• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

シロッコ ホワイターズ✨☀✨

シロッコ ホワイターズ✨☀✨ 10月、11月とお休みしてたSCIROCCO EAST MEETING(毎月第二土曜日開催)ですが、今月も行けなさそうな感じだったんです💦
家のクルマを車検に出して、帰ってくるのが翌日の日曜日の予定だったし、目が真っ赤に充血しちゃうし、風邪ひいちゃって治らないし、絶不調なんですよぉ(-_-;)

たまたま夕方、渋谷に行く用事が出来たんで、表参道を通って、いつもの潮風公園に行ってきました🚗🚗🚗

今回は、みんカラでの告知もなかったためか、少数精鋭ホワイターズでの開催でした🎵
ここだけの話、都内ナンバーの車両は、ゼロでした💦

フォトギャラリー

はこやんの最新型サイバーナビを自慢してもらいたかったけど、オイラのジーンズのポケットには300円しかなかったので、駐車場の料金が高くならないうちにおいとましました💦

と思ったんですが…駐車券を紛失(-_-;)
なごみ.さん見つけてくれてありがとね(´・ω・)(´_ _)♪

Kazoo.....さん出口のサポートありがとうm(__)m

今回参加された方も参加できなかった方も、良いお年をお迎えください❗
あ~、大桟橋にも行きたかったよぉ~🌠
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 05:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ・ビートル倶楽部 宣伝!
イイネ!ckbさん

Club F20 全国オフ 201 ...
YUUKIさん

♪らーめん探訪紀《~蛍~編》~(* ...
じょーじメビウスさん

男の夜遊び2連チャンの巻き
ikeiさん

そうだ、氷ノ山に行こう♪
会社員なおきちさん

Z31 琵琶湖オフ 2016
tenbinさん

この記事へのコメント

2016/12/11 11:14:53
お疲れ様でした。
少人数でも車談義は楽しかったです。
あの後メタポロさん合流でお台場デックスのマックでAM1時30分まで楽しみました。
新年1回目の14日は皆んなでガッツリ肉❗️肉!!を晴海で食べてからのミーティングです。
年末に向けて体調を崩さない様に遊んで下さい。
コメントへの返答
2016/12/11 11:40:05
お世話になりました。
夜遊びは愉しいッスね💃
メタポロさんにも会いたかった。

新年の肉祭り了解しました(^^ゞ
体調を整えるように弁えま~す🏥
2016/12/11 20:57:10
こんばんは~♪( ^o^)ノ

昨日はめっちゃ寒かったよね~!風が吹くと体が震えましたよ!☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

大桟橋はすごい台数でしたよ~♪後でブログを書きますが…(*´ノェ`)コチョーリ

風邪流行ってるから気をつけナイト~♪インフルになる前に予防もしとかなきゃね♪(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2016/12/11 21:35:13
こんばんは🌙😃❗

ホントに昨日は寒かったッス🍃
あの なおカルさんが上着を着ちゃうくらいだから、尋常じゃなかったんだ😃💡

大桟橋ブログ待ってますよん👀

なおカルさんもとても忙しそうだけど、体調に気を付けてくださいネ⚠
2016/12/12 12:24:58
体調は大丈夫ですか!?
前に私の「何シテル?」にコメント下さった時も体調不良と言ってたので…かなり長引いちゃってますね。゚(゚´Д`゚)゚。

お正月までには治して、良い年を迎えられるといいですね(^^)/

シロッコの定例会は、一度だけ行ったっきり参加してないので、また行けたらなぁ〜と思ってますヾ(o´▽`o)ノ))
コメントへの返答
2016/12/13 00:44:24
風邪は、一旦は良くなったものの薬をやめたらぶり返しちゃいました(-_-;)
お陰様で今週に入って、風邪も目の充血もかなり良くなって来ましたよんo(^o^)o

是非是非、シロッコの定例会にも来てちょうだいねぇ❗
って、たまにしか参加してないオイラが云うのも変だけど…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Crystal Boy さん…一度 手放すとなかなかこの手のクルマには戻れなくなっちゃうので、ギリギリまで粘って維持してね❗」
何シテル?   11/18 19:19
スポーティ系のクルマとミニベロに興味ありです。 よろしくです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スポーティ系のクルマと自転車について興味のある方 盛り上がりましょう!!
63 人のお友達がいます
Ussy69Ussy69 * -SYN-(シン)-SYN-(シン) *
CPMCPM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
よっし、よっし、 ikeiikei

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
車内に自転車が積めること、2ペダルMTであること、2リッター以内であること、車重1.5t ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
S2000なき現在は、風のあたるマシーンとしてロードバイクに乗ってます。 フレーム,クラ ...
その他 自転車 その他 自転車
映画ETで空を飛んだ自転車と同じメーカー製のミニベロです。 ボトムブラケット、前後ホイー ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
求む 1/43 のBMW M3CSLのミニチュアカー!! オイラの所有する画像の車両は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.