• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いもきんのブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

メンバー増量新学期☆

メンバー増量新学期☆新学期も始まって今日から幼稚園のバス停メンバーが一気に増えました☆☆
昨年6人だったのに今年はウチのバス停総勢10人!!
私が知ってる中では過去最多です。
いやー、子どもとお母さんの顔一致するのに時間がかかりそうです(笑)

さぁ、あと1年、ヲタを隠し通せるか…これが心配です。
まぁ、小学校に行っても隠し通さなあかんから結局はずっと隠すわけですが(^^;)
普通に「アニメ好き」くらいまでは良しとして、コスプレは絶対バレるわけにはいかない…
学生時代は先生も認めるオープンヲタだっただけに厳しいなぁwww

ともあれ、最近抱える悩みが一気に増えちゃったけど、だからって楽しんじゃいけないってことはないよね☆☆
というわけで楽しめる機会があるうちはめいっぱい楽しむことにします♪
そのうちこんな楽しみもいつかはできなくなるわけだしね。

それで悩みが減るわけじゃないけど、元気があるうちにやりたいことはやっておくよ。
どのみち数年後後悔するならやらないよりやって後悔する方がいいもんね☆☆
目標月一コス!!
そして持ってる衣装を2年間で全てやり尽くす!!(未使用30着はあるwww)

…なんか毎年同じこと言ってる気がするけどそろそろ有言実行にしないと( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/04/15 23:30:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | オタク | 日記
2013年04月14日 イイね!

何でもコラボの時代だね☆☆

何でもコラボの時代だね☆☆今日はトリコ×ワンピース×ドラゴンボールという夢のようなコラボを観て朝からテンション高かったです(>▽<)☆☆
ほんとすごいね!!
数年前じゃ考えられないよ!!

…と、思ったら何年前だったか、「いただきストリートspecial」でDQとFFがコラボしてた時も信じられないものを見たかのようにめっちゃワクワクしてましたね(^ω^;)

もはや何でもコラボの時代ですね☆☆

ルフィと悟空が共演の時点で
「普通に悟空とクリリン(ルフィの中の人)の会話に聞こえるんじゃ…」
と思って心配でしたが(勝手にすみません)

全然クリリンに聞こえない!!!
うん、ルフィだ。
やっぱり声優さんってすごい!!!!
…と、改めて思いました。
(しかもクリリンはちゃんとクリリンの声だったし)
声だけの演技って、相当難しいんですよね。
声優学校オーディションでアフレコ体験したことあるけど本当に難しい(><;)

あと、ネタバレになってたらごめんなさいなのですが、ミスターサタンが勝った時の悟空のリアクションが
「なんか悟空じゃないような…」
と思ってしまいました(^^;)
悟空だったら
「ま、いっか~」
って感じなのでは…???

でもでも、面白かったです♪

録画失敗して途中からしか録れなかったのが痛いorz
プリキュアの余韻に浸りすぎました( ̄△ ̄;)


Posted at 2013/04/14 23:57:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年03月15日 イイね!

一日1ブログのつもりでした(^^;)

ブログ更新しようとするも下書き(最後まで書き終わらず寝オチ)→保存
…と言う日々が続いたので一気に6日分のブログが出ちゃいました(^^;)

しかもこの時間よく接続切れるから最近30分~1時間くらいしかPCまともに動かない(泣)
明日からはゆっくり観賞します(^^)
(折角スマホになったのに文字打ちが苦手なのでそっちから更新するのは諦めたらしい)

Posted at 2013/03/15 23:49:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 更新 | 日記
2013年03月14日 イイね!

んふんふw通常の3倍☆☆☆( ̄ヮ ̄)/

んふんふw通常の3倍☆☆☆( ̄ヮ ̄)/再びなめこネタです。

いや~~、先日まで「なんか人気あるんやなぁ~」くらいの知識しかなかったのに、月曜に「なめこのうた」を聴いた子どもが見事になめこにハマってしまったので、とりあえず図鑑を買ってみました☆☆

あああ、これ、ネタ大人向け(笑)



小学生多分わからんでしょwww

あぁ、なるほど。親も一緒にハマれってことなんですねww( ̄▽ ̄;)


これも微妙に世代が…


今のところ好きなのは王様なめことワルなめこです♪



ワルなめこいいなめこすぎるーーーー!!!(*>▽<*)

…あれ?もしや既に私がハマりかけている…?(^^;)
Posted at 2013/03/14 23:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年03月13日 イイね!

ガン〇ムの方が安いんだってね(^^;)

ガン〇ムの方が安いんだってね(^^;)1月のことなんですが、CM観て気になっていたマクロスクロニクルを集めてみようかな~と思い、創刊号を買いました(*^^*)

しかしこのバインダーの裏イシュタルだけいないなんてどんだけ嫌われてるんですかマクロスⅡorz

創刊号安かったし、昔に比べたらほとんど本を買わなくなってるから集めてみよっかな~…と思って2月末くらいに調子乗って定期購読申し込んだら…

一気に5号まで届いて
その2日後にさらに7号まで届き
(ついこの間創刊号のCM見た気になってたからもうこんなに出てるなんて知らなかった)



690円×6冊の請求(創刊号省く)4140円

たっか!!!!!!Σ((( ̄□ ̄;)))


しかも おっっっも!!!!!
(手プルプルwww)

読むのに力がいるとは(笑)

15号まで定期購読するってことで特典のピンズを手に入れることはできたのですが…
(勿体なくてきっと一生保管のまんまなんだろうなぁwww)

えっ、これ、80号まで続くの!?!?Σ((( ̄△ ̄;)))
う…う~~ん、15号でストップしとこかな…(^^;)

月一ペースだったらまだ良かったんだけど、思ったより来るの早すぎてお金が…ね(^^;)
ますますイベント行けなくなるよぅorz

内容は…うん、面白い☆☆
…けど、個人的な意見としては500円くらいだったらもっと良かったかな…と(^^;)
今のところシェリルとランカFAN向けな気がします(笑)
用語辞典が面白いです~☆☆
キャラクターシートで2の歌姫イシュタルが出るまで粘って買うべきか…でもどの号で出るかわからないし…うう~む…継続するかどうか悩みます。

このシリーズ、危険だ…
Posted at 2013/03/13 23:53:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「なめこのおかげで充電一日持ちませんwww」
何シテル?   04/15 23:09
名前の由来はおいもが好きなことから(*^^*) 車の記事はほとんどなく、日常でおこったことを気ままに書いてるブログです(^^;) 基本街乗り、どノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

痛い主婦レイヤーですけどそれでも宜しければ仲良くしてくださいね(^^)♪
同じ匂いを感じた方は是非(^▽^)☆

でもセクハラメールだけは遠慮してね(^^;)
無言や「こんにちは(終)」など一言だけのメッセージもどう対処していいのかかなり悩みますのでせめて2行はお願いします~~( ̄ω ̄;)
46 人のお友達がいます
Mars☆Mars☆ す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪
青色のらっち青色のらっち ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)
a.katzea.katze Cutie SherylCutie Sheryl

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してついに11年が経ちました(^▽^)☆☆ パンフレット表紙のⅤ型青で一目惚れ ...
スバル WRX STI インプレッサ (スバル WRX STI)
レガシィの後継機です。 青か黒かで悩んだ記憶があります(^^;) なんでインプレッサとい ...
その他 その他 その他 その他
日記用の謎画像www 趣味の画像もここに入れときます(*^^*)
その他 その他 その他 その他
コスプレの衣装や小道具の製作画像集です☆☆ 下手なので全く参考にはなりませんwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.