• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

一緒にね~

心配しながら 早出出勤して 朝の受け入れ

良かったぁ 昨日の赤ちゃん元気に来てくれた

親御さんとしたら 許せない心境なんだろうなぁ~
もぉ二度と こんな軽率な失態が起こらないとよいな

風は冷たいけど お天気良いから 戸外の遊び

「一人じゃ恐いっから一緒に滑って」って一人の男の子
はたまた お砂場では お山&トンネル作り お料理なんかもしちゃって

3月までの赤ちゃんたちも 可愛かったけど
今年度のクラスの子も 可愛いし会話が弾んで楽しいなぁ~



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 05:04:10
幼稚園までの子供って
無邪気で可愛いよね。

大きくなるにつれて屁理屈
多くなってくるけど・・・
コメントへの返答
2010/04/14 21:50:00
2~3歳半位の年齢の子どもの
無邪気さ♪
本当に可愛くて 毎日幸せを感じながら
お仕事してますよぉ~(=^・^=)
2010/04/10 06:53:05
子供達はお互い仲良くなるのが早くてうらやましいですよね~。
「僕達、将来結婚するんだ~」とか言ってたりする子供カップルもいるんですよね~
コメントへの返答
2010/04/14 21:52:50
この年齢は 女の子も男の子も
み~んな仲良く遊ぶ姿が 
ほほ笑ましくて♪
無邪気って 良いですね~
2010/04/10 13:24:07
幼稚園では大人しい我が娘、慣れたらちびっこギャングに変貌します。。。


優しい人には子供は甘え上手ですね(゜▽゜)
子供は素直だから態度がはっきりしてます。
コメントへの返答
2010/04/14 21:54:56
(=^・^=) VS チビッ子ギャング!!

子どもは 敏感♪
こちらが 本心で付き合わないと
心開いてくれませんからねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「う~ん やっぱり 私って ネコかもしれない?ニャッ(=^・^=)♡」
何シテル?   08/30 21:27
楽しい時も 悲しい時も セブンと一緒だから 夢色な毎日♪ *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお待ちしてま~す*^-^*=ニコッ♪
仲良く し~ましょ♬
お友だちに 誘ってもらえると 
嬉しいな~(=^・^=)

たぶん・・・私から お誘いすることは無いかもで~す
54 人のお友達がいます
どーむどーむ * とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧
ベビースターベビースター LipLip
YOURSYOURSみんカラ公認 ナナコンナナコン

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入した直後から とにかくトラブル続きの 我がままFD ちょっとオチャメ?! な魅力 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.