• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バンパー

バンパー 今日は1日バンパーを
製作してました(o^∀^o)

だいぶ形になってきました(≧▼≦)

でもまだパテまでもいってないので
まだまだかかりそう(^^ゞ
今日の夜も頑張るぞー\(^O^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/26(SUN) 高 ...
アッキー@benijijiさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

年に一度??
シュピーゲルさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:38:12
おお~
この間GETされていたパーツが早速・・・

いい感じに仕上がりそうですね!!
自分は現在、「挫折状態」です・・・(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 07:02:16
付けました(´ψψ`)

僕も2箇所ほど挫折しそうな場所が…(´Д`)
2010/03/21 21:42:31
完成が気になります(^O^)


焦って作るよりゆっくり作った方が綺麗に出来ますよね(^Q^)/^
コメントへの返答
2010/03/22 07:04:43
ですね焦ったら失敗しそうなんで
ゆっくりやります(o^∀^o)
2010/03/21 21:51:07
加工おもしろいなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)俺もバンパーしよるときたのしかったわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 07:07:20
色々考えてやるのが面白いですねうれしい顔
2010/03/21 21:56:04
おぉ~(゚∀゚)

こないだのアレのアレの部分ですね(゚∀゚)

こちらはなかなか苦戦中です。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010/03/22 07:09:38
アレのアレです(´ψψ`)

こっちも苦戦してます(>_<)
2010/03/21 22:07:49
完成が楽しみーo(><)o

今日、久々に車弄りしましたが…やっぱり楽しいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:30
完成まで頑張ります(o^∀^o)

車弄り楽しいですよね(≧▼≦)

タイリートさんの
車の完成楽しみにしてます(´ψψ`)
2010/03/21 22:18:39
おつかれさまです(^O^☆♪


頑張って下さい♪(v^_^)v


あっぷあっぷヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:25
目が疲れました(>_<)

頑張ります(☆`・ω・)ゞ
2010/03/21 22:32:39
自分で出来るとゎうらやましいっすp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010/03/22 07:17:19
バンパー作りは初なんで
試行錯誤です(^^ゞ
2010/03/21 22:48:54
28日に間に合うように
がんばってください(^^)笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:37
28日はキツいですよね(^^ゞ
2010/03/22 07:50:14
自作は根気と体力ですよねふらふら頑張ってくださいexclamation
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:05
本当に根気と体力です冷や汗

頑張ります(☆`・ω・)ゞ
2010/03/22 09:52:39
頑張ってますねぇうれしい顔

おいらもボチボチ頑張ります冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 18:45:09
頑張ってますウッシッシ

ボチボチやったほうがいいですよ冷や汗
2010/03/22 11:43:33
綺麗になりましたね♪
これからどうなるか楽しみですね☆
装着待ってます!ワラ
コメントへの返答
2010/03/22 18:47:20
だいぶ形になりました(≧▼≦)

装着まで頑張ります(o^∀^o)
2010/03/22 13:12:07
あれがあれであーなったらあーなんですね淲
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:29
あーであーなってあーです(o^∀^o)
2010/03/22 14:22:19
自作ってやっぱ愛着もてますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

更にクラウンラブになっちゃいますね黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:59
愛着持てますねうれしい顔

クラウンラブです黒ハート
2010/03/22 17:56:08
製作お疲れ様です☆

完成が楽しみですねヾ(´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:07
完成まで頑張ります(o^o^o)
2010/03/22 21:41:19
どんなのになるかウキウキです☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:19
あまり期待しないでください(^^ゞ
2010/03/23 10:59:00
楽しみですねぇ~!!
自分もイベまでに急いでバンパーを・・・・・直します!!ワラ
コメントへの返答
2010/03/23 12:42:29
僕はイベには間に合いません(>_<)

バンパー直すの頑張ってください(o^o^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社長頑張れ(*^^*)www@ジョンジョン(・д・)? 」
何シテル?   09/28 18:36
クルマが唯一の 趣味のクルマ好きです(゚▽゚*) 自作でやってます(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず
気軽に友達に誘って下さい(@⌒ο⌒@)

絡みが無い方は削除させてもらいます(ノд<。)
111 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ガシャゴシャ赤セルガシャゴシャ赤セル
矢吹  純次矢吹 純次 CROWN ATHLETECROWN ATHLETE
☆dai☆☆dai☆ ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ボチボチやっていきます(*^^*) 車高調 326power F→32k R→20k ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
足回り フロントキャリパー,ローター,アルテッツァ移植 フロントナックルアーム ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤クルマ クラウンに続きミラも自作でやります(´ψψ`) 外装 艶消し黒全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる