    





あ ポルポル? 
親父が乗り回してましたとさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Posted at 2016/05/06 22:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 変態 | 日記
2015年07月28日 イイね!
うなつー!!暑かった(ヽ´ω`)

美味かった(*´ω`*)

変態だった(ΦωΦ)

暑さで 痩せたと思う!

財布も痩せたwww

フォトギャラリー1


フォトギャラリー2
Posted at 2015/07/28 22:11:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年12月10日 イイね!
無理ゲー
脱出ゲームとして無理ゲーです

脱出できません
Posted at 2014/12/10 21:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2013年10月12日 イイね!
告知です
久しぶりのブログが告知です(自爆

来週ですが


開催日時:2013年10月20日(日)

集合場所:北国書林松任店駐車場

時間:午前7:00

ちょっと早起きしてプチツーリング!

スタート:北国書林松任店駐車場(フェアモール松任)
第1チェックポイント:道の駅 一向一揆の里
第2チェックポイント:大日スポーツランド

…の予定です。

参加希望の方はドタ参も可ですが、コメントかメッセージを頂けると嬉しいです。



たくさんの参加まってます!

晴れるといいね!






























告知ついでに
先月の2周連続の3連休

石研は 町内の神社の例大祭でした。

そこで 聞きたいのですが



これ↓






これは 石研の地域では

お盆や お祭りの時に 食べられる 

「柿の葉寿司」 というごちそうなのですが

北陸地域で食べられてるの?

石川県で食べられてるの?

それとも 石研の地域(南加賀地区)のみなのでしょうか?

どうなんでしょう?


それと 具に関してですが

何が入ってます?

石研の地域では マス サバ クジラ 油揚げ などです

告知を 見たついでに 教えてください m(__)m
Posted at 2013/10/12 19:24:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「10月9日~10日 キャンプツーリング http://cvw.jp/b/559050/38692946/
何シテル?   10/13 22:02
コペン降りました けど 石川県のコペンクラブの代表です 除菌済みです(ここ重要)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
石研さんのホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 23:23:40
サマータイム「ブルー」ス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 06:10:26
『絶対いらねぇ~!無料で貰っても絶対付けねぇ~!』って思う部品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 20:50:19
お友達
変態かもーーーーーーーん!!!(/・ω・)/
56 人のお友達がいます
こぺみこぺみ * U.N.PlayerU.N.Player
36(さんろく)36(さんろく) どりとくどりとく
やぶる*やぶる* とらますとらます
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ VFR800F 白い悪魔ぽいやつ (ホンダ VFR800F)
v4とvテックそしてプロアーム
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
安かったの!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
普段はマツダのボンゴ 休日はダイハツのコペン
その他 トライク スリッパ (その他 トライク)
サクマエンジニアリングってところが 試作機で作ったやつを 友人と行ったバイク屋で発見! ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.