• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

あたかも純正 バックカメラ

あたかも純正 バックカメラ 横浜都築区のフィードバックさんに異音を解消すべく出向きました。
運転席からは左斜め前方向から”カタカタ”聞こえて、助手席からは右斜め前方向から聞こえている旨説明してみてもらいました。
すると、ルームランプユニットとルームミラーをつないでいるパイプが原因であることが判明し、養生していただきました。
これで、気分スッきりです♪

それと、今日は、発売前のバックカメラ付ナンバー灯キットを見せてもらいました。
ナンバー灯とバックカメラが一体成型されていて非常にスマートでした。
後付感を嫌う人にはお勧めのパーツです!!

自分のクルマは、左右のナンバー灯の間のスペースにバックカメラを埋め込んでもらっています。
みてくれはバッチリです。弱点は取り付け位置が低いため、視野が限られることです。
また、夜間はナンバー灯のレンズの枠が、かすかにバックモニターのディスプレイに映り込みます。
ナンバー灯を明るくしたい気持ちもありますが、LED化すると、ナンバー灯のレンズカットがくっきりとディスプレイに映り込んで目障りになってしまうみたいなので、チョッと考えてしまいます。
ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2010/03/21 01:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:44:47
腕のあるショップみたいですね。
家から近くだし、何かあったら私もそこに行こうかなぁ。
問題も解決できてよかったですね。
今日はこれから出勤。今雨が緩んでる隙に駅まできました。
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:46
以前、家のクルマにナビを取り付けてもらうときに、色々と検討したんですが、自分の要求に一番高い次元で応えてくれたお店がフィードバックさんです。

納車したばかりで雨っていうのも、がっかりな感じもしますが、お清めになるって説もありますよ。
2010/03/21 21:26:07
異音の原因が一発でわかるなんて・・・
前型GTIのときもリアから「キュッキュッ♪」と異音がしましてディーラーでは原因不明。
いつの間にか音がしなくなりましたけど・・・

バックカメラ・・・結構つけている方多いんですね。
駐車場、車庫入れには自信があって「ど~だ!」と行動してましたがいつか恥かくかも。
考えよう。。。フィードバックさんですか? ググッてみます。
コメントへの返答
2010/03/21 21:42:24
フィードバックさんでは、純正チックにバックカメラを施工したり、左ハンドル車の右側ドアミラーに前向きにカメラを埋め込んだりもしてくれるみたいです。

社外品を純正チックに取り付けるのが得意なこだわりの技術屋さんです。
詳細は、私のパーツレビューを参照してみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 今日は、レース観戦ッス🏁atツインリンクもてぎ
#冬の怪物
何シテル?   08/20 10:17
スポーティ系のクルマとミニベロに興味ありです。 よろしくです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スポーティ系のクルマと自転車について興味のある方 盛り上がりましょう!!
63 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) GTa郎GTa郎
Ussy69Ussy69 トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
車内に自転車が積めること、2ペダルMTであること、2リッター以内であること、車重1.5t ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
S2000なき現在は、風のあたるマシーンとしてロードバイクに乗ってます。 フレーム,クラ ...
その他 自転車 その他 自転車
映画ETで空を飛んだ自転車と同じメーカー製のミニベロです。 ボトムブラケット、前後ホイー ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
求む 1/43 のBMW M3CSLのミニチュアカー!! オイラの所有する画像の車両は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.