• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

703のブログ一覧

2012年05月04日 イイね!

アブラプレイ

こんばちわ(´-`).。oO(


今日は子守な703でございます(^^;;


昼は実家でエロエロしに逝き、


かえって来て戦車してます☆







昨日のBBQ時、




誰かさんがきてから急に(笑)




突然の雨で





カーポートで急きょヤッタため








車に油が飛び散っちゃいました〜



一緒にハチロクも洗います(^O^)/



GWもあとわずか…



まだまだエロエロやらなきゃな♪( ´▽`)
Posted at 2012/05/04 14:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマな休日 | クルマ
2012年04月22日 イイね!

最悪…

こんばちわ)^o^(


今日も早起きな703でごぜいます☆


天気が良くなると聞いた&晴れてたので、


戦車しました♪───O(≧∇≦)O────♪





ビカビカになりました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


ネタ…




玉ねぎもだいぶ大きくなりました\(^o^)/






じゃがいももボーボー(笑)



新たに↓



きゅうりとピーマンの苗を購入(^∇^)

坊ちゃんが食べるように甘いやつでつ☆


これを植える前に

溝掃除してたら、

隣のおばちゃまが…

「そんな良いことしたらまた雨が降るよ〜」

って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





ほんの5分もしないうちに雨降ってきた
。・°°・(>_<)・°°・。


そんなに日頃の行ないわりーかよ( ̄◇ ̄;)



あんなに晴れてたのに信じられん(−_−;)



ダンク横風でビショビショ囧rz

Posted at 2012/04/22 12:18:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマな休日 | クルマ
2012年04月10日 イイね!

春ですね~



こんばちは(^^♪



このところエロエロと金策に追われている703で御座います(笑)



休日は天気も良く、アウトドアーな過ごし方でした・・・



ただ家の周りをウロウロしていただけですが(*^^)v





まずはハチネタ(弐号機)で御座います。


全開の日記でエロエロご助言を頂きましたので、


試してみました!


とりあえず水温と油温のカプラーを外して





逆に差し替えてみた所、


 
油温➡作動  水温➡赤点滅



 
どうやら油温の差し込む箱側に問題があるようで・・・

 

中のコマを外して直で刺した所・・・



見事に作動しました(#^.^#)


 







温度が20~30だったので、油温計が50~



フレは見れませんでしたが、点滅は無くなりました(^v^)





その後、取り付けの際誤って違う所にカプラーをさし・・・


 

タコメーターが振り切ったままになったのは、内緒です(核爆)

 あせった・・・





 その後気分良く近所を徘徊しました(^^)/




 
早く自賠責入れて公道走りたいな~







近くの桜が満開だったので、散歩がてら花見しました☆

 




















ちょっと某カメラマンを意識して撮ってみました(笑)


アングルと感じどうですかね~






 

そして、1年ぶりに人形を出しました\(^o^)/







新築して初でしたが、部屋が広くなって出しやすかった(笑)












そして本日最後はこちら↓

 








いよいよ今年の夏にチャレンジです!



脳ミソが焼酎で死んでる自分には・・・



プログラムを覚えるので・・・・・(核爆)



実技を頑張って学科は来年で(-_-;)



ぼちぼち本腰入れて勉強なんで、



今年はこれが終わらんと







ハチロクさわれんわ~(涙)




















 こっそっと遊びます(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/04/10 10:55:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマな休日 | 日記
2012年04月01日 イイね!

戦車ちぅ

戦車ちぅこんばちわ( ̄∀ ̄)


ハチロク猿人かかりました(*≧艸≦*)

油温計が動かない……



ぼちぼち……やります










家族総出で洗車してます(○^艸^)


風が冷たくて寒いので、サボりちぅ(笑)


Gちゃん手伝って(爆)(n゚∀゚)n


Posted at 2012/04/01 10:27:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマな休日 | クルマ
2012年02月05日 イイね!

動画の編集ちぅ

動画の編集ちぅこんばちわ(*^o^*)


只今帰宅して動画の編集中です。


あまりの寒さと空腹で帰り体調が悪く、
太宰府で小休止して小倉周りで帰りました( ̄∀ ̄)ツカレタ


初めてギャラリーしましたが、ギャラリーって暇ですね(笑)


主催されたリュウズさん&スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでしたOrz

雨が寒かったけど走りは熱かったですね……☆

エロエロネタ三昧でしたのでそのうち……





期待せずにお待ち下さい(笑)
Posted at 2012/02/05 19:33:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマな休日 | クルマ

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

お友達

こんばちは~ε=ε=┏( ・_・)┛エロエロ絡んでください(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
だまちゃんだまちゃん * 86症候群86症候群
卍どりはち卍卍どりはち卍 ピンた@行橋ピンた@行橋
たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 オカダヤオカダヤ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる