• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

40周年

ジムニー40周年記念車がスズキのHPにアップされてる!

XAグレードが非常に魅力的。

こっちの方がいいな~

キーレスもパワーウインドウも付いてないらしい。

すばらしい。軽いし安い!

ABSとエアバッグも要らないけど、さすがにそれは無理な注文か。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

いつの間にか
白二世さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

🌴もうすぐ30万キロ😆💦AP ...
もっちゃん#445さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:28:30
こんばんわ^^ ジムニーはシンプルなグレードが良いですね! 同感です、さすがに乗用車ではキーレスとか便利で助かりますけど、パワーウインドーとか電動格納ミラーとか、私はこんな物無くても良いと思いますね、
壊れたときやたら高いし、分解するの面倒だし 余計なお世話って所でしょうか、機械はシンプルな方が良いわ
ついでに内装のカーペットも要らないですわ! 泥汚れ掃除し難いし 
コメントへの返答
2010/04/09 21:10:40
確かにカーペットとかいらないですね。掃除が面倒だし、浸水したとき困りますよね…


電動ドアミラーも高いからいらないですけど、11の高速でオートクローズするミラーも勘弁です(笑)


一番の厄介者はリアシートですね(´Д`)

いらないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ買い換えなきゃなぁ。。何にしよう」
何シテル?   12/10 10:23
21年6月、ワイルドウインドを購入しました。 まだドノーマルです。 リフトアップしたいけど金がない。   ↓ 22年5月リフトアップ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジムニー仲間が欲しいです!
5 人のお友達がいます
いわしーいわしー 青龍_青龍_
サダサダ f4bphantom2f4bphantom2
Samurai.manSamurai.man

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだドノーマル。 とりあえず1年はノーマルで乗ろうかと・・。
その他 その他 その他 その他
2輪だけど、ヤマハのポッケです。見た感じ綺麗ですが、もうじき30歳。 現在所有の乗り物 ...
スズキ Kei スズキ Kei
中古で購入後、1年くらいしか乗ってないです。 トルコンの故障でお亡くなりになりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.