• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 14:59 
@黒シビ さん 本を手に挨拶しました(^-^)
 06/26 17:48 
@アマボウラーさん、ありがとうごさいます(*^^*)
06/24 18:19 
@あきび さん 駐車場とラーメンで迷いまして龍ヶ崎市の龍神麺に居ました
(^-^)
06/22 19:34 
茨城県常総市 クロサワの若鳥丸焼を食す!評判道理なおいしさに〇
 06/22 21:08 
新店舗の方は観光バスとかが止まってたのを見たことあります!すぐ脇に団子屋もあるしちょっとした観光地ですね~
06/16 23:51 
@s氏 さん 舗装路面でしたね🎵
了解です(^-^)。次回コニのオイルいかがでしょう😊
06/11 06:30 
TBC (^^~~~。
06/10 22:51 
@s氏 さん 低圧ガスも封入すると粘り足に😁。
06/09 17:29 
明日から茨城オープン😁会場で投げてきた😄
06/06 18:04 
@あきび さん 補足です、城之内の新聞屋さんの隣です
06/06 14:00 
プロボウリング、ランキング2016トップのチャレンジ大会の練習に千葉のあすみが丘に来た❗️
06/06 13:53 
@あきび さん ニュータウンのたつの子公園近くです 88ラーメン。
06/06 05:53 
@アマボウラー まぐパパさん 今回チャーハンのセット。素ラーメンもあり10年前と変わらずの360円\(^-^)/。
06/05 11:57 
龍ヶ崎市の88🍜🍥に来た、10年ぶり❗️
06/05 11:57 
龍ヶ崎市の88🍜🍥に来た、10年ぶり❗️
 06/05 21:45 
@アマボウラー
昔 懐かしい味そうですが\(^o^)/
美味しいですよね🎵
 06/06 05:53 
@アマボウラー まぐパパさん 今回チャーハンのセット。素ラーメンもあり10年前と変わらずの360円\(^-^)/。
 06/06 10:26 
@アマボウラー お店どこですか?
05/15 20:27 
21日はもてぎでMTB (^^♪
 05/15 21:05 
@アマボウラー さん、前日は、VTEC オフ会やっています、よかった見に来てください(*^_^*)
 05/15 21:05 
@アマボウラー さん、前日は、VTEC オフ会やっています、よかった見に来てください(*^_^*)
04/09 07:06 
雨模様(*_*;・・・ ビ-パラへ(^^♪
03/04 06:53 
@壇みっつ。 さん 片側2車線化、もう少しで工事竣工かな。
 03/04 16:24 
@アマボウラー さん これでわかっちゃいました?!(笑)でも六号は慢性渋滞なので多少は解消されますかね(≧∇≦)
03/03 20:21 
@ワンオフもぇ~♪ さん 木を植えていつになったら実がなるの?やっと花が咲いたのは20年後!やっと咲いた満開の下でのお花見最高でした。沢山実の付いたサクランボを収穫しようと雨戸開けると、全く何にも無い、でも種だけはフンの中に・・・ハクビシンの仕業かと。
03/03 20:19 
@ワンオフもぇ~♪ さん 木を植えていつになったら実がなるの?やっと花が咲いたのは20年後!やっと咲いた満開の下でのお花見最高でした。沢山実の付いたサクランボを収穫しようと雨戸開けると、全く何にも無い、でも種だけはフンの中に・・・ハクビシンの仕業かと。
03/03 07:53 
我が家の桜の木。つぼみが膨らみ今年も花見ができそうです。
この蕾が花になりサクランボに変わるのは6月頃・・・
実は小さくて酸っぱめだけど毎年楽しんでいます(^^)。
 03/03 19:41 
@アマボウラー さん 嫁の実家に亡くなったお義父さんが手入れしていた、さくらんぼがなる桜が植えられており、今でも毎年 小鳥にかじられ無かった分が少しですが配給されますよ♪
02/17 00:34 
何処までも連れて行ってくれた静かなるスポーツカー http://cvw.jp/b/559300/39328424/

プロフィール

「@黒シビ さん 本を手に挨拶しました(^-^)

何シテル?   06/26 14:59
幼少の頃はクルマのシルエットで車名を言い当てていたようです。 オートテクニック誌を創刊号から読んでいました、その後オートスポーツ誌 プレイドライブ>CG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

数年のブランクのあと再度ビートオーナーになり
朝起きると真っ先に天気の具合は?。

7月に我が家に来て、本来夏は幌は下げないで乗るのだけれど
嬉しくて炎天下帽子のみで過ごした結果は・・・サーファーだったの?
そんな黒いアマボウラーです。
よろしくおねがいします。
55 人のお友達がいます
MDiMDi * 壇みっつ。壇みっつ。 *
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ * たっすんたっすん *
テツヤンくんテツヤンくん * shumikaPPshumikaPP *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
車体番号PP1-1100***のABSとLSDがオプション設定されたモデルです、非装着車 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
スバルトラヴィックからの乗り換え 普通の外装にターボエンジン。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
Aペダルを踏みこんで楽しんでいましたが、インサイトでAペダルの繊細な踏み方を楽しんでます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.