• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二太郎のブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

正解発表~ッ❗

正解発表~ッ❗11/14(土)にヨコハマのセキュリティSHOPさんにシロッコ君を預けて電車で帰って来たんですが、1週間くらいは掛かるかなって思ってたのに11/15(日)のお昼過ぎに治っちゃいましたって連絡が…o(^o^)o
なので仕事を終えてから、その日の内に引き取りに向かいましたぁ!
画像は、セキュリティSHOPさんから出庫するところです🔧
日曜日の夜は、電車も道路も空いてましたよ♪

一度、セキュリティの効いてる守られ感を味わっちゃうと、セキュリティの効かなくなった丸腰感は耐えられませんでしたぁ(-_-;)
無事に治って良かったッス(^-^;

で、11/14にmaniacsさんで行った作業が、これで~す!
オイラのシロッコ君の“R”は、Relaxのイニシャルなんで、更に理想に近づきました✨
スロコン、ペダル換装を予想された方、ハズレです💦💦💦
Posted at 2015/11/23 22:44:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | シロッコ | 日記
2015年11月14日 イイね!

より“R”らしくするために?

より“R”らしくするために?オイラのシロッコ君は、リモコンエンジン スターターをつけたくって、ユピテルのセキュリティを奮発してるんですが、この間から、ロック音がしなくなっちまいました(-_-;)

いつものSHOPさんに診てもらおうと思って予約したんですが、この方のブログを見てたら、maniacsさんにも行きたくなっちゃいました💡
サイバーナビに立ち寄り地として入力してみると、6.3kmしか離れてないんで、行くことに決定✌

が、しかし、家から3kmくらい走ったところで、“ポーン”て音がしてタイヤのビックリマークが点灯💦
最寄りのガススタで空気圧をチェックすると、左リアだけ突出して低い値でした💦💦

この状態でヨコハマは、不安だと思い、最寄りのデ~ラ~さんに緊急ピットインしました🔧
案の定 宍戸錠 “パンクしてシューシュー抜けてますよん”とのことで、修理を依頼しました(^∧^)
やたら、時間掛かるなぁと思ってたら、“無料点検もやっときました”とのことでしたが、maniacsさんの予約時間がぁ…💦💦💦
もちろん、予約でギチギチのところを飛び込みのオイラのために都合つけてくれて感謝ですよぉm(__)m

でも、安心してください😌
この方のブログに感銘を受け、ヨコハマくらいなら下道で楽勝って思って、早めに出発してたんです👍
サイバーナビのタイムブースト機能を発動し、間に合いましたぁ❗

現着すると、本日BIRTHDAY㊗のメタポロさんと、週末の恋人❤ことWさんが作業ちうでした🎂
お誕生日 弄り おめでと~です🎉

でっ、オイラのシロッコ君も、作業してもらったんですが、写メしようとしたら、スマホが過熱しちゃって、写せましぇんでした(-_-;)
セキュリティSHOPさんに預けてきちゃったんで、後日、パーツレビューにアップしますね📷


ヒントは、ここら辺で~す👀

Posted at 2015/11/14 17:22:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | シロッコ | 日記

プロフィール

「@なごみ. さん...
さすが技巧派のなごみさん、無事にゲット出来て何よりです!
例の大型マシーンが納車したら、753(なごみ)kmを狙って下さいね🎶」
何シテル?   11/22 12:06
スポーティ系のクルマとミニベロに興味ありです。 よろしくです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

スポーティ系のクルマと自転車について興味のある方 盛り上がりましょう!!
62 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hyperspacehyperspace *
ヒゲたぬきヒゲたぬき * トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん *
kake&S660kake&S660 * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
車内に自転車が積めること、2ペダルMTであること、2リッター以内であること、車重1.5t ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
S2000なき現在は、風のあたるマシーンとしてロードバイクに乗ってます。 フレーム,クラ ...
その他 自転車 その他 自転車
映画ETで空を飛んだ自転車と同じメーカー製のミニベロです。 ボトムブラケット、前後ホイー ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
求む 1/43 のBMW M3CSLのミニチュアカー!! オイラの所有する画像の車両は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.