• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

703のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

コンポタ☆日記

コンポタ☆日記


ついにゲット!!

チーズ味(^^♪


チーズに外れはなかろう~(^u^)




食べたいけど、ひるに食べたラーメンがこたえてます(*_*)

替え玉しなけりゃ良かったな・・・(汗)






とりあえず、昨日ビール工場で買ったグラス・・・

いつもの発泡酒ではさみしいのでえびすビ-ル

















Posted at 2010/01/31 15:20:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | じっくりコトコトこんがりパン | グルメ/料理
2010年01月30日 イイね!

胃安旅行

今日は日田へ会社の同僚と小旅行~(^^♪

まずはサッ〇ロビール九州工場へ





工場見学や、シアターも頭に入らず・・ウズウズ(*_*)







工場内撮影NG!!





待ちに待った(^u^)

試飲の時間\(^o^)/

やっぱりJR(熟練)のおねーさんがそそぐと格別でした(^_-)-☆






さぁ⇒カンパーイ~(サッ〇ロ~(^o^)丿)






何と・・時間制限だけでなく、

御一人様3杯まで・・・(涙)

この日のために何もしてないけど・・・(笑)  ショックでした

でも美味しかった(*^^)v



次は天ヶ瀬温泉へ・・・

今回の弾丸ツアーメインイベント!!





ここは某TVでも紹介された、深夜にこっそりタダ露天風呂に入られる、

天ヶ瀬では有名な水〇園





早速一っ風呂浴びました↑どこか分かるかな?

緑のテント(爆)


お風呂上がりはやっぱり~





旨しでした☆


食べたら2R目、すっかり夜もふけました(+o+)


陸から撮影・・・






室内の風呂もすべて貸し切り状態・・・


おとな4人童心にかえりました(^。^)y-.。o○


帰りは、(日田のシメといえば) これ






初体験・・・ウマい(^u^)

たまご乗せにしました!!











今回の弾丸ツアー、満足度かなり高かったです(^_-)-☆


次回(3月)はどこに行こうかな・・・


とりあえずビール工場制覇で甘木かな・・・(笑)











Posted at 2010/01/30 23:35:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暴飲暴食 | 旅行/地域
2010年01月29日 イイね!

盗難情報その後・・・

ER34SKYさんのコピー



更新情報です↓

盗難から6日たちましたが、発見に至る情報はまだありません。
今はビラを作成して、周りに協力をお願いにまわっている状況です。
ガソリンスタンド、警察所、車屋さん、車関係のSHOP、量販店などなど。


今回、盗難場所(駐車場)のことを考えてみました。
盗難場所の駐車場は家の前。エンジンの音でも気がつくほど部屋と近い。
駐車場(家)に直接来ない限り、そこに車があることが分からない。
さらに用が無い限り、家(駐車場)を通ることが無い。
道が家で行き止まりになっている。バイクでない限り、通り抜けもできない。

そしてなにより、大きい車が入れない。
乗用車1台が通れる幅しかありません。

ただ夜は人通りがありません。これが欠点です。

皆さんどう考えますか??
やはりプロの犯行?それとも近隣の者の犯行?


目撃情報です↓
みんカラのG.F.さんの友人の方から、栃木県でよく似た車の
目撃情報をいただきました。
詳しくはこちらです。

みんカラのtakerさんからも情報が・・。
2010年01月25日17時過ぎ。阪奈道路で34スカイラインらしいのを目撃…というより、ドシュルルルルル…バックタービン音が強烈で、たまたま見てたんです。
遠かったのでナンバーは確認できませんでしたが、黒の4ドア(多分)でテールランプは4つ光ってました(GT-Rだと2つ?)
相当な速度で奈良方面へ走り去っていったとのことです。

愛知県の東海大橋でに見かけた
三重ナンバーまでは確認できなかったけど34は確認
リアフォグもLED!
ケツのエアロはハカマタイプだったとの事です



いろいろな方からの地域の情報です。
ドリ車の盗難車が結構滋賀県東南、飛鳥方面にてよく発見されるという情報をいただきました。

あと、新潟の埠頭には ロシア人や韓国系のバイヤーが独自に店構えするくらいでストックする駐車場なんかも外国人が保有しているようです。上との繋もあり、倉庫業界大手で、輸出の手続きなんかも出来るみたいです。
逆に福島は 全国でも 五本指に入る位厳しく、仙台港は、メーカーの新車しかやらないので 中古系ならかなり厳しいとの情報をいただきました。


