• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あ~~~~~~~~~

ドラシャ折れた!!!!!!!!!!!!

明後日まで2駆です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

秋を感じて
28mikanさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

LC500納車されました。
index/さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:40:44
クロカンで…

折れちゃったんですかがまん顔

御愁傷様ですふらふら
コメントへの返答
2010/10/31 16:07:18
スタックして、ブレーキかけながら、ドーンとクラッチ繋いだら骨折しました(笑)

2010/10/31 18:23:40
自分も何回か折ったことあります。
折れた個所にもよりますが、破片はしっかりと取り除かないと、あとあと酷いことになります。
自分は、初骨折の時にそれでホーシングが駄目になりました~

今は・・・
強化品です。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 18:41:58
一応現場でばらして、ブレーキクリーナーで掃除して詰め物したんで大丈夫かと思いますが、改めて言われると心配です^^;

強化品も考えたのですが、純正を譲ってもらえそうなので、今回は純正中古です
2010/10/31 19:46:08
ドライブシャフトの骨折は、誰しもやってしまうようですね。

むやみに強力な強化品を使うと、リングギアやデフの損傷にもつながり、なかなか悩ましいです。

復帰なされたら、一緒に走りたいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 19:57:47
そうですね。強化品をいれると他に負担が来ちゃいますよね。

一番初めにドラシャが折れる方がいいのかもしれません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ買い換えなきゃなぁ。。何にしよう」
何シテル?   12/10 10:23
21年6月、ワイルドウインドを購入しました。 まだドノーマルです。 リフトアップしたいけど金がない。   ↓ 22年5月リフトアップ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジムニー仲間が欲しいです!
5 人のお友達がいます
いわしーいわしー 青龍_青龍_
サダサダ f4bphantom2f4bphantom2
Samurai.manSamurai.man

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
まだドノーマル。 とりあえず1年はノーマルで乗ろうかと・・。
その他 その他 その他 その他
2輪だけど、ヤマハのポッケです。見た感じ綺麗ですが、もうじき30歳。 現在所有の乗り物 ...
スズキ Kei スズキ Kei
中古で購入後、1年くらいしか乗ってないです。 トルコンの故障でお亡くなりになりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.