• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

玉には気分転換を




こんばちわ(^^♪





10.5連休な703で御座います(^v^)





今日は元々、臨番を借りて出勤予定でしたが・・・



エロエロいざこざありまして、



フケちゃいました(爆)



昨晩からの流れで・・・



 
嫁が感付いたのか、



リフレッシュに休んで気晴らしに




徘徊すると思って(゜o゜)







朝からお弁当作ってくれました(#^.^#)






 



ありがとうございましたOrz





美味しく頂きました(笑)









 


徘徊先は↓

 






お邪魔しました(-_-;)






他に、たいや屋さんにも伺いエロエロご指導頂きました☆




あまりの緊張で・・・写真撮り忘れました・・・


やはりハチロク


 エキスパートな方と



お話すると上がります(+o+)



 
それに・・・




八方美人な方がいたのでさっさと帰りたかっただけかも   (苦笑)


















 お昼は




蒼い洞門で頂きました(*^^)v












天気も良く美味しかったな~(*^_^*)


















食後は、




先日新しく開通した道路へ





ホームコース一目○景までかなり近くなりました(^^)ノシ


 
















途中のトンネルで逝きかけたのは







内緒で・・・(笑)







このハチロク速すぎで











コワい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 

ええショットではないですか~
 













秋は紅葉で綺麗なスポットですが、








この季節もイイですね(^^♪












一日徘徊して









耳が聞こえにくくなりました・・・







1号機から思うけど・・・







ハチロクにオーディオって










意味ないよね?














自分だけ?



 














あ~






夜のサーキットが呼んでいる~














アッ



 




焼酎給油しちゃった(笑)
ブログ一覧 | 新ハチロクらいふ | 旅行/地域
Posted at 2012/04/27 20:48:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 20:57
ちょ…いつか案内してくんしゃいね~(笑)楽しそうな道じゃなかですか~(笑)
コメントへの返答
2012年4月27日 21:08
是非ともお待ちしております\(^o^)/

VIP待遇でお迎えしますよ〜


違う意味で…(謎笑)
2012年4月27日 22:33
オイラのハっチーはインナー入ってればオーディオちゃんと聞こえますよ♪インナー抜くと全く聞こえません(爆)
コメントへの返答
2012年4月28日 11:06
中間タイコついてるんですが、

内装ないし、デフもめちゃくちゃ

うるさいっす( ;´Д`)
2012年4月28日 8:40
^^;。

昭和53年規制(型式名が「E-」の車)の騒音基準は103dBですからねぇ・・・・・。
(ちなみに3dB毎に音量は2倍です・・・・・・)

てか、マフラーに穴が開いてたり・・・・・・・しませんよねぇ・・・・・・^^;。
コメントへの返答
2012年4月28日 11:08
穴はないみたいです(; ̄O ̄)


マフラー音以外が


ウルサイ気がします(笑)


内装ないので〜

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation