車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
MotoGPの偵察しにツインリンクもてぎへ じゃなくてホイール撮影
MotoGPの偵察しにツインリンクもてぎへ じゃなくてホイール撮影 どもども
有給消化中のバンバンです。
今週末はMotoGPということで!ツインリンクもてぎへ行って情報収集~と思ってましたが。。。パドックには警備員が
ジェイソン・ボーン見たく双眼鏡(カメラ)で覗いた感じは・・・通れない感じプンプン
入っていく車は「わ、れ」か真っ白なカローラ、アクア、セレナなどの共通点のある車ばかり
セレナは定員いっぱいで同じシャツ・・・・
んーそういうことか
ホンダ関係のバイク等は到着してるとの前情報はありましたが、マシン等は確認できず、ライダー等の姿も見えず、観光してるかな?

場内は雑草なども刈られて良い感じ!、自販機や仮設トイレなどの設置は完了済みでした~。

ドラレコの映像です。南ゲートから

でこんなことしにツインリンクに行ったのではなく・・・
ホイールの撮影です\(^▽^)/






ブログ一覧 | BMW 320iMsport | 日記
Posted at 2016/10/12 19:54:27

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あー久々の土日休み。日曜日は茂木かな?天気次第」
何シテル?   03/24 10:21
何思ったのかDC2-TypeRというガチガチのスポーツカーからBMWへ買い替えました。 これからはF30 320i Msportが愛車になります。 趣味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39
輸入車へのVIPER装着もヒロイズムへお任せ下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:47:00
お友達
モータースポーツが好きなひと。
Nikonのカメラで撮影する人
HONDAの楽しさあふれる車が好きな人
Newカーの速報が知りたい貴方
いろんな意味で変態な人
BMWにお乗りの貴方

お友達お待ちしております。
38 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
アカザルアカザル * 【ほり】【ほり】
やまたろやまたろ ken1_redsken1_reds
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車のインテR96です。純正でカッコイイ&速い 2013年 愛車を綺麗にすることに専念し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.