• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 21:49 
ちょっ!wwまっwwww もう少しお金積めば新車でCBR1000RRが買えるやないかww 希少車って凄いなぁ http://www.goobike.com/bike/stock_8500162B30170819002/disp_ord=3
 09/24 21:59 
@yamakenさん NSRはホンダが部品の再生産を発表してから一気に値段上がりましたよねぇwいま程度のいい車体を手に入れていればまだまだ乗れるし、CBR1000RRは向こう15年は中古でも出回りますからねw
09/24 21:34 
接点ないけど2人とも明宝に居たみたい。 でも聖地になってるぐらいバイクが集まってると近寄りたくなくなるのがチキンな僕
09/18 21:54 
WRCが日本で2019年にも愛知県と岐阜県で開催されるかもしれないそうですね。 これは楽しみです。https://bestcarweb.jp/archives/30604
09/12 22:31 
ホントそれですよね。興味がなかった若い子が興味を持ってくれるよなキッカケはないものか・・・って思いますよホント
09/10 16:46 
最近の10代、20代は「趣味がなくて」っていうけど・・・って言っているうちに何もせず腐る(歳をとる)ぐらいならバイクに乗ろうぜ! ・・・これは無理やりすぎるかw
 09/11 07:40 
@yamakenさん 強引な感じはしますけどw中古で安くて程度のいいバイクなんていくらでもありますし若い世代にもっとバイクに乗ってもらいたいですね!
 09/12 22:31 
ホントそれですよね。興味がなかった若い子が興味を持ってくれるよなキッカケはないものか・・・って思いますよホント
09/10 16:42 
バイクは身を乗り出しているから雨が降ったら不便になるのは当たり前。 身を乗り出しているから味わえる自然な感覚がバイクの醍醐味。 オープンカーでは味わえない解放感と感触、自然の香りの変化や温度変化。これがさらにバイクを楽しくする。 心が躍動する乗り物・・・それがバイク! なんてねw
09/10 16:34 
言われてみればそうですねw。初めてバイクに乗る人は乗らないでほしいバイクですねBMWはw 不便さを知ってクルマとバイクの在り方を考える・・・ 不便がないと贅沢な人間になりそうですねw
09/09 23:15 
R1200GSは2009年までのモデルが空冷SOHC、2012年までが空冷DOHC、2013年から水冷DOHC、2016年モデルからローダウンで足つき性が良くなったのか。 オールランドで走れるバイクってどうなのかな・・・
 09/10 08:04 
@yamakenさん あそこまで優等生だと不便さを楽しめなさそうではありますけどねw
 09/10 16:34 
言われてみればそうですねw。初めてバイクに乗る人は乗らないでほしいバイクですねBMWはw 不便さを知ってクルマとバイクの在り方を考える・・・ 不便がないと贅沢な人間になりそうですねw
09/06 22:51 
今季アニメはナイツ&マジックと異世界食堂が結構人気みたい。 両方とも 主婦の友社 って聞いたことなかった会社だけども、今季はフィーバーしてる感じ
09/06 22:46 
BMWのバイクが気になってる♪・・・ R nineT とかR1200GSとか。
08/29 12:26 
わずか14分で3000km飛ぶミサイルに対して、発射されて避難通知が来て、避難し始める頃には落ちてるだろうなぁって思う。 飛ぶスピードが早すぎるね
08/27 20:19 
渡辺明夫さんの絵がグリザイアファントムトリガーと打ち上げ花火の影響で気になって仕方がないのでアートブックを買って見ることにしたおたく
08/27 20:08 
DAOKO&米津玄師の打ち上げ花火 聴いてようやくあの映画の意味を理解した。 
08/27 16:42 
なんだか寂しいアニメの聖地…愛知県 http://cvw.jp/b/559649/40315356/
08/25 23:07 
心や聴く曲まで昔に逆戻り http://cvw.jp/b/559649/40304511/
08/15 23:16 
今年の11月で10周年 http://cvw.jp/b/559649/40250745/
08/11 22:12 
今から数か月前に写真になりますが、高山市で見かけたマークXの覆面パトカーです。 高山市内を巡回しているので、交通標識(一方通行)や信号の色に注意を払い捕まらないようにお気を付けください
08/09 14:36 
ボルボ増えたなぁ。 BMWとベンツと同じぐらい増えた気がする・・・ 特にV40
08/09 14:29 
しんちゃん次はタービンオーバーホールに挑戦かぁ~ すごいなぁ (ぇ
08/06 22:33 
少し思う・・・ 趣味趣向に偏ったものは壊れやすかったり面倒くさかったりするものだけど楽しくて維持したくなる。 この面倒くさいのが良いと思えるようになったら大人の趣味・・・なのかな。

プロフィール

「ちょっ!wwまっwwww もう少しお金積めば新車でCBR1000RRが買えるやないかww 希少車って凄いなぁ http://www.goobike.com/bike/stock_8500162B30170819002/disp_ord=3
何シテル?   09/24 21:49
たまに更新します 車、バイク、自転車、ドール、カメラ それぞれの趣味を楽しんでます 車⇒ インプレッサ(GDB-B) バイク⇒ ドゥ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

別れて・・・初めて分かるこの感情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 23:41:51
日本車はもっと機能を絞ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 00:01:13
今更ながら・・・セントラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:43:32

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入時は完全ノーマル車 屋根上のエアロスクープは最初から付いていました 一目ぼれで買い ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
2016年10月に納車しました。 ステッカーとクラッシュバーの影響で元が何の色なのかわか ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤専用で使用しました。 スーパーチャージャーがよく効き、坂道もわりと登るKでした ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式、走行7.2万キロ、155万円で購入。一番最初乗ったスポーツカー。タービンは5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.