• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eikyu3@03連合の愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ヘッド夜画像…いまいち編(´-ω-`)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
えっと、光軸調整のため

夜画像を撮ってみましたww

2
写真って難しいね・・・((+_+))

安物バルカンのレンズだけなんで
光りが横から漏れてウマく撮れません…_| ̄|○
3
Hiの光軸は・・・ぁゎゎ(´・д`・;)

やっぱ3mくらい上を照らしちゃいます…

なのでHiは飾りってことで^^;
4
まぁ、HiとLo同時点灯するんで
点けてもイイんですけどねw

Hi8000ケロヨンにしちゃったんで
Hiがやけに青い…^^;
5
近くで見るとこんなですww
6
もっと寄って…ww
7
下のアンバーはウィンカー連動にしようと思いましたが、

面倒だったんで、また次回にでも^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウィンカーLED化

難易度:

ブレーキランプが消えない 応急処置

難易度:

イカリング購入

難易度:

テールランプ交換

難易度:

LEDをどうかしよう。(思案編)

難易度:

ハイビームをLED化 (続編)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 17:56:19
あ・・妖しい・・・(^^)

いろんな色の発光が・・・♪
この際、7色ぐらい使いましょう(笑)
しかし、いいっすねぇ♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:01:51
ども(^^)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

色は、アンバー、デュルー、ホワイトの
3色ありますねww

これ以上は派手になっちゃうんで…^^;


2010/03/21 18:31:29
ナイトオフに目立ちまくりですね!
すっごい カッコいいですよっ。

私の車なんて、夜は、LEDとか付けてない
から、真っ暗ですよ。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:25
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ナイトは・・・

もっと((;゚д゚))ス、スゲェ人多いんで
そんなに目立ちませんって・・・^^;

masahideさんもエロELいかが?ww
2010/03/21 18:33:39
ご無事で何より(^0^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:38
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2010/03/21 18:35:55
途中で投稿しちゃった(^^;

いい感じに仕上がりましたよねー☆

アンバーのLEDウインカー連動☆

いいかも♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:21
やっぱ、バルカンは昼専用っぽいっす^^;

夜は、乱反射して、バルカンだかなんだか
まったく分からないっちゅ~ww

アンバーなんでウィンカー連動の方が
いいんですよねぇ・・・^^;

いつかやろう!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
2010/03/21 20:27:46
ヘッドも当然カッチョイイですが、グリル部分が
めっちゃキレイに光ってますね!
Hi側ってケツから指でグイグイって・・・・・・・・
※もち変な意味じゃないですよ(爆)
調整は無理そうですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:15
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

下のグリルも光らせたいかなぁと…ww

Hiですが、あのゴムのカバーを
プロジェクターにハマるようにしたら
グイッっとまっすぐ引っ張っちゃう感じに
なっちゃって…^^;

まぁ、ほとんど使わないからこれでよしに
しちゃおうかなぁ…って(;^ω^)
2010/03/23 01:41:44
うんうん!イイ感じじゃないっすか♪
なんか日産のシーマっぽくてナイスですネ!
実物を見たいなぁ~実物はもっとキレイなんだろうなぁ~ww
コメントへの返答
2010/03/23 10:59:16
ども(^^)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ですねぇ~

見せに行きたいっすよ…

なんか・・・ねぇ~^^;

女は難しいっすねぇ~(爆)

ナニがあったの?って感じっすよねww

プロフィール

「[整備] #エブリイ ボンネットにカーボンシート貼った http://minkara.carview.co.jp/userid/559492/car/2378473/4333374/note.aspx
何シテル?   07/09 23:30
はじめまして。eikyu3といいます。 【SWEC eikyu3@3302】 ※みなさん、たくさんのコメント いつもありがとうございます。m(__)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フレッシュエア~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 00:18:26
セカンドシート足元のフラット化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:39:10

お友達

お友達申請してくれるのはありがたいのですが、せめてblogや整備手帳などでコメントなどしてくれてからオニガイシマス┏○ペコ後、整備手帳やblog等を全くUPしない方やROM専の人はMyファンでお願いしますw
121 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! Kazubou@03連合Kazubou@03連合
雅(miyabi)雅(miyabi) ミワッチ@変態familyミワッチ@変態family
のきのきのきのき うえっち@03連合うえっち@03連合

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽のくせに燃費悪いわ👎
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事で使うのだ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
足跡付けまくりますが、ヨロシクオニガイシマス。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H14年式 typeD   オートスライドドア付き、サンルーフなし(笑) RF ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.