• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

車検でごわす!

車検でごわす! どもども
TochigiBMWさんから車検だぜっ!オラっ!って手紙が来まして
11月までに車検受ければいいんですけど、あんまり暇じゃなさそうなので速めに受けとおくかと
担当さんに電話したらどうやら直接サービスセンターに行っていいとの事なので
日曜日にお邪魔してみます。
果たして何十万円請求されるか楽しみです。

問題はフロントの飛び石の数箇所 車検は通るだろうと放置していますが、ダメですねって言われたらね。
ディーラー通して交換なんてしたら(;´∀`)ハハハッですまない。
まぁガラス関係はガラス屋が決めることなので
交換なら知り合いの板金屋さんに相談。
リペアなら何箇所か目星はつけてあるので相談に行く予定

そして念願のオイル交換
DC2の時はオイルの劣化というか旬というか乗ってて明らかに違うので交換かな~とか思うのですが、F30ターボエンジンにも関わらずそういう感じが無いんですよ。
全く無いんじゃないですけど、ロングライルオイルってすごいなって関心してます。
交換してどれだけ感覚変わるか楽しみ

で話はレースになりますが。9月23日24日にツインリンクもてぎで行われる全日本カートに
なっなんとー!!!!










お友達のカズキフォーミュラさんの妹さんがスポット参戦!
そしてドイツ帰りの伊藤選手も参戦!

そして僕はカメラマンの予定です。
金、土、日かな~
あっ代車はディーゼルがいいなぁ~
ブログ一覧 | BMW 320iMsport | 日記
Posted at 2017/09/15 20:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

見積もり
ARK_TC36さん

2016年2月2日、火曜日の作業ダ ...
ピットロードM@ブルース森下さん

恐怖のSYAKEN(車検)
kikurin155さん

車検証をもらいに〜
F39さん

LS格安車検とクラウン
nanakapapaさん

久々の整備
P-zさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TRY Shell V-Power CAMPAIGN 当選しました。 http://cvw.jp/b/559612/40842648/
何シテル?   12/12 19:49
何思ったのかDC2-TypeRというガチガチのスポーツカーからBMWへ買い替えました。 これからはF30 320i Msportが愛車になります。 趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:42:30
BMW Road Map Update JAPAN NEXT 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:34:39
輸入車へのVIPER装着もヒロイズムへお任せ下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 20:47:00

お友達

モータースポーツが好きなひと。
Nikonのカメラで撮影する人
HONDAの楽しさあふれる車が好きな人
Newカーの速報が知りたい貴方
いろんな意味で変態な人
BMWにお乗りの貴方

お友達お待ちしております。
40 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
アカザルアカザル * marveric740marveric740 *
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN 【ほり】【ほり】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年2月購入3月5日納車 初外車BMW 写真お待ちください。
その他 その他 碧のカエル (その他 その他)
先日のモトクロス運動会 KLX125のポテンシャルを知り購入 ちっこくて扱いやすく機動 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
愛車のインテR96です。純正でカッコイイ&速い 2013年 愛車を綺麗にすることに専念し ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクは高校のときからずっと乗ってます^^; 晴れた日はバイクで出かけるといいですよね~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる