• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

703のブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

なべや~

なべや~本日は連休中日で……


友人達と焼肉&モツ鍋(テール鍋)です(≧ε≦)

幸せデス☆

お近くの方は是非行って見てください!(b^ー°)

ちょっと値段もイイですが美味しいので~( ̄∀ ̄)


焼肉モモヤ

中津南高の前です∩ω°)
Posted at 2010/11/27 18:46:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暴飲暴食 | グルメ/料理
2010年11月27日 イイね!

ぬぁんじゃこりゃ~

おはでございます(*^_^*)


めずらしく連投な703です。


最近はもっぱら車ネタもなく、今日こそは


ハチロクのネタでもと想い朝早く起きてみました((+_+))



いきなり嫁さんから
「あ~そういえば言うの忘れてたけど、


ヴォクシーのミラーこの前、トイにぶつけた」と・
・・


自分も以前リップをガリっとやっちゃってたので、ふーんって感じで流してました(-_-メ)



さっき外に行って見てみると・・・








見事に逝っとるやないかい\(◎o◎)/!








わたしの乗ってるAZR65のヴォクシー煌では、


ふつう銀メッキのミラーで、


当時、まだミラーウインカーが標準装備ではなく


一部の高級車以外はオプションで、


何でも人のやってないことを、率先してやる私は


装備することにしました(*^^)v


支払いも終わり、後は納車を待っていたころ・・・


店長から一本の電話が・・・


「703さん~実は煌の銀ミラーにはウインカー付かないみたいです\(~o~)/」


「もう一セット純正ミラーを買えば、取りつけれるみたいですが・・・」


どうしてもつけたかった私は迷うことなく即答(^。^)y-.。o○




のちに来た請求書・・・・




諭吉\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミラーが?





一言金額いってよ(汗)








長くなりましたが、そんなこともあり



付けたミラーを・・・


しかも運転席側(=_=)



マジ大事に乗って下さいよ(+_+)







今からデーラに行ってきます(*_*)




Posted at 2010/11/27 10:16:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | ヴォクシーな日々 | クルマ
2010年11月26日 イイね!

吊り~

吊り~おばんでございます(^o^)/

今日は久々に何の用事もなく仕事を休みました☆


サボったというんですかね(笑)3連休です(^w^)


初日の今日は子供とツリーを買いに逝きました( ̄∀ ̄)カツアゲダ


大きなのを欲しがりますが、そこは言葉巧みにハイカラで、安くてほどほどな大きさに導きました(*^m^*)

まだ3才なんで騙されます(笑)

帰って電源を入れると音楽と歌でエライうるさい(((;゚д゚)))

音の鳴らないモードもありますが、しばらく無理みたいで……

我が家は一足早くクリスマスです(爆)(≧ε≦)


Posted at 2010/11/26 18:43:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2010年11月21日 イイね!

ケツ今式

ケツ今式 これはイジメですか☆



席を離れていた隙に……。


ステーキが…。





食べてないんですけど~
Posted at 2010/11/21 14:23:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暴飲暴食 | グルメ/料理
2010年11月13日 イイね!

頂きます~

頂きます~アテは刺身と秋刀魚にしました(*´艸`)ウフ

新潟の酒は結構辛口ですね~( ̄∀ ̄)

旨い(*´∀`人)
Posted at 2010/11/13 19:08:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暴飲暴食 | グルメ/料理

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

お友達

こんばちは~ε=ε=┏( ・_・)┛エロエロ絡んでください(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
だまちゃんだまちゃん * 86症候群86症候群
卍どりはち卍卍どりはち卍 ピンた@行橋ピンた@行橋
たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 オカダヤオカダヤ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる