• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

新型プラド見学

新型プラド見学
ランクル200・ランクルプラド
FJクルーザー・ハイラックス
この4台がT-SUVシリーズだそうです

厳密にはSUVじゃなく
クロカン四駆だと思うんですけどね


今日はカラフルタウン岐阜のトヨタDに
新型プラドが展示してあったので
買い物のついでに見てきました





マイチェンとは思えない
大幅に変更されたフロントフェイス

中期よりアクが弱まり
大人しい顔面になったイメージです



フロントに比べて
わずかな改良となったリア
テールランプと
リアガーニッシュが変更されました

僕はなかなかカッコイイと思いましたが
嫁さんはカッコ悪くなったと一言😅
なかなかキビシーですな


内装もデザインが大きく変更され
9インチナビが入るようになっています



ナビはどっちでもいいですが
ハンドルがカッコよくなっていて
これは羨ましい…


展示車はTXのガソリンでした



次買うならディーゼルかな
オフロードでも有利ですし


とは言っても



男前な150中期がお気に入りなので
乗り換えませんけど😁




しっかりカタログは貰ってきました

ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そのSUVはパリから来た
EVER GREENさん

街乗り用SUV
だじょーさん

ブランド戦略は「SUV」
EVER GREENさん

アルファロメオ新ラインナップは少し ...
ゴー(wkbyc5)さん

新型SUV
レガッテムさん

C-HR
まき@43さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:17:09
ハイラックスも展示してたか。
コメントへの返答
2017/09/16 21:21:21
ハイラックスもありましたよ
こちらは2.4ディーゼルです
明日見にいってください
2017/09/16 21:31:37
うちに、前ハイラックスがあります。
営業マンが、早速カタログを持って来ました。
後日、試乗車を持ってくるらしいです。が、仕事で使うには、ちと高価過ぎですw
趣味で使うなら面白そうですね
コメントへの返答
2017/09/17 06:54:05
そうなんですね
カッコイイですが実用性は低いですよね
なかなかいいお値段しますし😅

鉄チンホイール履かせて
ワイルドな趣味で使いたいです
2017/09/16 21:43:35
これからも、新型に負けないようなプラドに仕上げてください( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/17 06:55:58
新型から流用出来そうなパーツ探します(笑)
2017/09/17 07:21:40
MC後で、より一層 自身の好み形や昨日が追加されると、めちゃめちゃ羨ましくなって、今、乗っているのが我慢になってしまいますが、MC前が自身の好みで良かったですね。
その中で、ハンドルは羨ましいとのことですので、まずはハンドルの流用かなぁ。😄
コメントへの返答
2017/09/17 16:21:23
150プラド最後マイチェンになりそうです
型落ちになってしまいましたが
マイプラドはかなりお気に入りなので
これからも通勤からオフロードまで楽しみたいと思います

ハンドルの流用は難しいかもですが
可能ならばやりたいですね
2017/09/17 21:03:21
専務こんばんは~♪

あっ、私も奥さまと同じで、専務モデルのお顔の方が好きかもです(*^^*)

アウトバックの次に乗る車は次は、車高が高いステーションワゴンかSUV(ジープ系)と決めてるので、ランクルも選択肢に入ってたりします。

往年の40とか復刻してくれないかなぁ~。
コメントへの返答
2017/09/19 21:00:18
レガバックさん こんばんは

僕モデル(中期)のほうがワル顔ですよね
後期はランクル200に寄せた顔つきになりました

最近ジープのラングラー
アンリミテッドが気になってます
かっこいいですよね!

70も再販しましたし
40の復刻待ちますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suzume さん 藤井淳志は豊橋球場専用のハズなんですが…」
何シテル?   09/18 19:17
はじめまして 150プラド後期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っている レビットと申します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

“オフ会などで実際にお会いした方”
“コメントなどで交流があった方”
のみ よろしくお願い致します

申し訳ありませんが
突然のお誘いはお断りしております
126 人のお友達がいます
BP5@SATOBP5@SATO * 昌(マサ)昌(マサ) *
ジョージ!ジョージ! * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
忍者が一番忍者が一番 * YOKOYOKO *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.