• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丘秘。のブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

今から

今から見て来ます(笑

Posted at 2012/08/13 16:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月04日 イイね!

落書きの続きとS13詳細

落書きの続きとS13詳細この間の勢いが衰える前にもう1枚だけ描きました。
前回よりは多少マシだと思います...多分

一応BNsportsフルエアロ仕様ってことで。
ホイールは描くと雰囲気が悪くなりそうだったのであえて描いてないです。
言っておきますけど手抜きじゃないでs(ry

 
それと5月の終わり頃からこっそりと作ってたS13が完成したので何枚か載せていきます。






とりあえずフロント

 イメージは90年代に居たようなイメージで作りました。
 
 グリルレスに180前期風リップでミラーを社外品に変更したりと普通にありそうな組み合わせに

リップはフジミ製180前期のを型取りしたのですが修正を繰り返してる内に別物に...
それっぽく仕上がっているので割と気に入ってますけどねw

 地味にタイヤ切り詰め&ラウンド加工と手間掛かってます。

 

リアはナンバー上げに直管マフラーの至って普通の仕上げです。

 今回はナンバーは上げてるだけで曲げてません(笑




R33シートに5点ロールバーのシンプルな雰囲気に

 内装のグレーは平塗りで仕上げましたが正直もうしたくないです...



 



色々な方の作品に影響を受けて作り始めましたがたまにはこういう仕様もありですね。

欲を言うなら純正サイドステップと湾岸スポイラーがあればもっと良かったかも
さらに言えばリアに純正ホイール(C33と共通の方)があれば最高ですね(
注文するのが面倒ですがw
 
いつもに比べると大人しい仕様かなと思ってましたが完成してみるなかなかどうして良い感じになったので結果オーライですね。


 これで今年一杯模型はお休みの予定ですがどうせ触っちゃうんだろうなぁ...

 





 
Posted at 2012/08/04 01:29:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2012年08月01日 イイね!

絵を晒すのが流行りらしいですね(

絵を晒すのが流行りらしいですね(そんな訳で自分も便乗してチャチャっと30分程で描いた一枚。
トプシク風バンパー以外は割と普通に描いたつもりです。

数ヶ月ぶりにクルマ描きましたので思ったように描けませんでしたがそれでも面白いですねー

高校の時毎日落書きしてたのを思い出します(

それと少し前に90年代仕様のS13完成してたので近々載せます

Posted at 2012/08/01 00:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月20日 イイね!

ぼちぼち進んでます

ぼちぼち進んでますボディ以外はあと少し手を入れたら終わりですかねぇ

90年代仕様をイメージなのであえて5点(4点?ロールバーにしてみました。
割と雰囲気出てるんじゃないでしょうか?


中華ボディ終わらない……
Posted at 2012/07/20 08:50:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | モブログ
2012年07月16日 イイね!

3台撮り直しましたー

3台撮り直しましたーいつも同じ事と言ってる気もしますがご無沙汰です(汗

日頃使っているデジカメが最近不調気味だったので勢いで一眼レフをオクで落としました♪

6~7年程前の入門機種だったのでそれほど高くはなかったのですがバイトの出来ない身なので若干痛かったですw

いやー一眼って難しいですけどなかなか面白いですねー

これから車のイベントの時とか重宝しそうです♪
慣れてきたら深夜の埠頭とか撮りに行ってみましょうかね



写真は愛車紹介の方に載せてますので良かったら見て下さい。
圧縮したせいで画質が想像以上に汚くなってる(笑


あと新たにS13作ってます。仕様は色々な人の90年代仕様の作例を見てムラムラしてきたので90年代の雰囲気が出るように制作してます。写真は無いですが...

出し惜しみってか単純に撮り忘れてました(
Posted at 2012/07/16 21:37:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記

プロフィール

浪人生ですがそれなりにやっています たまーにしか更新出来ませんがよろしくお願いします。 最近はとにかくセンスの悪くて車高の低い改造車の模型しか作って無い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SLAMMED SOCIETY JAPAN ~搬出・流し撮り?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 14:31:44

お友達

どんな方でも大歓迎です♪

自分と雰囲気が合いそうだなーと思ったら登録お願いします!

19 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ケンザウルスケンザウルス
U・KU・K Shun@LoJShun@LoJ
IKu/squareIKu/square 紅鬼神紅鬼神

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
イベントやら色々
その他 その他 その他 その他
2008年のの5月頃から乗っています。 近々パーツ交換する予定
その他 その他 その他 その他
カープラモデルなど

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.