車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プレ大山オフ♪
プレ大山オフ♪ 今日は地元でのオフ会

蒜山・大山ツーでした☆(^O^)/


しかし雨の予報で来週に延期…( ̄ε ̄;)



でも、6名の方が県外から来られました!

\(^▽^)/

って事でプレ大山オフ。(笑




僕は午前中仕事だったので(^_^;)

午後からjun君を拉致して集合場所までツーリング♪







jun君のNEWパーツ

RECAROのショルダーパッド

文字が大きくて素敵でした♪

しかも奇麗な刺繍☆

これはアリかも!(=v=)




集合時間まで少し時間があったので

大山桝水高原・天空リフト前のパーキングまで行ってきました(笑

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





リフトに乗れば、シアワセの絶景…

恋人の聖地に行けるらしい(*・・*)ポッ


今日は野郎2人だったのでやめときました

(/(エ)\)


行く意味がない…ε=( ̄。 ̄;) 笑




パーキングで恋バナした後は




集合場所の「みるくの里」へ。






今日も「みるくの元」が沢山いてました

(≡ ̄♀ ̄≡)


暫くすると爆音が.........................バリバリ●~*

皆さん到着です♪

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上






今日は合計8台の少人数

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪









みんなで仲良く定番のソフトクリームを食べました(^Q^)








その後、松江城に行く?というプランもあったのですが

早く帰らないとダメな方もいらっしゃったので

鏡大山を見に行く事に♪


地元なので僕が先頭でブ~ンw





はい!駐車場に到着♪




ここから池までは徒歩で移動ですw(゚o゚)w



はい!鏡大山w( ▼o▼ )w





今日は誰も水着を持ってきてないので
遊泳はしませんでした(^_^;)


そして市内まで移動して

カフェでお茶して

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸










解散となりました♪(o^o^o)





少人数の8台だったので

まったりできてヨカッタです♪


こんな田舎ですが

またお茶の飲みに来て下さいね♪ヾ(^_^)




その後jun君と2人で

遅いランチして

自宅でスタバして

jun君とも解散となりました。




来週の蒜山・大山オフも仕事で微妙ですが

できるだけ顔を出したいと思います。(><*)




今日のエンディングは るいちゃんお勧めの「鱗」で…"See You Again"






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:40:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:29:50
お疲れ様でした(≧∀≦)
いろいろ楽しい1日でしたねー♪
それにしても鏡大山見事すぎ(σ゚∀゚)σ笑
コメントへの返答
2016/10/17 08:18:14
昨日はお疲れ様〜\( ˆoˆ )/
スマートになったjun君を見て衝撃を受けました
(´⊙ω⊙`)💧

僕もダイエットを頑張りますわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦

池に波も無く、綺麗な鏡大山が見れてよかったですわ\(^o^)/笑
2016/10/17 07:06:05
NSとS2Kのオフ会~…
しかもみんないいサウンドしてそうな雰囲気✡。:*
近くやったら参加したいくらい~\( ˆoˆ )/☀️

ソフトクリームも美味しそう…ԅ(¯﹃¯ԅ)
(寒かったらお腹こわしそうやけど!笑)
しかも「スタバ」は、おいたんち🏠のこのやったんか!!✋🏻(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:23:33
早く参加して〜\( ˆoˆ )/
って僕がマグロ食べに押しかけますわ💨

でも遠いから、海遊館のマグロにして〜
\( ˆoˆ )/💦笑

ここのソフトクリームは絶品✨
食べかけの一口あげたのに( ̄∇ ̄)プププ

マニーの限界を感じ👛⤵︎
節約マイスタバにしました(^^;;
2016/10/17 07:52:28
おはようございます。
僕も参加しようと瀬戸大橋の与島PAまでは行って、そこでドアノブが破損しちゃって💦
今、32400円もするんですね^^;
だから、補修してバッチリになったハズです😆
コメントへの返答
2016/10/17 08:26:34
おはようございます\( ˆoˆ )/☀️
与島のパーキングで
わざわざ僕の為のお土産を…ばきッ凹

違うか…^^;

お金持ちなんだから、両側新品に交換して下さい
\( ˆoˆ )/💵笑

来週も大山オフですよ〜☀️
2016/10/17 08:23:54
ツーリングいいな🎵

聖地へ二人で行って下さい(笑)
周りの人は温かく見守ってくれますよ…きっと…たぶん…😓
コメントへの返答
2016/10/17 08:29:27
近場のツーリングでした\( ˆoˆ )/☀️

鳥取砂丘でも 2人でリフトに乗ったしなぁ…^^;

次はギャルと乗りたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💗笑
2016/10/17 15:54:44
来週は参加します。
この前、タヌキとぶつかってバンパーが痛々しいことになってますが(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/17 18:56:27
あらまぁ…
タヌキと激突(´⊙ω⊙`)💧

タヌキが出るんですねΣ(゚д゚lll)
狸汁の季節になってきましたね(^^;;

来週晴れたら、気をつけて来て下さい
٩( 'ω' )و☀️🚗⛰
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しん@NA1 そんな感じです(^^)💦自分の嗅覚が頼りですU^ェ^U💦笑」
何シテル?   01/23 20:30
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
拡散希望❗️❗️みん友さんのF40が盗まれました😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:29:35
春に向けて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 20:26:06
お友達
大変申し訳ないですが、いきなりのお友達申請はスルーする場合があります。
できれば同車種、またはそれに関係する方限定でお願いします。

よろしくお願いします!ペコリ(o_ _)o))
61 人のお友達がいます
まるいひとまるいひと * NONO☆ΔtNONO☆Δt *
〓44〓〓44〓 真紅@NA1号真紅@NA1号
わかな@weisseわかな@weisse shoisyshoisy
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
シルキー? ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ミルキー号をよろしくお願いします☆
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
New Beetleを買っちゃいました! width="570" width="470 ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
Gスクエアのエアロ マークレスグリル 車高調 途中で19インチを入れるも売却…汗
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.