• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レビットのブログ一覧

2015年05月04日 イイね!

GW東京旅行 2日目


東京旅行2日目です。
この日はディズニーランドへ。



オープン前からゲートに並ぶために、
早めの起床です。



部屋の窓からからは朝日とスカイツリーが。



前日にソラマチで買った朝食を食べて、




首都高で舞浜まで移動です。







ここはC1から台場線に入るJCTまで距離が短いので、
いつも緊張します。



ディズニーランドに到着



駐車料金3000円也〜高けぇ〜



オープン1時間前から並んで入場



モンスターズインクのファストパスGET

スペースマウンテン

スターツアーズ

と乗り、



ちょっと休憩を挟み




カリブの海賊

ウエスタンリバー鉄道

ビックサンダーマウンテンのファストパスGET





からの、早めの昼食にしました。





カレー専門店のハングリーベアーレストラン。
ハウス食品が提供しているだけあって美味しいです。


ディズニーの中の食事では比較的安めでコスパもいいですね。



モンスターズインクファストパス指定時間になったので、
向かいつつ、


待ち時間が少なかったので(笑)
イッツア・スモールワールドに乗り、


モンスターズインクに乗り、


アイスクリーム休憩してから、




ビックサンダーマウンテンに乗り、


お目当のアトラクションは全て乗り尽くしたので、



定番スポットで写真撮ってから、




早めの帰路に着きました。



最後の楽しみは、





SAグルメでした。


海老名のメロンパン有名らしいですが、
味は…笑

Posted at 2015/05/04 11:09:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2015年05月03日 イイね!

GW東京旅行 1日目


5/1〜2に1泊で東京に行ってきました。



昨年の4/20に入籍、
6/1に結婚式を行なったので、
約1年記念も兼ての旅行です。



新東名を走るのは2回目ですが前回は夜だったので、
道中に見える富士山も初めてでした。





プラドに乗り換えからの初高速で、
パワーの面で最初は不安しかありませんでしたが、
着座位置が高いので高速クルージングも気持ちよく、
走りの方も登りを除けば意外とストレスないです。

登りは全く加速しませんw



海老名SAに寄ってから東京に入りました。





チェックイン前でも駐車可能ということで、
とりあえず宿泊先の浅草ビューホテルに到着







地下駐車場でもプラドかっこいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
↑親バカ発言w



浅草寺までは歩いて数分です。





仲見世通りを散策しましたが、
外国人・学生を中心としたカオスで、
まともに歩けません。田舎者は疲れました。



浅草寺に参拝だけして、
早々に次の目的地“中目黒”へ東京メトロで移動



中目黒にはEXILEグループの事務所や、
そのオフィシャルショップもあり、
また運が良ければメンバーに遭遇することもあるそうで、
ファンの間では“聖地”になっているそうです。



はい、そのファンの一員がウチの嫁さんですw

正確には 三代目 J Soul Brothers のファンですが、
同じEXILE TRIBE というグループです。



ショップで買い物して、





ランチして、





EXILEグループの事務所を見に行って、



帰ろうと中目黒駅に向かって歩いていると、



前から歩いてきた“とある男性”とすれ違った瞬間、
嫁さんテンパりはじめて、
「今の数原くんや!!」みたいなこと言い出しました。



テンパりながら追いかけて、
嫁さんが声かけて握手してもらえました。
EXILE TRIBE の GENERATIONS のメンバー数原さんらしいです。



僕は存じ上げなかったメンバーさんでしたが、
同じ GENERATIONS の、
関口メンディーなら知ってる方も多いのでは?
僕もそうです。



ドキドキと興奮が冷めない嫁さんですが、
次の目的地スカイツリーに、
東京メトロと東武スカイツリーラインで移動〜







スカイツリーに登るまえにソラマチを散策



ジャイアンツショップで、





新ビジターユニフォームを購入♪








最初はダサいと思った新ユニですが、
久しぶりに復活した“TOKYO”ロゴに魅力を感じはじめ、
結局今シーズンも購入。

(右は去年買ったビジユニプロ仕様)



予約した時間になったので、
いよいよスカイツリーに登ります。







18時予約にしたので日の入りから、





夜景までじっくり見れました。



ホテルに戻り部屋からの、




スカイツリーを見て、
翌日に備えて早めの就寝です。


2日目につづく…
Posted at 2015/05/03 21:01:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年10月26日 イイね!

秋のドライブ旅【せせらぎ街道と飛騨高山】


今日は紅葉の「せせらぎ街道」を通って、
飛騨高山に行ってきました。


めいほうスキー場入口までは走ったことがありますが、









旧料金所がある、ここからは今回が初走行です。


今年の8月に高山を襲った台風により、
道路がエグラれる被害を受け、





現在も、せせらぎ街道は片側交互通行の箇所がチラホラと…



道路沿いにはパーキングも多くあり、











今が見頃の紅葉を楽しむことが出来ました。




飛騨高山では、








定番の古い町並み食べ歩き〜











飛騨牛串焼き&とろ煮♪






陣屋だんご♪





飛騨牛まん♪



そして、
和風なカフェでは、











わらび餅とアイス最中♪



食べ歩き最高( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり秋も、花より団子のようです。
Posted at 2014/10/26 20:04:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年09月07日 イイね!

伊勢神宮【赤福氷と食べ歩き】


今日は伊勢神宮に行ってきました。



五十鈴川沿いのこの河川敷駐車場は、
なんだか車も清められるみたいで好きなんです(笑)





昨年の式年遷宮で新しい正宮になってからは、
初めての参拝になりました。


参拝を終えてからは、
おはらい町とおかげ横丁を散策します。
(こっちがメインの目的?)



ココ、おはらい町は、



ファミマや、



郵便局もおはらい町仕様になっていたりと、
おもしろい見所がたくさんありますが、


なんと言っても一番の楽しみは、
そう、食べ歩きです(笑)


昼食は、





伊勢うどんと手ごね寿司を頂きました。

今回が初体験の手ごね寿司、
美味しさは伊勢うどんを超えたかも!?


からの~





豚捨のコロッケ(90円!)

いつ食べでも安定の美味しさですね。


その後も、
鶏のかわあげ君を食べて、





シメは、赤福本店で、



赤福氷♪

これを初めて食べるために、
今回伊勢に来たと言っても過言ではない…

抹茶蜜のかかったフワフワかき氷と、



餡とお餅がマッチして、
でらウマでした(*´∀`)


たくさん食べ歩いた結果…



帰るころにはこんなお腹と気持ちに?(笑)
Posted at 2014/09/07 21:17:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年08月17日 イイね!

ユニバ【ハリーポッター】


昨日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。



曇りのち雨の予報ですが、朝の時点では晴れ間も。


降られる前にと屋外アトラクションの、
ハリウッド・ドリームから攻めて行きます。



事前に買っておいた↓



のおかげでどのアトラクションも並ぶことなくスイスイでした。


エクスプレスパス最高(*´∀`)


ハリーポッター以外のパス対応アトラクションを制覇したところで昼食タイム。



ジョーズバーガー、意外と?美味しかったです。


食べ終わったころから曇ったり、土砂降りしたりと、
天気が忙しくなってきました。


時間指定のあるハリポタエリア入場待ちをしていたら・・・



柳沢慎吾似のキャラクター(見たことあるけど名前は・・・)
が現れて、



激しくカラまれましたw

心の中で柳沢慎吾って呼んでいるのがバレたからか?笑


けど、記念撮影のときは、



ちゃんとポーズをキメるいいヤツです。



カラまれていたらいい時間になったので、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター



道中にはロンの車も。笑


いざ魔法界に入ります。



まずは、ホグワーツ特急がお出迎え。



そして、ホグワーツ城へ!!



天気が悪いので余計に雰囲気出てますね。


ホグワーツ城の中にある、
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
を体験しました。



これは想像以上にすごいです!!!!


世界最高アトラクションに選ばれるだけありますね。


体験後にバタービール(ノンアルコール)で乾杯。



味は・・・・・・


と、こんな風に、

久しぶりのユニバをとても楽しんだ1日なのでした。

Posted at 2014/08/17 12:55:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「200×150」
何シテル?   10/15 11:01
はじめまして 150プラド後期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っている レビットと申します よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

“オフ会などで実際にお会いした方”
“コメントなどで交流があった方”
のみ よろしくお願い致します

申し訳ありませんが
突然のお誘いはお断りしております
128 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * シドーシドー *
スキー猫スキー猫 * 忍者が一番忍者が一番 *
まさきshogoまさきshogo * JackカズJackカズ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.