車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 21:39 
普通の…って言うと、失礼ですが (^^;86やGT-R ロド、セブンも走ってて楽しめました(^_^*)
03/25 20:14 
南コース って、すぐ判るところがすごい!(°▽°)
…ここから見下ろすのは あの時から2回目です(^_^*)
03/25 11:56 
総勢11台…すごいメンツに怖気付く(´⊙ω⊙`)
 03/25 17:37 
お~鈴鹿南の特等席じゃーん!
 03/25 18:06 
@ma.Ruru さん

手前に写ってる車はマクラーレン???
スーパーカーの走行会なんですかね?(°Д°)?
 03/25 20:14 
南コース って、すぐ判るところがすごい!(°▽°)
…ここから見下ろすのは あの時から2回目です(^_^*)
 03/25 21:39 
普通の…って言うと、失礼ですが (^^;86やGT-R ロド、セブンも走ってて楽しめました(^_^*)
03/14 21:59 
ほんと、得した気分^ ^です。
見つけた瞬間、ハッ!(*゚∀゚*)・・
綺麗なオレンジで 明日の元気の源になった気が。(^^;;
03/14 17:52 
見ぃ〜〜つけた!(°▽°) 立駐より…
 03/14 20:46 
@ma.Ruru さん
こんばんは~(,,^ω^,,)
素敵な夕陽~❣❣

得した気分になっちゃいますネ(o^-^o)
 03/14 21:59 
ほんと、得した気分^ ^です。
見つけた瞬間、ハッ!(*゚∀゚*)・・
綺麗なオレンジで 明日の元気の源になった気が。(^^;;
03/13 16:33 
(´⊙ω⊙`)大丈夫ですか?…
無理せんとってくださいね…(・・;)
 03/15 00:18 
ありがと~~~(ノД`)・゜・。 看病してください、お風呂のてつだいとか。www 心配ありがと(^^)
03/05 16:58 
マンゴージュース < スガキヤ ですか(^^;
お疲れさまでした^ ^
03/03 21:57 
アルの事も さることながら 我が家 も恋しくなられたのでは? (^_^*)
03/02 22:22 
頑張ってくださぃ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
03/02 20:00 
( ゚д゚)ベトナム? …
 03/02 21:58 
昨日までベトナムで、今日はフィリピンに来ています。ホテルで明日の仕事の資料作成中です。でも全然進んでないので、少し焦り中。。。
02/26 06:55 
お疲れさまでした(^_^)
 02/26 17:10 
@ma.Ruru ありがとうございます(*^^*)
02/24 21:44 
いいですね(*^_^*) 気持ちホンワカ ♡
 02/25 15:22 
@ma.Ruru さん
こんにちは~(*´∀`)♪
ちょっと、ひと息って大切ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ほっこりする、お花ちゃんをどうぞ(ㅅ´ ˘`)♪
02/18 22:42 
週2 ? … 脱帽です(^^;)
02/18 18:59 
大きな屋根(ガレージ)が アルを守ってくれて…洗車要らず(*^^*)私も欲しぃ〜〜
02/18 17:32 
ドロドロ〜〜(^^;) 明日は洗車と給油。
 02/18 18:28 
明日天気が良いといいですね。こっちは春になったら洗車。遅っ!
 02/18 18:59 
大きな屋根(ガレージ)が アルを守ってくれて…洗車要らず(*^^*)私も欲しぃ〜〜
 02/18 20:41 
@ma.Ruru 辛いすね!おれも青空やから週2ぐらいで洗ってます!www
 02/18 22:42 
週2 ? … 脱帽です(^^;)
 02/19 01:00 
@ma.Ruru 少ない時は週一かな?最悪水はかけます!ネズミ男の背中みたいになってるの嫌で!www
02/14 17:53 
わぁ!(°▽°) 嬉しぃ♡ ありがとぉ〜〜\(^o^)/
お花のようなチョコ…(*゚▽゚*)ですね♪
02/12 20:44 
農道って、こんな感じですか?(^ ^) 木洩れ陽が気持ちよかったです(*'ω'*)
 02/14 17:27 
@ma.Ruru さん
こんばんは~(*´∀`)♪
今日はチョコっといい日になりましたか?
コメント返しより、先にこちらで失礼します

今日はバレンタインなので(*^^*)
いつもありがとうございます
友チョコです~♪(人´∀`*)
02/09 09:01 
同じ気持ちを共有できて 嬉しいです(*^^*)
02/05 07:01 
大地が潤う日になりそうですね(^^;
02/04 23:54 
このお店、ご存知なんですね(^^;…久々の路面電車も、振り返って見てしまいました(*⁰▿⁰*)
プロフィール
「普通の…って言うと、失礼ですが (^^;86やGT-R ロド、セブンも走ってて楽しめました(^_^*)」
何シテル?   03/25 21:39
寝ても覚めてもアルテッツァのことばかり考えてる… σ( ̄ヘ ̄*) …なワケでもないかな(^^;) こんなことも(^_^;) …あんなことも(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
補強パーツ & 強化ボルト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:26:01
満月と浄化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:43:29
全日本ラリー選手権 嬬恋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 09:07:51
お友達
中庭の駐車場に アルテッツァを入れて…リビングから いつも眺められたらいいのに~
(*^o^*)

…なんて思ぅほど(^^;)アルテッツァに夢中です.

何故こんなに好きなのか・・不思議.
σ( ̄ヘ ̄*)
※あっ!!(^^;)我が家に中庭はありません(^o^;)
73 人のお友達がいます
blackbird改blackbird改 * MLpoloMLpolo *
キム.キム. * YOSSY~YOSSY~ *
始祖鳥始祖鳥 * やまだNsやまだNs *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
想いは5年で叶いました(^^) 2007年/4月 に14年式を購入♪ 今も毎日 ア ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
燃費重視で購入
三菱 ディオン 三菱 ディオン
よく走る可愛い娘でしたが MT車の愉しさが忘れられず、3回めの車検を受けずに (7年足ら ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Fitを下取ってもらぃ、16年式のオデッセイを購入.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.