」みぃこsevenのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」みぃこsevenのブログ | 夜空のつぶやき - みんカラ" /> 」みぃこsevenのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ナンバーが一緒だねるんるん

ナンバーが一緒だね  

カッコ良い ブルーなインプレッサに
幸せ家族
(★^▽^)V
思わず声をかけてみた


(=^
^=)「カッコ良く仕上がってますね~」
旦那さん「もぉ 古いんですけどね 
     車好きなんですか?」
奥さん 「スポーツカーか何かに 乗ってらっしゃるんですか?」
(=^
^=)「はい RX-7(FD)に」
奥さん 「あ~赤い!! ○○○○(ナンバー)の人!!」
(=^
^=)「そぉです そぉです」
奥さん 「私も 同じナンバーなんですよ~」
(=^
^=)「あれ?赤のクーパーの方?」
奥さん「そうです!」
(=^
^=)「スーパーとかで見かけて 誰が乗っているのかな?って
     思っていたんですよぉ~」
こんな感じで 初対面が果たせた

そぉ 数年前から (=^^=)御用達のスーパーで見かけて
すご~く 気にはなっていたんだけど
相手の方も 同じ事 思っていたみたい

なんだか すごく得した気分

また 会えると良いな~

今度 会えた時には 2台を並べて ツーショット写真撮らなきゃ♪


謀お方から・・・

燃費悪そうだね~

プリウスなら 1回給油すれば 1000キロくらいは走れるのに って・・・

いいんですぅ(ホントハ良く無いけど)

燃費を犠牲にしたって FDの方が好きなんですよ~(=^^=)



昨夜からの 大嵐で 何だか寝不足

加えて 大陸からの 黄砂で 黄色く霞んで見えて

気分も重かったけど 奇跡の出会いに


休日返上 特別出勤のつかれも 一気に返上(^ω^)( /^ω^)/


 


さて 今宵から明日にかけては クラスだより作成

要録記入やら お仕事だらけだけど 頑張りましょっと♪

************************



多忙につき コメント&訪問遅滞 ごめんなさ~い━★(μ.μ*)zzZ 

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

日産…
せまるしかさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

発注して3週間
nobu-Dさん

新たに バイクイベント情報です(* ...
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:22:06
こんばんは♪

すごいですね~声かける勇気に拍手です☆

ツーショット写真 撮れる日も近いですね(^u^)
コメントへの返答
2010/03/22 22:10:51
けっこう人見知りな(=^・^=)なんですけどね
気がついたら 話かけてましたぁ♪

ツーショット撮れたらUPしますね~
2010/03/21 22:22:34
すごい~!
気になる車の人にはなかなか話しかけられない夜の誤爆王です^^;
ほとんど声かけてもらう方っス・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:23
普通だったら 声なんてかけないんだけどね
何だか 妙な親近感があって??
つい話し込んじゃいましたぁ(=^・^=)
2010/03/21 22:25:07
スゴイですね
いきなり声掛けたんですか!

僕FDの女の子に声掛けられたらなんて答えましょ

こちらはもうすぐ卒園式ですが、やっぱり先生達は忙しいですか?
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:06
声かけたら まずかったかな~?(=^・^=)?

卒園式シーズン=年度末
それに加えて 新年度準備も
同時進行だったりするから
この時期は 毎年泣きそうになりま~すョ
2010/03/21 22:32:33
燃費きにしちゃ・・FDは乗れない!

燃費以上に魅力ある車・・FDです。

うんうん・・お互いに気になる存在
だったんでしょうね。

自分もたまにワイパーに紙が挟まって
いるときがあります。
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:01
ですよね!!
燃費には 替えられない
魅力(魔力)なFD❤

クーパーの女性
お互いに やっと出会えたね♬
って感じでした(=^・^=)
2010/03/21 23:18:45
お仕事頑張ってくださいな~(。・ω・。)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:04
おかげさまで 午前中には
予定なお仕事 完了出来ました♪
応援 ありがとうです(=^・^=)
2010/03/21 23:49:14
こんばんは。

自分のFDは、なななんと社長のクラウンと同じナンバーで
畏れ多く思っています。

年度末は、ネコの手も借りたいくらい忙しいですね。
事務仕事はやっつけ仕事、がんばってください。
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:55
社長さんと同じとは!
私も 仮に 園長と同じだったら
ひぇ~!!ですイヤイヤ

まさしく(=^・^=)ネコに戻って
引き篭りで やっつけましたよ~
2010/03/22 00:05:14
同じナンバーの人に出会えるのも運命ですね~
車種は違えど赤も運命~、奇跡的です(*´ω`*)

プリウスは買って欲しいけど、自分で買おうとは思いませんよ~

ECOで稼いだ金をREへ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:17
割と 多いナンバーなんですけどね♬

でも 前から気になっていたので
お会い出来て 良かったですぅ(=^・^=)
奇跡×3  みたいな感じ

プリウス・・・
たぶん 私も 無縁かなぁ~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~ん やっぱり 私って ネコかもしれない?ニャッ(=^・^=)♡」
何シテル?   08/30 21:27
楽しい時も 悲しい時も セブンと一緒だから 夢色な毎日♪ *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にお待ちしてま~す*^-^*=ニコッ♪
仲良く し~ましょ♬
お友だちに 誘ってもらえると 
嬉しいな~(=^・^=)

たぶん・・・私から お誘いすることは無いかもで~す
54 人のお友達がいます
どーむどーむ YOURSYOURSみんカラ公認
とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧 ほり@茶堂六代目ほり@茶堂六代目
LipLip 風林火山風林火山

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入した直後から とにかくトラブル続きの 我がままFD ちょっとオチャメ?! な魅力 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.