そして盗難から3日・・。
南港~神戸方面~ポートアイランド~六甲アイランドを探し回りましたが・・。
関西圏情報は得られていません。
今日は近隣全ての税関関係を回り、捜査の協力をお願いしてきました。
量販店などにもチラシを配り、協力をお願いしてきました。
駐車場を見るたび・・。だんだん実感が沸いてきています。
さすがに10年乗り続けてきた車なので、精神的な辛さが日に日に大きくなっている気がします。
朝起きたら、駐車場にもしかしたらあるんじゃないかと・・。
希望を持ってみたりしますが、まだ見つかっておりません。


車の情報を詳しくまとめました。

車    ニッサン SKYLINE(スカイライン)
ナンバー  三重 334 め 34
色      黒 (全て真っ黒です)
車体番号  ER34-010668

エンジン関係
原動機   0900
形式・種別 09057・0153

盗難時間  1/22の深夜~1/23の昼の間
盗難場所 兵庫県尼崎市武庫之荘
形式   ER34改&エンジンRB26DETTの4ドアです。














些細な情報でもメッセージをいただけると助かります。
引き続きご協力していただければ有難いです。よろしくお願いします。
Posted at 2010/01/29 11:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 盗難 盗難車情報 | クルマ
2010年01月27日 イイね!

今日の朝ごはん☆

今日の朝ごはん☆最近すっかり定着してしまったコンポタですが、

違う味にも手を出してしまいました(*^。^*)

天然クラム入り(^^♪ 絶品でした♪

どっちかというと僕はこっちの方が好きかも(^v^)

単にコンポタの食べすぎで、飽きたかも(爆)

気になる発言・・

飽きるほど食べてんのか・・・

食べてます(笑)


7~11のコンビニ以外で爆安価格で置いてる店

発見しちゃいました(^_-)-☆


その名は・・・

;:@p-%#$"'&)~=*}_



なんちゃって( ^^) _U~~


気になりますか~(^u^)


その名は


ドラッ〇モリ!!

お近くにある方は行ってみてください(*^^)v


無い方は郵送しましょうか?(爆) 











Posted at 2010/01/27 11:21:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | じっくりコトコトこんがりパン | グルメ/料理
2010年01月24日 イイね!

盗難情報+今週のハチロク修理日記☆改

盗難情報+今週のハチロク修理日記☆改皆さん、ご存知と思いますがMEISTER-GRIP-MANさんのリアル みん友さんが 盗難にあいました。
発見された方や昨夜見た!
という方!
どんな些細な情報でも構いませんのでMEISTER-GRIP-MANさんへコメかメッセージをお願いします。
盗難時間 1/22の深夜~1/23の昼の間 兵庫県尼崎市にて
ナンバー 三重 334 め 34
色は黒
エンジンはRB26
ホイールはTE37 19インチのメッキが入っています。
リアにはGT-S Rのエンブレム
些細な情報で構いませんので、皆さんのご協力今一度よろしくお願い致します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/392747/blog/16635069
/


さてさて今週はバンパー補修と(一番大変…。

一週間かかりましたが、細かく日記をかけませんでした(ToT)

マフラーの交換&フェンダーをくらし上げました(爆)
これは今日一日で完了(*^o^*)



地元のスーパー改造何でも屋さんに2千円でマフラーを譲って頂きましたが、

大爆音になりました(汗)

何とか、公道は走行可能です(・o・)ノ

次の休みにバンパー塗装します( ̄∀ ̄)



Posted at 2010/01/24 18:29:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハチロク修復活動 | クルマ

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

お友達

こんばちは~ε=ε=┏( ・_・)┛エロエロ絡んでください(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
だまちゃんだまちゃん * たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
86症候群86症候群 卍どりはち卍卍どりはち卍
オカダヤオカダヤ はっち~はっち~

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる