• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

703のブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

今日は……

今日は……昨日から雨で家のなかに引きこもりっきりな703でございます(= 'ω'=)

今日はすき焼き(=´∀`=)

少し肌寒いのでイイですね(*´艸`)ウフ


肉しか食べません(笑)


Posted at 2011/05/29 18:33:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暴飲暴食 | グルメ/料理
2011年05月25日 イイね!

猿人下りたよ2☆

こんばちは☆


今週は3連休で明日逝けば連休な703でございやす(^^♪


あっまだ金曜休みか、確定ではなかった(笑)


今日は、前回に続き猿人下ろしです。


今回は、相方のGちゃんズ180sxでございやす(*^_^*)


といっても今週彼は、1人せっせと作業していたので、今日はとどめを(違)・・・



仕上げを手伝いました(^。^)y-.。o○
 








ハチロクに比べると大きいですね(笑)



なぜ下ろしたかというと、



何やらパワー不足らしく、猿人パワーうpらしいです(@_@)


贅沢な・・・・


こっちは乗せ換えてもひゃく何馬力なのに、


3百80も馬を乗せるらしいで・・・・



アホか(・_・;)


まあそれでも私に付いてこれるかな・・・(爆)



話変わって社長さんの仕事ブリをこっそり


盗○

全塗装のマスキング作業です。






綺麗にマスキングされております☆

ほんと細かいところまできちんとして、

こだわりがすばらしか!(^^)!

私のハチもいずれ・・・(笑)

さすが本業板金屋さんなだけありますよね・・・

昨日、管スプレーで一緒に悪さをしたのですが、

自分はかなりダメ出しの嵐・・・


これでも自分の周りでは、うまい方だと自負してたのに、


レベル・・・いやラベルの違いを感じました(-_-;)

※画像は自主規制




気を取り直して看板猫の紹介☆






アルト君です(*^_^*)


もう一匹ミラちゃんもいますが、只今妊娠中のため、フラッシュは悪い気がして撮ってません(笑)


たそがれてたのでパチッテみました(#^.^#)

 

本人の許可なく初登場ですwww




次回もお楽しみに\(^o^)/


 
Posted at 2011/05/25 22:28:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2011年05月23日 イイね!

猿人下りたよ☆

猿人下りたよ☆こんばちわ☆


今日は一日雨でしたね……
 (¬з¬)


ハチが今屋外保管なので雨は勘弁して欲しいです
 (>Σ<)


シートを優しい社長さまがかけてくれているので、まだいいですがね☆


今日は仕事の帰りに漫画を返しに行きました~


なにやら、今度載せる事になってるキャブ猿人が載ってるハチロクを


同じハチロク海苔な先輩が、使うらしく


バタバタと猿人下ろすことになりました(笑)


エロエロ教えてもらいながら下りました……。



月曜日ということもあり、疲れたorz



ハチロク復活いつかな……(笑) わざとらしく言ってみました(爆)(≧ε≦)
Posted at 2011/05/23 20:48:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハチロク修復活動 | クルマ
2011年05月22日 イイね!

イイネ(*^_^*)






こんばちは☆



こんな走行会を、オートポリスメインコースでしたいっすよね(^^♪

















昔のハイパーみたいな・・・・






携帯の方は関連URLから~
Posted at 2011/05/22 17:47:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマな休日 | クルマ
2011年05月21日 イイね!

たーまや~

こんばちは☆


久々のブログを更新している703でございやす。


最近は全く作業もせず、のんびりダラダラ過ごしてます(^^)/



 遂に・・・



 ハチロク帰ってきました。
 






思った以上に綺麗に


仕上がってます!!







 
穴の位置とかキッチリ出てますね(^^♪









イイ感じで、しかも早くて安い・・・


ちょっとケ○タサンにホの字です(笑)


この次は・・・・・(@_@)


次は無いように走んなきゃ(;一_一)






車ネタはこのぐらい!


今日は、家族で花火を見に行きました☆


土曜と日曜に毎年ある川開きの花火ですが、


今年は明日雨という予報で、


珍しく、本日土曜(初)に逝きました(*^_^*)


明日の予報もあり?・・・


めっちゃ混んでていつものようには逝きませんでしたOrz


 








携帯画像で、

遠いので、望遠で画像汚くてスンまそん(・_・;)


実行委員会が、明日の予報を気にして?


30分早くから上がり、結構いっぱい上がりました!(^^)!

  

帰りは嫁ちゃんの運転だったので、


最後まで見らずに、買い物をして(酒)・・・


さっさと帰りました(笑) 私は飲酒なんで(^。^)y-.。o○




ここで現実(@_@) 

 








 
今月末の支払い・・・・・



一番下の段ヤバすぎ・・・



カードの明細\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ボーナス前でマジ払えるんか・・・




考えるのやーめよ




ネタにはいいね☆




笑ってくんしゃい(@_@)





 ご利用は計画的に!
 
Posted at 2011/05/21 23:57:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「ついに捕まってしもた( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   04/04 22:55
只今復活にムケ準備中~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

神とともに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 10:09:40

お友達

こんばちは~ε=ε=┏( ・_・)┛エロエロ絡んでください(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
卍どりはち卍卍どりはち卍 * ピンた@行橋ピンた@行橋
だまちゃんだまちゃん たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
86症候群86症候群 オカダヤオカダヤ

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5.1ch&9インチモニター
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
スピリッツフルエアロ☆
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
59年式前期改後期2ドア 外観 フロントバンパー オリジン バンパーウィンカーLED加 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
シングルカム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる