• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

交換\(^O^)/

交換\(^O^)/ BOSSを買い直してミラのハンドル交換しました\(^O^)/

ハンドルが小さくなった分違和感が…
しかもウインカーもちょっと遠くなった(^o^;

でもいい感じ♪

まぁすぐ慣れるだろうし(´ψψ`)

若干センターがずれたのは内緒でΨ(`∀´#)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:08:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:11:09
ハンドル交換したんですねぇウッシッシ

そのうち慣れますようれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 21:17:09
交換しましたウッシッシ

すでに慣れちゃいましたうれしい顔
2011/02/25 21:12:03
交換したら乗りたくなりますねo(^-^)o
コメントへの返答
2011/02/26 21:17:47
めちゃくちゃ乗りたいです(≧▼≦)
2011/02/25 21:25:03
クラウンよりミラの方が進化早い気が…うれしい顔手(パー)

コメントへの返答
2011/02/26 21:19:25
クラウンも進んでますよウッシッシ
ミラの方が付け替えで終わるんで冷や汗
2011/02/25 21:29:00
僕のもボスがなぜかスプライン合わなくてちょいズレましたwww
ハンドルスポーティーですね!
コメントへの返答
2011/02/26 21:20:41
ずれるもんなんですかね(^o^;

サーキット走ってる人にもらったんで(*^□^*)
2011/02/25 21:31:59
ステアリング交換するだくで運転が楽しくなりますよね(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/26 21:24:44
かなり楽しいです\(^O^)/
2011/02/25 21:34:48
BOSSはやっぱり良いですね☆
やる気にさせてくれるハンドルですね♪

自分のカバーもズってます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 21:25:55
サーキット走ってる人にもらったんでスポーティーです(≧▼≦)

カバーずれますね(^o^;
2011/02/25 21:54:58
ディープゎ遠いですよねぇ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 21:27:11
遠いですね冷や汗
2011/02/25 22:13:37
メインカーの変更ですか???(*^。^*)
コメントへの返答
2011/02/26 21:28:37
変更しませんよ(*^□^*)

クラウンもちゃんと進んでますよ(≧▼≦)
2011/02/25 22:36:10
えぇっすねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺は純正ハンドルながらセンターズレてます冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 21:31:19
僕もクラウンズレてます冷や汗
アライメントとりたいですウッシッシ
2011/02/25 22:39:30
直してあげよかウッシッシ?w
コメントへの返答
2011/02/26 21:32:00
直したウッシッシ
2011/02/25 23:12:11
おぉ!
めちゃレーシーですね(゜o゜;)
渋いです(*´д`*)
コメントへの返答
2011/02/26 21:33:11
ありがとうございます♪
かなりレーシーになりました(≧▼≦)
2011/02/26 07:18:30
おー
レーシーでいい感じ♪
コメントへの返答
2011/02/26 21:33:50
ありがとうございます♪

いい感じになりました(≧▼≦)
2011/02/26 08:21:38
ハンドル交換するだけで速そうに見えますね
うらやましいです
コメントへの返答
2011/02/26 21:37:05
速そうですが遅いです(≧▼≦)

変えちゃいますか?(*^□^*)
2011/02/27 11:31:51
いい感じですね♪

僕は小径が好きで前のL700は30パイでした(д)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 13:06:01
ありがとうございます♪

小径いいですよね(*^□^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社長頑張れ(*^^*)www@ジョンジョン(・д・)? 」
何シテル?   09/28 18:36
クルマが唯一の 趣味のクルマ好きです(゚▽゚*) 自作でやってます(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず
気軽に友達に誘って下さい(@⌒ο⌒@)

絡みが無い方は削除させてもらいます(ノд<。)
112 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 モアイ主義モアイ主義
クアル隊長クアル隊長 サム@村野サム@村野
ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に, ☆dai☆☆dai☆

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ボチボチやっていきます(*^^*) 車高調 326power F→32k R→20k ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
足回り フロントキャリパー,ローター,アルテッツァ移植 フロントナックルアーム ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤クルマ クラウンに続きミラも自作でやります(´ψψ`) 外装 艶消し黒全塗装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.