• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

night off 6/25(sat) PM21:00

night off 6/25(sat) PM21:00

こんばんは~ ARiA聴いてたら無性にどこかに走りに行きたくなってきた yamakenです

題名のとおり ナイトオフを久しぶりにやろうかと思っています


ナイトオフやりたいという声もあったんで
大阪の夜のパーキングで電飾祭りナイトオフやらなイカ?

日時: 6月25日(土) PM21:00(午後9時)~PM22:00(午後10時)

場所: 阪神高速湾岸線 中島PA(下り線神戸方面)

内容: 参加者の自己紹介、簡易的な車の紹介など


注意事項:

○一般車両も居ますので、空ぶかしや大音響でのオーディオアピールなどはしないでください
(万が一参加者内でこのようなことがあった場合、オフ会の中止や退場願うことになりますので)

○タバコやゴミのポイ捨てなど パーキングの清潔が乱れるような行為はしないように配慮をお願いいたします
所定のくずかごや吸殻入れなどに捨てるようにしてください

○車両トラブルなどが起きた場合、主催側としては責任や対処できませんのでご注意ください

○その他 マナーやモラルを守って楽しいナイトオフにしましょう!



オフ終了後の21時以降につきましては各自 自由解散という形をとらせていただきますのでよろしくお願いいたします


場所の詳細はこちらまで(PCオンリー)↓

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=34.690151,+135.410608&aq=&sll=34.690427,135.411472&sspn=0.002527,0.005681&brcurrent=3,0x6000ef26ae8c7df5:0x7a64977e89decd27,0&ttype=dep&date=11%2F05%2F26&time=21:21&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&start=0&ll=34.690412,135.410686&spn=0.020219,0.045447&z=14&output=embed">
大きな地図で見る
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:41:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:03:16
多分行けるかな♪

それまでに新たな電飾を増やしときますwww
コメントへの返答
2011/05/27 17:07:16
了解ですw

楽しみにしとりますよ~
2011/05/26 22:15:06
多分大丈夫かと思いますので参加です♪

それにしても懐かしい姿のFD2ですwww
コメントへの返答
2011/05/27 17:08:04
確かにww
まだ軽くキャラステでしたもんねw

これからの進化に期待です!
2011/05/26 22:38:00
都合が合えば参加するかもです。あまり光物付いてないですがよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/05/27 17:09:38
こちらこそよろしくお願いします~

20時ぐらいまではバシに滞在してると思いますw

2011/05/26 22:40:27
さすがに行けNeeeeeeeeeee!
てか、電飾なんて付いてないしww
コメントへの返答
2011/05/27 17:12:22
電飾というのはあくまで夜のアピール的な意味ですよw

夜の首都高速に集まって、参加者全員で楽しむためのものです(^ω^)/

交流の場になってもらえばいいと思ってます
2011/05/26 23:30:50
オフ会最近全然行ってないなぁ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 17:13:35
久しぶりに来ちゃいますか?(>ω<)

参加するときはいってくださいね~
2011/05/27 02:16:34
めっちゃ行きたい!!

けど距離的に厳しいかな??
考えておきますwww
コメントへの返答
2011/05/27 17:16:09
マジかwww

さめガスにガソリンを入れに来るんですね わかりま(ry

無理のないようにしてくださいね~
一様土曜にした理由も次の日に余裕を持つためなんでw
2011/05/27 09:07:25
良いっすね~~!!!

行きますよ!電飾は片一方が死んだアンダーLEDで行きますww
コメントへの返答
2011/05/27 17:17:00
その頃までに治しちゃいましょうw

楽しみにしていますよ~
2011/05/27 16:48:29
いいですね~
でも電飾無いしその頃マーク2はオーバーホールしてるかと・・・
コメントへの返答
2011/05/27 17:21:30
おーばーほーる って、次は何するんですか?w

次会う頃にはモンスターマシーンになってることを期待してます (ぇ

いずれ東京でもプチオフでやりたいですね~
2011/05/27 18:20:11
泉大津のナイトオフから1年経つんですね~

あそこは雨は大丈夫でしたが、蒸し暑かったですねww

この機会に電飾どうするかを検討中ww

この日は休日なのが確認出来たので、昼のバシから参加します。(ぇ
コメントへの返答
2011/05/27 18:24:44
昼からではなく朝9時からバシに居ると思いますよw

一日バシをまわって、夜にナイトオフです!
最高じゃなイカ~

なかこうさんに教えていただいたらどうでしょう @電飾
2011/05/27 22:02:52
こんばんはです~

いいなぁ・・・前回の泉大津ナイトオフも盛り上がりましたね♪
あの時は全く電飾装備してなかったなぁww

まだ六月は予定が何とも言えませんので・・・
都合が付きましたら是非参加させて下さいっ!></

コメントへの返答
2011/05/27 23:27:40
了解です!

いまは電飾バッチリですもんねw

よろしくお願いします~
2011/05/28 15:19:30
休暇確保(・∀・)ノ
参加させていただきます
シンプルな車ですが(;´д`)ゞ!
コメントへの返答
2011/05/28 21:16:40
了解です
交流目的なんで、車検通るどんな車でもおkです
注意事項を守れる方なら

2011/05/30 18:42:29
今更ですが、参加希望で!

まだ先のことなので確定じゃないですが、ナイトオフでしたら多少の用事があっても参加できると思うので~
コメントへの返答
2011/05/31 15:14:52
了解です
よろしくお願いします~

もこたんインするのをお待ちしておりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「果つることなき未来ヨリの一郎の話を見ていると、戦時中に亡くなった飛行機乗りの話を聞いているようだった。 実際に乗っていた人たちの心境ってどんなだったのだろうとその時ふと思った

何シテル?   11/12 21:24
たまに更新します 車、バイク、自転車、ドール、カメラ それぞれの趣味を楽しんでます 車⇒ インプレッサ(GDB-B) バイク⇒ ドゥ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

別れて・・・初めて分かるこの感情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 23:41:51
日本車はもっと機能を絞ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 00:01:13
今更ながら・・・セントラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:43:32

お友達

よろしくでス♪
152 人のお友達がいます
酔涼酔涼 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
こぐぷーこぐぷー 山箱山箱
超レッド超レッド TakarobinTakarobin

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入時は完全ノーマル車 屋根上のエアロスクープは最初から付いていました 一目ぼれで買い ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
2016年10月に納車しました。 ステッカーとクラッシュバーの影響で元が何の色なのかわか ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤専用で使用しました。 スーパーチャージャーがよく効き、坂道もわりと登るKでした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式、走行7.2万キロ、155万円で購入。一番最初乗ったスポーツカー。タービンは5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.