• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

ナンパ

ナンパ
ガソスタで洗車して吹き上げていたら
クルマカッコイイですね♡
とナンパされました







お相手は僕好みの










可愛い女の子

















ではなく
ATタイヤ履いて4インチリフトアップした
厳ついゴリゴリデリカにお乗りのおじさまに

タイヤやホイール
リフトアップの話しをして
またどっかで会ったら
と言って去っていかれました

車種は違えど
オフローダー同士惹かれ合う



そのあと子どもが産まれてから
初めて嫁さんの運転で買い物へ



プラドが後部座席快適クルーザー
なのを初めて知る

ブログ一覧
Posted at 2017/05/21 19:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

出たぁ〜
バーバンさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 20:16
レビット専務、こんばんわ~。

見知らぬおじさまに「かっこいい車だがや~」とナンパされたのね(^^)

みんカラやってるかもですね。

後部座席快適クルーザーってなんか良いですね(^^)

p.s.
こないだテレビ見てて思ったんですが、専務って海の王子様に少し似てますよね~。
コメントへの返答
2017年5月21日 21:17
レガバックさん こんばんは

名古屋弁ではなかったですが(笑)
MKWという同じメーカーの
ホイールを履いていたので
ナンパされました♡

みんカラやられてるか聞けず後悔です

プラドはラダーフレーム構造で悪路に強く
丈夫に出来ているので安心感があります
そのうえ乗り心地も快適なクルーザーです(^^)

海の王子様 わからなかったのでググりました
小室圭さんのことですか?
初めて言われましたね
ハーフ?は何回も言われましたが
2017年6月10日 8:07
レビットさんはじめまして
愛車にイイネ下さってありがとうございます。後部座席が快適なのを
同じく最近知りました。足元広くて、カカシ状態で眠ってしまい
かみさんに蛇行されて起きまして(汗)。
ブログ拝見して、思いました。ナンパ・・・ちょっと期待しました。
私も同じ車でゴリゴリしたのを見ると目がいきます。
通りすがりですが、また来ます。
コメントへの返答
2017年6月10日 21:05
はじめまして
コメントありがとうございます

普段自分のクルマの後部座席に乗ることは
あまりないですからね
新発見でした

女の子からの逆ナンは男の夢です(笑)

プラド仲間としてよろしくお願いします


プロフィール

「昨夜は保険の打ち合わせでわざわざ名古屋から来て頂いた🙏
BMWボトルと息子には大量のお菓子まで🥺
ありがとうございます🙇」
何シテル?   04/13 16:42
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています オフロード走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レガシィ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:27:24
YAC PF-334 DIPTER 4WD×SUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 20:44:35
CELLSTAR FTU-50B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 01:57:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation