車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 12:53 
@なごみ. さん.....おクルマが、あ~んなことになっても、奥さん孝行なんて、スゴッ😱☀
くれぐれも気をつけて帰ってきてくださいね⚠
 02/11 14:20 
@二太郎 さんウレタンバンパーを毎日手で撫りながらおまじないを掛けてるので少しづつ戻って来てます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
01/23 01:11 
@湘南のサソリ(仮) さぁん.....「サソリ」だなんて、薬剤師を目指す人が毒薬みたいなHNにしちゃうのね😃💡
オイラ的には、「湘南乃アバルト」に1票かな♏
 01/23 01:20 
@二太郎 さん
湘南のアバルトも上位に残ってます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
やはり薬剤師になるので毒薬とかはマズイですよね…
01/13 22:35 
@二太郎 さん.....お疲れさまでした💦
朝、メッセの駐車場までの道から、例年以上に混んでる気がしました。
なんといっても一番混んでたのはピコ太郎さんのステージだったみたいですよ(笑)
01/13 15:07 位置
オートサロンに行ってきたよ~🚙
あとで報告しま~す📷
 01/13 20:09 
@二太郎 さん、今年ゎ金曜なのに結構混んでた気がしましたね・・・( ̄□ ̄;) 後、去年よりブースも減った気が。。。
 01/13 22:35 
@二太郎 さん.....お疲れさまでした💦
朝、メッセの駐車場までの道から、例年以上に混んでる気がしました。
なんといっても一番混んでたのはピコ太郎さんのステージだったみたいですよ(笑)
01/09 07:19 
@メタポロR さん.....おはよ~です👋😆✨☁
通常10日発売の雑誌は、10日が日曜日&祝祭日と重なった場合は発売日が前ずれしますけど、今月は前ずれナシなんじゃないッスかぁ?
もしかして、発売日前にフライング販売しているお店なんですかぁ?
01/08 16:48 
@Crystal Boy さん.....今年もヨロシクです😉
オイラは、相変わらずアストロ派だけど、スナップオン派になっちゃったのね💡スゴッ👀‼
 01/08 21:27 
二太郎先輩

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
イヤイヤ私もアストロ派です!たまたま買ってしまいました(^.^)スナップオンの工具は中古とオークションです。新品は御高い!因みに奥様がダイソーのドライバーに「Snap-on」って書いて渡された事が...2回...
 12/25 23:19 
@二太郎 さん!今年でしたわ~💦1/2は予定ありぽいです~💦 蓮田ならドローン大丈夫そうな畑ありますよ(笑)
 12/25 22:41 
@二太郎 さん去年佐野アウトレット行く途中に沢山居たの見かけました!エリーゼではコッパズカシですぅ~~💦(-_-;)
12/25 22:27 
@さーはる さん......お詳しい😃💡
飛行禁止区域は多いし、専門店が地元にないしで、ヨコハマのお店で買ったんですよぉ💦
年末年始は、気をつけて&頑張って練習しちゃいま~す☁
12/25 22:15 
@コロワン ちやあん.....モデルの申し出ありがとね(^∧^)
コロワンちゃんは、いつも真っ赤なえ~きち号に乗ってて、常にサンタさんと一緒みたいじゃん🎵
12/25 22:07 
@メタポロR さ~ん.....上手く撮れるように腕を磨いときま~す💪
12/25 21:49 
@トイプー大好きお兄ちゃん.....飛行禁止区域じゃなくて、安全に練習できるところがあったら、教えてぇ👂<br /> あっ、そうだ😃💡羽生パーキングのミーティングに行くようなら、お供しますよん🐒
 12/25 21:57 
@二太郎 さん?羽生パーキングのミーティングって何?
12/25 16:27 
@トイプーお兄ちゃん.....了解ッス(^^ゞ<br /> 操縦が上手くなって飛行許可がおりるように練習しま~す✈
12/25 15:16 
Merry Christmas🎅
前から欲しくて欲しくてたまらなかったドローンをサンタさんからプレゼントされましたぁ⁉
技術を磨いて皆さんのVWを撮影しちゃいますので、もうしばらくお待ちくださいね📷
 12/25 16:02 
@二太郎 さんマックで飛ばして❗(笑)
 12/25 17:10 
@二太郎 さん!正月の訓練近場なら拝見に伺いたいです~🎵
 12/25 18:43 
@二太郎 さん
良いですね、今度撮影お願いします。
 12/25 19:47 
@二太郎 さんの所にはサンタさん来たんですね!!川を渡って私の町にも来て欲しかったわ(*´艸`*)最高のプレゼントですね♪是非え〜きち号を練習用モデルとして使ってください☆彡
 12/25 21:08 
@二太郎 さん、おめでとうございます^^ DJIのはいいですよね! 結構非行禁止の場所が多いのでお気をつけくださいな。
12/25 13:29 
@なごみ. さんも走ったのぉ?
30度バンクも見学したなんて、裏山しいッス✨☀✨
 12/25 13:52 
@二太郎 さん今日は見学でガマン汁プッシャーでした。30°バンクは以前走った事有りますが、全開じゃないとコケそうで怖かったです。自分の次回走行は1月9日の日光ですょ〜
12/25 13:14 
@コロワン ちゃんの買った馬券が大当たりして、セカンドカ~として白いBMWが買えますように🌠
 12/25 13:24 
@二太郎 さん、ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノその願い…めっちゃ叶って欲しいですww
12/24 04:12 
@さーはる さあん.....体調が悪いときは、休んだ方が良いですよん⚠
といってるオイラは、PCのルーターを交換したら接続不能になっちまって、対応中ッス💦
12/03 15:29 
@メタポロR さん.....もう大掃除しちゃったんすかぁ❔
さすがSSC⁉
 12/03 20:32 
@二太郎 さん
とりあえずの片付けで、誤魔化してます^^;
12/03 15:28 
@なごみ. さぁん.....今週末も天気が良くて何よりッス💃
冬場は、ターボの充填効率が上がって速いっしょ👍
 12/03 16:40 
@二太郎 さんそうなんですが、足元がスタットレスなのでコントロールできましぇんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
11/26 15:55 
@なごみ. さん.....オイラがリベンジしたかったスカイウォークからの富士山画像をありがとねm(__)m
今日は、満足度100%日だぁ🗻
プロフィール
「@なごみ. さん.....おクルマが、あ~んなことになっても、奥さん孝行なんて、スゴッ😱☀
くれぐれも気をつけて帰ってきてくださいね⚠」
何シテル?   02/11 12:53
スポーティ系のクルマとミニベロに興味ありです。 よろしくです!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポーティ系のクルマと自転車について興味のある方 盛り上がりましょう!!
63 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 GTa郎GTa郎
メタポロRメタポロR 湘南の海好き湘南の海好き
ikeiikei YAMAちゃんRYAMAちゃんR
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコR フォルクスワーゲン シロッコR
車内に自転車が積めること、2ペダルMTであること、2リッター以内であること、車重1.5t ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
S2000なき現在は、風のあたるマシーンとしてロードバイクに乗ってます。 フレーム,クラ ...
その他 自転車 その他 自転車
映画ETで空を飛んだ自転車と同じメーカー製のミニベロです。 ボトムブラケット、前後ホイー ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
求む 1/43 のBMW M3CSLのミニチュアカー!! オイラの所有する画像の車両は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.