• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

貴方の街におじゃまします♪

貴方の街におじゃまします♪ 先日のKSツーリングに参加されたみなさん

お疲れさまでした♪


まだ疲れが取れないto4yy.です^^;



僕は仕事柄、土・日・祝日は仕事で、殆んど出れないのですが

かな~り前から予定が分かれば出れたりする事もあったりします。

(繁忙期は出れません)


今年もラグーナがGW明けにあるかな?

と、密かに期待しながら1年前から休みにしていました。


が…今年も開催される気配がないので

突然ですが「貴方の街にお邪魔」する事にしました(笑


5月13日・14日

和歌山県に遊びに行こうと思っています♪

ほとんど 『初』和歌山県です(加太までは経験済みですが)


また三重県の方達にお世話になると思います。

嫌がらずによろしくお願いしま~す♪




はい!今日は「モテモテクラブ」のハチマキを貼ったので

ぼっち撮影会をしてきました。


今日の画像は少し真面目です(苦笑)

ってか、いつもワンパターンなんですw


適当に画像を貼り付けておきます!


適当に見て下さいw



安物のレフレックスレンズの500mmです↓
やっぱりピンが甘い、でも独特のボケが好きなんです♪







70-200のズームに変更しました↓










↑やっぱりコッチの方が断然キレイですね☆


適当にブロックを使って↓









NS以外をモノクロに↓




15-35mmの広角レンズ↓





↑たま~に広角もイイもんだ♪



逆光だったので、わざとフレアー効果を狙ってみました↓





田舎の港なんで…こんな感じでしか撮れませんでしたw









ハチマキありがとうございました♪



↓今日はこの画像が一番のお気に入りかな♪^^




白い砂で靴が真っ白になり

マットも真っ白になった ぼっち撮影会でした♪^^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/19 21:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

悲報
Supersonicさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年4月19日 21:28
今日も素敵な写真ですね(≧∀≦)
僕は休みとれないので僕のぶんまでお出かけ楽しんできてください(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2017年4月19日 21:33
ありがとうございます(^^)
いつものあの場所です🚤笑

当日の朝、腹痛で会社に電話しよう☎️
それか得意の法事で( ̄∇ ̄)👍笑
2017年4月19日 21:49
素敵な写真ばかりで羨ましい😆👍

岐阜に海はないので港での撮影は憧れます📷

5月和歌山、6月京都?遠征忙しいですね!
頑張ってください(’-’*)♪
コメントへの返答
2017年4月19日 22:04
こっちは海も山もありますよ〜\( ˆoˆ )/

この港の海は 中海といって、
本当は汽水湖なんです(^^;;

5月は何もアナウンスが無かったので
休みを無駄にしたく無かったので
張り切って走破してきます٩( 'ω' )و笑
2017年4月19日 21:54
広角レンズやっぱりええなぁ(つω`*)
カメラの使い方教えてチョンマゲ!
コメントへの返答
2017年4月19日 22:07
5月には少しイイカメラ持参して
遊びに行くわ(^^)✊

早起きしてハチオの撮影会するかぁ⤴︎☀️
🚗📷(^^)
2017年4月19日 22:16
うまま!!!わたいの34も撮ってくれえええ
コメントへの返答
2017年4月19日 22:32
ありがと〜♩
まるちゃんもついでに撮ろ〜\( ˆoˆ )/
ミニやで!ミニ!笑
2017年4月19日 23:07
おじさんもiPhoneでフレアー\( ˆoˆ )/

NSのトランクに入ってる、あのパーカー着てウロウロして〜\( ˆoˆ )/(笑)

ハチマキ、イケてるわ〜(*´-`)
コメントへの返答
2017年4月19日 23:15
おじさんはiPhoneのレンズに
指が掛かってるだけ⤵︎👎😁

あのパーカーいいでしょ(^^)
モテモテクラブパーカー💕
なぜかお披露目する機会が無いです(^^;;
ひでりんもあのパーカー買お!笑

ハチマキ貼ってナンバするぞ〜
\( ˆoˆ )/❤️笑

2017年4月19日 23:30
相変わらずお若いですね😙

プロのカメラマンが撮影すると、僕の車もカッコよくなるかな〜⁉️

to4yy.さんのNSXは前から見ても後ろから見ても、横から見てもカッコイイ✨✨

羨ましい限りです(^^)

5月は和歌山ですか(笑)イィですね❗️
コメントへの返答
2017年4月19日 23:45
若いから翌々日から疲れが…(;▽;)💦苦笑

早く後期ワイドにしましょ♩
\( ˆoˆ )/
それか僕のエアロ買って〜
\( ˆoˆ )/💦笑

休める時に休まないと!\( ˆoˆ )/
国民の義務です( ̄∇ ̄)🤚笑
2017年4月20日 15:17
港があるのは羨ましい🌊
和歌山ツー楽しそうですね~
またレポート期待しています(笑)

一眼は難しい・・・なんて思わずバシバシ撮影して
その中で少しでも納得できるものだけ採用するようにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年4月20日 16:33
琵琶湖には足下にも及びませんよ💦
未知の世界の和歌山を満喫してきたいと思います
\( ˆoˆ )/♩

フィルム時代からの癖なのか?
僕はセコく撮影してしまいます(^^;;笑

もっと伸び伸びと撮影した方が楽しいですよね
(^^)🤚💦
2017年4月21日 9:20
撮っしーって、まじでプロなんやね。(素)
写真にしてガレージに飾ったらめっちゃかっこいいやん。

和歌山行き途中下車お待ちしております。

コメントへの返答
2017年4月21日 10:04
ちゃうちゃう(^^)💦
趣味やん💦💦💦

2日間大丈夫なん?
日曜日のツーリングだけでもいいよ
\( ˆoˆ )/💕💦

天気なら☀️すずっち号も撮影しよ
\( ˆoˆ )/❤️🚗

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49
キーレス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 09:01:03
[ホンダ NSX] モニター付きルームミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 12:46:49

愛車一覧

ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
バス生活はじまりました!
アウディ TT クーペ TT8N (アウディ TT クーペ)
丸ペンする予定で買いまいたが… ヴァリアントに乗り換え~ やっぱりもうちょっと乗って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation