• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レビットのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

刈谷ナイトオフ☆

昨日は刈谷PAで行なわれた、ペい太さん主催の異車種ナイトオフに行ってきました。


オデ、アル、フィット、ゼロクラ、マークX、スカクー、レガ、ミラ(代車!?)、プロボックス(社●車!?)と30台近く集まりました♪


最近車関係のオフはご無沙汰だったので、お久しぶりな方々とお会い出来てよかったです。


けど、雪山フリークな方々とスキー・ボードの話しをしている時間が長かったような…( ̄∇ ̄;)


帰りは、レガ5台で名二環をランデブー!!!!


初めての名二環、おかげさまで楽しかったです(笑)


フォトギャラリー
Posted at 2012/09/30 14:07:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年09月21日 イイね!

祝♪

祝♪リーグ優勝(^o^)
Posted at 2012/09/21 22:43:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2012年09月18日 イイね!

Newヘルメット

今シーズンの雪山用ヘルメットを買いました♪


で、早速装着してみるw



定番はジロですが、今年もまたバーンに。


カラーは、マットブルーにしました♪


新ウエアーにも合いそうです。


サイズはXXXL(爆


ビーニー&ゴーグルの上に被ろうとすると、頭がデカイ自分はこのサイズしか無理なんですwww


とりあえず、K-airステッカーを貼りました♪
Posted at 2012/09/18 13:29:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | スキー 2012/2013 | 日記
2012年09月16日 イイね!

シーズン券




昨日から受付を開始した、ダイナランド&高鷲スノーパーク前売りシーズン券を申し込みました♪


オーダー番号=申し込み順なら29番目ですwww


今年からナイターやるとか。しかも、毎日^^;
関連情報URL : http://www.dynaland.co.jp/#
Posted at 2012/09/16 09:52:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | スキー 2012/2013 | 日記
2012年09月13日 イイね!

第2回 水飛びオフ♪

昨日はK-airで水飛びオフでした。


参加者は、まさきさん・m-c44さん・コージさん・EIGHTさんと自分の5人です。


「みんカラ・水飛び部」の全部員集合(笑)


今回からは1ヶ月パスで♪



これで、時間関係なく飛び放題に。


また今回は、昨シーズン途中までのメイン機として使用した、アトミックのツインチップ板の水飛びデビューでした。



まだ、雪山でサブ機として使う予定でしたが、先日水飛び板(キスマークのツインチップ)のビンディングが壊れたので、急遽活躍の場を移してもらいました。


いつものように、ストジャンからスタート。


数本飛んで、いきなり板のトップが剥がれましたが…



ハマダ所長が穴を空けて留めてくれました♪


続いて、2番台でサブロクの練習。


m-c44さんから「手に持っているストックを目で探しながら回す意識で・・・」というアドバイスをしてもらい、飛んでみました。








脚からビタ着出来たぁー!!!!


このアドバイスによって、嫌でも目線が先行するようになり軸がブレずに、回転が途中で止まらないようになったと思います。


調子いい時だと写真のように、360°をちょっとオーバーすることもありました♪


m-c44さん、大きなヒントありがとうございましたm(_ _)m


逆に、考えすぎて失敗することもあるので、今後は安定して回せるようにしたいと思います。


動画は、まさきさんのブログにあります。




最後に…



所轄のカツ丼も美味しかったです(笑)
Posted at 2012/09/13 11:37:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@フッジィー さん オークリーが15年かけて開発したレンズらしいですよ。フライトデッキは見た目もカッコイイっす」
何シテル?   12/16 13:06
はじめまして レビットです 150プラド中期 特別仕様車“Argento Cross”に乗っています 初心者ですがオフロード大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

“オフ会などで実際にお会いした方”
“コメントなどで交流があった方”
のみ よろしくお願い致します

申し訳ありませんが
突然のお誘いはお断りしております
128 人のお友達がいます
アルル !アルル ! * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
スキー猫スキー猫 * ジャム吉ジャム吉 *
忍者が一番忍者が一番 * まさきshogoまさきshogo *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ゴリゴリプラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
“地球上で最後に残るクルマ” LAND CRUISER PRADO 2015/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーでした。
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男 (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間ありがとう
ダイハツ ミラココア ココアちゃん (ダイハツ ミラココア)
嫁さんの愛車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる