• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

久しぶりに風邪かな?

久しぶりに風邪かな? どもども
7月の健康診断で体重計乗ったら凄い痩せてて(;´∀`)
こりゃアカンと思いまして危ないクスリとかやってたら2キロほど回復しました。

おれ凄いじゃん。しかもすこぶる調子いい!
さすが危ないクスリ!と思ってたんですが、ここに来て風邪?喉が腫れ上がってしまい・・・
今日予定していた花火撮影は取りやめ。

銀翹散が体には合うようで近くのツルハドラッグに行ったら凄い高くてやめました。
しかたなく総合風邪クスリを買って来たのですが・・・効き目が不明

週末はカートの撮影があるのでなんとか直して行きたい
明日は病院行きかな~

そうそう先日のもてチャンのときの写真をF3ドライバーのブルーノ君に送ったら(送りつけた)

海外のポッドキャスト(ラジオみたいなやつ)のカバー写真に使ってくれました。
ポルトガル語なので何喋ってるか不明 たぶんブラジル・ポルトガル語だと思う(ブルーノの出身がブラジル)
本人も日本語じゃなくてゴメンネっ!って

今現在ブルーノはF3でいい成績残せてないけど~4輪でポルシェGT3やウラカンGT3でドライブしてるし将来が楽しみ~いつかSuperGTでも見られるかもね!

ADACに参戦してた伊藤君はなかなかいい成績ではないレースだったけど、やっぱり日本とのレース展開の違いについていけなかったようだ。諦めないでまた参戦してほしいです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/16 20:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルームーン
オデコ。さん

デイライトブルーに変更
湘南サプライさん

気分はブルー・・・
ゴルゴ14さん

OCW-T2000C-2AJF
G-SHUTTLEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イケメンだな君は」
何シテル?   09/19 08:05
何思ったのかDC2-TypeRというガチガチのスポーツカーからBMWへ買い替えました。 これからはF30 320i Msportが愛車になります。 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39
輸入車へのVIPER装着もヒロイズムへお任せ下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:47:00

お友達

モータースポーツが好きなひと。
Nikonのカメラで撮影する人
HONDAの楽しさあふれる車が好きな人
Newカーの速報が知りたい貴方
いろんな意味で変態な人
BMWにお乗りの貴方

お友達お待ちしております。
39 人のお友達がいます
【ほり】【ほり】 * marveric740marveric740 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ken1bmwken1bmw
わに8008わに8008 アカザルアカザル

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z800 ヤモリ (カワサキ Z800)
H25 5月31日 5ヶ月待って納車となりました。 久しぶりの大型バイクです。維持費が4 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車のインテR96です。純正でカッコイイ&速い 2013年 愛車を綺麗にすることに専念し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.