• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レビットのブログ一覧

2009年12月25日 イイね!

TLOCの方と偶然・・・

TLOCの方と偶然・・・遭遇致しました!場所は某ヤ○ダ電機です。

今日レガシィのリモコンキーの電池を購入する為に某電機店に向かいました。
 
すると駐車場に見覚えのあるレガシィが!!
santabonさんのレガでした。

当然!?隣に駐車して店内へ向かうとタイミングよく、買い物を終えられたsantabonさんと遭遇!
電池1個をさっさと買ってその後駐車場でお話していました。

オーディオ関係も見せて頂きまた実際に車内で聞かせて頂きました!
大迫力サウンドでシビれますね!自分には無理ですw

短時間でしたがどうもありがとうございました!
世間って広いようで狭いんですねw
Posted at 2009/12/25 20:24:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 偶然 | 日記

プロフィール

「200×150」
何シテル?   10/15 11:01
はじめまして 150プラド後期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っている レビットと申します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

“オフ会などで実際にお会いした方”
“コメントなどで交流があった方”
のみ よろしくお願い致します

申し訳ありませんが
突然のお誘いはお断りしております
128 人のお友達がいます
ウェルコギウェルコギ * 忍者が一番忍者が一番 *
まさきshogoまさきshogo * ΜaСhaΜaСha *
YOKOYOKO * 昌(マサ)昌(マサ) *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.