車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
コソミにおじゃマップ
今週は単発休みだったので
スキーに行きたいという気持ちを
頑張って胸にしまいこんだのですが
(道中もカオスな香りがプンプンでしたし)

降り続ける雪を見ているうちに
禁断症状でウズウズし始め
あっけなく嫁さんにバレましたが
意外にも「行けばよかったのに」と一言

パウ食いのチャンスを逃し
ちょっと残念な午後を過ごしていたレビットですが

買い忘れた卵と息子のオムツを買いに
某ドラックストアに向かう途中
某コメダの前を通ると
しろへーさんのBPと社長のGVFを発見

コソミを数時間前の何してる?で知ったけどいったい何時間いるんだ(笑)

社長に電話したらちょうど帰るとのことで
買い物帰りに駐車場に襲撃させてもらいました

しろへーさん
久しぶりにお会い出来てよかったです
短い時間でしたが楽しかったです



帰りにプチ変態走行
Posted at 2017/01/15 20:29:04 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

正月明けの今日は久しぶりに雪山へ


郡上八幡のここで朝食をとり



割引券があったホワイトピアにGO


道路にも駐車場にも雪はなく



1月とは思えない光景ですな


ゲレンデも



11月のきしめんコースのようです


今日はみん友のオフアクシスさんと
ご一緒させてもらいました



みんカラらしく人ではなくクルマを
オフロード仕様のデリカD5にお乗りです

みん友さんになって数年ですが
ようやくの初対面です


ゲレンデは人工雪のハードバーンで
大回りでカッ飛ぶのに最適でした


パークはぺったんこBOXと
7mキッカー



アップ系で高さは出ますが
ランディングの傾斜が緩すぎて
衝撃があるし飛びにくいキッカーでした


今日は連休最終日
塩カルで汚れたプラドを洗いたかったので
昼まで滑って帰宅することに


オフアクシスさん半日だけでしたが
ありがとうございました



ピア名物 平日限定
駐車料金所でのリフト券をGETしたけど
今シーズンまた行く…のか?


日没前にプラドをピカピカに洗車して
お腹を空かせてから



連休最後の晩餐
嫁さんと息子が実家に行っていたので
自由に好きなものを食らう
初めての500g

Posted at 2017/01/04 20:11:48 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
謹賀新年 2017
あけましておめでとうございます



今年の大晦日から元日は
嫁さんの実家で過ごしました

近所の神社で初詣を済ませ
僕たちはお雑煮やすき焼きを
息子は初めてのお年玉を頂き
家族で正月気分に浸っております

姪っ子ちゃん二人も可愛かったな


今年もどうぞよろしくお願いします

Posted at 2017/01/02 08:02:59 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
息子の初クリスマス
昨夜は自分の実家でクリスマス会でした



昔からチキンはケ○タではなく
モス派な我が家です

ケーキはバタークリームで懐かしい味
でも僕は生クリームのほうが好きかな

息子くんはその頃



プレゼントがなかったのでふて寝(笑)
来年はちゃんと用意するからね

Posted at 2016/12/25 07:54:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
息子カレンダー
出産内祝いをお願いしたお店のサービスで
オリジナルカレンダーを作って頂きました

自分たちとそれぞれの実家にと3枚も
ありがとうございます
いい記念になります

このカレンダーが終わるころ
どれくらい成長しているのだろうか
楽しみです
Posted at 2016/11/28 20:33:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@BP5@SATO さん THE DAY ですね」
何シテル?   01/18 17:10
はじめまして 150プラド後期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っている レビットと申します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
クレセント セキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 06:53:31
お友達
“オフ会などで実際にお会いした方”
“コメントなどで交流があった方”のみ
よろしくお願い致します

突然のお誘いはお断りしております
125 人のお友達がいます
スキー猫スキー猫 * まさきshogoまさきshogo *
アルル@アルル@ * Shin-VM4@LEVORGShin-VM4@LEVORG *
忍者が一番忍者が一番 * sio@BL5Fsio@BL5F *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.