• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イベント遠征します

イベント遠征します




今日から約3日後に急遠征することになりました・・・というか、遠征することにしました

場所は・・・栃木県足利市ww (またか!という言葉以外受け付けますw

11月3日(祝)に足利市で 『足利痛車ふぇすた』 という車50台、痛単車、痛チャリ無制限の地方イベントが開かれるので参加するというわけです


数日前までは行く気が起きなかったのですが、昨日織姫神社のことを調べていたら

ひめたま という足利市をPRするためのキャラクターがたまたま目に入って

何じゃこりゃ?ってことで調べてみたらイベントが気になって・・・エントリー! という流れにw

気になったのはイベント自体ではなく、実は ひめたま の方でした


ひめたまのキャラを見たとき 

『ん?どこかで見たようなキャラの書き方だな~』と思い検索したら・・・

魔法少女リリカルなのはの キャラデザインをしている 奥田 泰弘さんだったということで興味を持って 


・・・まぁ説明が適当ですいませんが、気になってしまって・・・その・・・エントリーしてしまいました


日帰りで片道400キロを往復しなくちゃいけないけないけど、記念すべき第1回にエントリーしてみたい気が強くなったのと

地域振興型のアニメ作品やキャラクターは大好きなんでww 応援の意味も込めて・・・

という綺麗ごとはいいとしてw


エントリーしてみて、も定員いっぱいでできなかったらあきらめようかと思ったのだけど・・・



それが・・・



あっさりその日のうち・・・正確には自分が寝てるときにエントリー完了のメールが来て

行くことにしましたwww


エントリーしたときの返信メールが面白かった↓

『な・名古屋からですか!! ありがとうございます!! 絶対に安全運転で、いらしてください。楽しみにしています!! 気をつけて来てくださいね!!』

だってw


安全、気をつけて と念を押されたので メーター振り切るぐらいぶっ飛ばしていきます・・・ウソw



ついでに佐野で行われるイベントもしくは、織姫神社に行けたらいいかな~ なんてw

もしみんカラ友達の方が来られるようでしたらよろしくお願いいたします


なんか最近文の書き方が 下手になってきたなぁ・・・

それでは・・・
関連情報URL : http://www.himetama.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:16:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:39:08
お疲れ様です。
佐野の方にボカ連メンバーが何人か参加しています。
足利に見学に行くと言ってました。
電車で一駅らしいです。
コメントへの返答
2010/10/31 11:27:45
当日のボカロメンバーは足利にも来るんですね

行動力が自分よりパネェっすww

佐野まで一駅ですか!? 
それなら佐野まで・・・・なんでもないですw
2010/10/30 23:20:33
こんばんは。

中央道ですか?それとも東名高速?

私なら高速コーナーが楽しくてトラックがいない中央道を選びますが、気を付けて行ってきて下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 11:29:52
中央道⇒圏央道⇒関越道⇒北関東道と通っていこうかと思っていますw

中央道で漲りですか?w

コーナーが結構あって楽しいですもんね中央道はww

できる限り自重して走ります (ぇ

2010/10/30 23:24:04
漲りパネェ!
道中マジお気を付けて~
ウチもイベント参加したいぜ!

ウチの地元にも「萌寺」というカオススポットが
有りますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 11:31:22
萌寺?
どんな寺でしょうかww
気になりますな
後で調べてみますw

いずれイベントで車を並べられる日を楽しみにしていますよ~


2010/10/30 23:24:57
地域振興のイベントとして沿線住民として気になる所です(^o^)

研修の息抜きで行こうかな・・
どうしようかな・・
悩みます(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 11:34:55
来ちゃいますか?ww

いつでもお待ちしていますよ
終了後は即離脱しなくちゃいけないですが・・・そのイベントの4日後にまた足利に来ますがww 

いずれかでお会いできればと思います

あと、なのは痛車がS15で5台増えそうですw (身内情報ですが
2010/10/31 00:47:24
栃木県まで遠征ですか~。
また、長距離の旅ですね。

自分は、その日、おそらく同じ栃木県宇都宮で、エボのオフに参加だったりします。
長旅、お気をつけて~。
コメントへの返答
2010/10/31 11:37:55
長距離はもう普通になってきましたw

問題は体力の温存ですw
疲れないことが一番なんで
ゆっくり休憩を取って行くスタイルが一番いいのですが・・・ 果たして自分でそれができるのか自体も問題ですねw

平均 百弐十キロペースなんでいつもw

宇都宮ですかw
県内ですなw
ひょっとしたらお会いしたりして
2010/10/31 05:19:30
おぉぉぉ!!!!
マジですか!!?

私も行こうかな?
原付で。(ぁw
コメントへの返答
2010/10/31 11:41:00
おおぅ 来るんですねわかりますw (ぇ

関東ですぐ来れる人とかうらやましいっすw
しかも地方イベントは関東がなぜか多いですし・・・いま栃木が自分の中で熱いですw

原付をボアアップして80ccに改造して爆走してくるんですね わかりますw 





2010/10/31 11:10:56
エントリーする理由が・・・スゴイ!よく見るとなのはのキャラデザですね~

自分は佐野の方にエントリーしております。

佐野市、足利市、同日両方で痛車イベントとは、何かあるんですかね~?w
コメントへの返答
2010/10/31 11:43:39
takaさんは佐野ですか!?

よっしゃ迎撃だ ・・・中の人だけでw

車は会場に放置して織姫神社か佐野のイベントに行ってるかもしれないですw

なぜか聖地巡礼でもないのにココロおどってますww
2010/10/31 14:20:45
エントリー受付の返信メールがやる気を起こさせてしまいますね!

僕もそんな感じのメール大好きです♪笑
コメントへの返答
2010/10/31 21:16:08
ですねw

あんなに驚かれるとさすがに行かなくては!
という気を掻き立てられますねww

安全運転♪で行ってまいります
2010/11/04 16:02:17
 北関メンバーと道路封鎖して写っていたのは気のせいじゃなかったんだなw
コメントへの返答
2010/11/04 23:39:23
え?

目撃したんですかww

佐野には行けなかったのは残念ですがorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パワステポンプはリビルトだからしゃーないとして、キーキー音はハブベアリングから?ブレーキから?、一番気になるのはクラッチシリンダーなんだが・・・来年1年点検としてパワステとクラッチフルード交換しておこうかな。だましだましだけどw 過走行のクルマは旧車と同じでメンテが長生きの秘訣 」
何シテル?   12/07 21:19
たまに更新します 車、バイク、自転車、ドール、カメラ それぞれの趣味を楽しんでます 車⇒ インプレッサ(GDB-B) バイク⇒ ドゥ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

別れて・・・初めて分かるこの感情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 23:41:51
日本車はもっと機能を絞ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 00:01:13
今更ながら・・・セントラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:43:32

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入時は完全ノーマル車 屋根上のエアロスクープは最初から付いていました 一目ぼれで買い ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
2016年10月に納車しました。 ステッカーとクラッシュバーの影響で元が何の色なのかわか ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤専用で使用しました。 スーパーチャージャーがよく効き、坂道もわりと登るKでした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式、走行7.2万キロ、155万円で購入。一番最初乗ったスポーツカー。タービンは5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.