• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

703のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

レストア開始!

こんばちは(^。^)y-.。o○


よーやく・・・・・



よーやく・・・




入院しました(+_+)







オケネが無いので、自分で出来るところは、


自分でやる感じで、



先輩の工場に、スペースを作って頂いて、


ようやく修理&補強&〇〇(秘密)


に着手いたします(^o^)丿






目標は4月のわいず愉快走まで・・・・



何事も目標は高く(笑)・・・



ガムバリマス\(~o~)/











バンパー&フェンダー&ライトの取り外し完了☆


意外と簡単に取れました!







ラジエター・・・


痛々しい・・・・


ホース関係が固着してなかなか取れなくて


苦戦しました。






なんとかキレイに外れました(=_=)


今日はここまで・・・



あ~



腰痛い(*_*)










そういえば、ジャッキですが


嫁ぎ先が決まりました(笑)







先輩の工場で使ってもらうことになりました(*^^)v



ちょうど欲しかったみたいで、


良かった良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大事にしてもらってね(^^♪




さー明日からもなるべく仕事終わって


バラしに行かなきゃな~



なるべく早く猿人おろそ(^^♪
Posted at 2011/01/30 22:26:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハチロク修復活動 | クルマ
2011年01月29日 イイね!

またリコール

おはようございます(^o^)丿


本日は、久々ハチロク乗る予定でしたが、

のため、シートを外したくない703でございやす(*_*)


朝起きるとこのようなブツが・・・






以前も内容は忘れましたが、リコールがあり


自分の乗ってる車でリコールがあると、気分の良いもんじゃ


ありませんよね(-_-メ)



前回もうないよねって聞いたのに



またリコールでございます(+o+)







内容は燃料パイプの強度不足だそうです。


明日交換に行くことになりました(+_+)



以前から燃費が悪い気がしてたのは・・・・



この性かと思いましたが、


違うみたいです(笑)

Posted at 2011/01/29 10:46:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヴォクシーな日々 | クルマ
2011年01月28日 イイね!

安物買いの…

こんばちは(^。^)y-.。o○


相変わらず腰と背中の痛みに病んでおる703です(*_*)



本日2つの荷物が届きました。



1つ目はこちら






去年最後の走行会で、先輩がアルミの2トンガレージジャッキを

持ってきていて、すごく使いやすくて持ち運びも良かったので

某オクでポチリましたが、



あまり説明書きを詳しく見ておらず

アルカンと書いてあったので、アルミと思いこみ、


2トンより3.5トンの方がいい気がして


衝動買いした結果・・・・・







ナント    重量47キロという




車屋さんも顔負けなバリもんがきやした\(◎o◎)/!




走行会持ってけるかー(-_-メ)



軽く移動させただけで・・・腰が(+o+)



どうするか悩んでます。






2つ目はこちら









ダンク用に先日、某オクにてポチッたブツ




こちらも説明をよく読まず、新春特価といううたい文句に

まんまとはまり・・・


3野口で落札(^o^)丿



落札後オーダーフォームを記入していた所、




落札額



送料



消費税・・・・えっ



代引き手数料・・・・はっ?




総額・・・1樋口以上\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ハチロクのHIDでも4野口以下だったのに・・・



どこが新春特価やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ちゃんと説明書きは最後まで読まなきゃな~( ..)φメモメモ


Posted at 2011/01/28 18:26:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年01月20日 イイね!

お久しぶりーふ( ^^) _U~~

あけまして・・・・・


とっくに明けてますね(+o+)


みんカラへの復帰を模索していましたが、


先々週より背中の激痛&腰痛により、寝たきり生活を送っておりました(*_*)










言い訳にすぎませんが・・・


ただサボってました(;一_一)





忘れられて無ければ良いですが(笑)


今年もよろしくお願いします!(^^)!





今年は、人生最大の買い物をしようと計画しております☆










おそらく・・・



今年の日記は、車ネタではなく、家ネタになろうかと思いますが・・・





冷たいことは言わずにエロエロ絡みをお願いします(^^♪










昨年末から探してた土地も決まり・・・約90坪



建築会社もほぼ決まり、現在間取りや設備等の選択をして



見積もりを待っている所です( ..)φメモメモ









土地が決まってからはかなりスムーズに事が進んでおります(*^^)v





私は家よりガレージが肝心です(^_-)-☆






ちゃんとハチロクスペース大きめに取っています!




予算上、シャッター付きは断念して、カーポートですが、

今まで屋根が無かったので満足してます(^。^)y-.。o○





また色々うpしていきます~


Posted at 2011/01/20 11:33:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

お友達

こんばちは~ε=ε=┏( ・_・)┛エロエロ絡んでください(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
だまちゃんだまちゃん * たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
86症候群86症候群 卍どりはち卍卍どりはち卍
オカダヤオカダヤ はっち~はっち~

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる