• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ばざ~るでござ~…(←わかる人は同世代だよね^^;)

ばざ~るでござ~…(←わかる人は同世代だよね^^;) 今日は幼稚園のバザーでした☆☆
(書いてる間に日が変わりそうだ^^;)

バザー大好きです!!(>▽<)
特にフリマが大好きです!!!☆☆
安いもの大好きです☆☆☆
お買いもの終わっても何週もするくらい好きですwww(^^;)
早い、安い、うまい!!はサイコーですね☆☆(*>▽<*)(←違)

今回のバザーで買ったこのエプロンが特にお気に入りです♪
なんとクリスチャン・ディオールのエプロンなんですよ!!!
汚れるからと言って普段絶対に買わない白!!(>▽<)
ずっと欲しかったから嬉しい~~~☆☆☆
250円で売られてて、さらに半額になって130円でした☆☆
(5円は繰り上がり)
新品タグ付きで何ともお得♪

嬉しくてすぐ着たもんだからしわしわだけど…( ̄▽ ̄;)
(袋無しで現状手渡しだったからね^^;)

なんかコスプレにも使えそうだなぁ…なんて(^^;)
ヘッドドレスがあったらメイドさんに使えそうかな??
でも既にメイドさんの衣装は7着あったりします(^ω^;)
まあ、つまり欲しかったものが格安で買えて嬉しかったんです☆☆☆

一つだけ「しまったぁ~~~!!!」と思ったことは、ファンタスティックベルティエ(スイートプリキュアのアイテム)があったことに気付かず、後から来た義妹さんが買っていたことですorz
中古と言えど、200円だったんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)
激安っっ!!
勿論これは姪っ子ちゃん用なのですが…

ぐああああああああッッッ私が欲しかった…っ(>△<;)

うーん、ダメな大人☆☆
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分が、あまってる「「毛布を、ペッ ...
利根川の天然水さん

86 レンタカー
DORYさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

右側ドアミラー交換(忘備録)
シークーさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

この記事へのコメント

2012/02/11 01:29:58
こんばんは(^O^)大変ご無沙汰してますm(__)m

エプロンがとてもお似合いですねo(^O^)o
コメントへの返答
2012/02/29 15:38:54
わーーー風魔小太郎さんお久しぶりです(>▽<)☆☆
…なのに相変わらず返信遅くてごめんなさい(><;)
いやいやいや、ほんとどうもあろがとうございます(*^^*)
これじゃないけど毎日装備してますからね(笑)
2012/02/11 07:27:35
スイート終わっちゃいましたねぇ
次のはなんか期待度高いらしいですが・・・
うちにもアンミラのコスがあったのですが貸し出しされたまま帰ってきません(笑)

今週はオートメッセですねぇ
かわいいコンパニオンさんがいっぱいでいいなぁ
こちらはワンフェスがあるのでまたレイヤーさん撮影にいってきまっす

魔法少女ストラップはゲットしましたか?
コメントへの返答
2012/02/29 15:45:58
思ったよりもスマプリ大人気ですね(^^)☆☆
ちなみに私は関西弁キュアに萌え(←聞いてない)
未だにベルティエ探してます( ̄▽ ̄;)
アンミラ制服…早く返ってきてくれるとよいですね(><;)

オートメッセでの収穫はブログでご存じのとおりです♪
また、画像ちょくちょくアップしていきますね☆☆
ワンフェス画像楽しみにしてます!!(>▽<)

魔法少女ストラップどころか、入場さえできませんでした…orz
メッセもう少し早く切り上げるべきでした…(;_;)
2012/02/11 17:14:53
クリスチャン・ディオールのエプロンが130円とは。さすがバザー価額。恐るべし(爆)。

>プリキュアのアイテム
我慢しましょうwww
コメントへの返答
2012/02/29 15:49:09
バザーはたまに掘り出し物があるのでやめられません(>▽<)☆☆
気が付いたらいらないものまで買ってたりするんですが(笑)
エプロンは超収穫でした☆☆

ううぅベルティエ…我慢します(;_;)www
大人、大人www
2012/02/11 22:49:59
ばざ~るでござ~・・・る。
知っていますが、私はもう少し上の世代・・かな?

メイドさんの衣装が7着!
メイド戦隊が組めますね(^^♪
コメントへの返答
2012/02/29 16:05:24
メイド戦隊!!!
確かにできそうだ!!(笑)
しかし、7人も集められないッッ(><;)
・・・いっそ一人で(え?)
2012/02/21 22:48:10
優雅なデザインのエプロンですね。

我が家の妻は色気も何も無いエプロンはもっと実用的なのを使ってます。
普通に買うならどうしてもこうなってしまうんです。

コメントへの返答
2012/02/29 16:09:39
こんな優雅っぽいのは普段つけられないデザインなのでもはや観賞用かコスプレ用になっとります( ̄▽ ̄;)
私もいつもは柄の入った全然違うの使ってますよ~~☆
・・・でないと、白はすぐ黒くなっちゃいます(^^;)

・・・しかし、アニメ等で見るエプロンは何故かこういう白のフリフリしたものが多いような気がします(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なめこのおかげで充電一日持ちませんwww」
何シテル?   04/15 23:09
名前の由来はおいもが好きなことから(*^^*) 車の記事はほとんどなく、日常でおこったことを気ままに書いてるブログです(^^;) 基本街乗り、どノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

痛い主婦レイヤーですけどそれでも宜しければ仲良くしてくださいね(^^)♪
同じ匂いを感じた方は是非(^▽^)☆

でもセクハラメールだけは遠慮してね(^^;)
無言や「こんにちは(終)」など一言だけのメッセージもどう対処していいのかかなり悩みますのでせめて2行はお願いします~~( ̄ω ̄;)
46 人のお友達がいます
青色のらっち青色のらっち * ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ) *
Mars☆Mars☆ a.katzea.katze
Cutie SherylCutie Sheryl ☆hi-chan☆☆hi-chan☆

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してついに11年が経ちました(^▽^)☆☆ パンフレット表紙のⅤ型青で一目惚れ ...
スバル WRX STI インプレッサ (スバル WRX STI)
レガシィの後継機です。 青か黒かで悩んだ記憶があります(^^;) なんでインプレッサとい ...
その他 その他 その他 その他
日記用の謎画像www 趣味の画像もここに入れときます(*^^*)
その他 その他 その他 その他
コスプレの衣装や小道具の製作画像集です☆☆ 下手なので全く参考にはなりませんwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.