車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
MotoGPからのカート撮影
MotoGPからのカート撮影 金曜日MotoGPに行って来ました!
よくよく考えればライダーの癖に一回も見に行ったことない・・・(;´∀`)
金曜はチケット安いし・・・お客さん少ないよね~


って感じで行きました。


・・・こんなに!いるのかッ!世界選手権なめてました!

ずらーっと並ぶカメラマンS-GTの予選ぐらい人いますよ。
ヨクロン!ゴーヨン!ハチゴロー!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

私より大きなレンズを持った熊のような人たちがたくさん!
「あっここ開いてますよ」なんて私なんて・・・額が小さい!(つд⊂)エーン

ハチゴローと聞いて値段が分からない人にいうとHONDA N-WGNのGグレードが買えちゃいます!しかもボディがD5とくれば・・・・+70万円

値段の話はやめましょう。


MotoGPに行く前に熱田護さん(F1撮ってる人)のキャノン 1DX2の紹介?

をだいぶ前に見たのを思い出して、2回ほど見直し。
F1より加速が速いだと・・・・撮れるのか?
最高時速350km・・・新幹線かコイツらっ!

当然現時で見てすぐに分かったMoto3で全日本J-GP2と同タイムえっ?どうなってんの(;・∀・)ハッ?
ちなみにMoto3クラスは単気筒250ccエンジン
J-GP2は600ccの4気筒エンジン
基準となる車両の重量に差はあるものの・・・
とりあえずバケモンが走ってるのは素人でも分かりました。

当然写真はバケモンを撮るのに必死で必死で冷や汗しか出ませんでした~

さて
話を今日に戻して・・・・
今日はカートの撮影で秋ヶ瀬に

GPに行っても惨敗するのは目に見えてるのでコチラを選択!
そしたらまさかの・・・

なんと

ぇえ!優勝しました!おめでとう!\(*T▽T*)/ワーイ♪



たぶんバンバンが撮影来はじめて2年ぐらい立ちますかね!2回目の優勝です!
もう決勝前からドキドキ・・・
後ろがドついてきたら蹴り飛ばしてやろうかと・・・

おじさんはうれしくてうれしくて・・・・おめでとうの言葉をカミました(;´∀`)

しばらく撮影は無しで次はもてぎチャンピオンカップレース!最終戦!今月30日です。みんな来てね!
ブログ一覧 | RACE | 日記
Posted at 2016/10/16 21:54:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヘルメットデザイン シンプルにし過ぎたのでサイドのデザインが決まりません。
これなら塗装じゃなくてもラッピングで作れそう。かな?」
何シテル?   12/08 22:32
何思ったのかDC2-TypeRというガチガチのスポーツカーからBMWへ買い替えました。 これからはF30 320i Msportが愛車になります。 趣味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MATCH PP-41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 20:02:09
KYO-EI / 協永産業 Kics LEGGDURA RACING Shell Type Lock Bolt KIL3528U4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 21:24:48
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 14:59:30
お友達
モータースポーツが好きなひと。
Nikonのカメラで撮影する人
HONDAの楽しさあふれる車が好きな人
Newカーの速報が知りたい貴方
いろんな意味で変態な人
BMWにお乗りの貴方

お友達お待ちしております。
36 人のお友達がいます
アカザルアカザル * カズキ@フォーミュラカズキ@フォーミュラ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ICRT OvertakersICRT Overtakers *
【ほり】【ほり】 しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車のインテR96です。純正でカッコイイ&速い 2013年 愛車を綺麗にすることに専念し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.