• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お引越し!

お引越し! ハイ!お引越ししました。


僕じゃないです

世田谷ラブライバー(苦笑





世田谷のある街から、世田谷のある街へ…



街をチャリで散歩しましたが

高級住宅の展示場が集まったような街で

建築物を見るのが好きな僕には

お腹いっぱいになる街でした(笑


カーポートに駐車してある車の殆んどが外車

おそらくインナーガレージにの中には

恐ろしいお車が鎮座しているのでしょうね(妄想



果たして

こんな街に住んで大丈夫なのか?

歩いてる奥様方も何か違う雰囲気プンプン(ざーますマダム)

少し不安になりました(苦笑


まぁ僕が住むわけじゃないのでまぁいいか・・・笑


これでまた遊びに行くのが楽しみになりました。





引越しの朝はマックで気合を入れ(笑




無事に荷物が移動できたら(もちろん業者ね^^;)



東京で初ラーメン

(けっこう辛かったです)




夜は引越し祝いでカンパーイ☆







そして翌日の早朝に チャリで町内パトロール♪








上島珈琲でモーニング☆(笑






ランチはハンバーグ屋さん☆




そして電車で迷子になり

原宿でお乗換え^^;






時間つぶしに

某ホテルのフードコート

(ここは穴場で超オススメです)




ブラブラとお土産を見て











帰宅しました♪


今回は殆んどお遊びは無かったので

またゆっくり遊びに行こうと思います♪^^






暫く乗ってなかったので

昨日の早朝 少し走らせました♪







普段生活していると何とも思わないけど

やっぱ田舎やわw(笑





と、コメダのモーニングを食べながらつぶやくワタシ・・・end






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 11:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

爪切り
ターボ2018さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 11:54
お疲れ様です❗
お店とか町並みとかがやっぱ都会ですね~(^^;
田舎者には車線が多過ぎて無理そう......
コメントへの返答
2017年9月11日 12:16
こんにちは〜\( ˆoˆ )/

東京は意外と坂が多かったりします💦
あとは一方通行だらけで大変ですわ💧

今回は公共交通機関を利用しました(^^;;笑
2017年9月11日 12:09
さすが愛人いる人は変態…いや、大変ですね〜(*゚艸゚*)
ブログを読めば読むほど、引越しの手伝いに行ったのか周辺のグルメツアーしただけなのか…
何をしに行ったんですか(´・ω・`)?
実はチャリ盗みに行ったんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2017年9月11日 12:19
コラ(☆_@;)☆ \(`-´メ)

むちゃくちゃ引越しの手伝いやん
(。•ˇ₃ˇ•。)🤚笑

東京は楽しいわ〜♩(^^)
東京観光オフ企画して〜💗
もちろん はとバスで(^^;;👌
2017年9月11日 15:28
いつも楽しそうやなー(・∀・)!
住むのは田舎に限る(o´∀`o)
コメントへの返答
2017年9月11日 16:09
都会は楽し〜い\( ˆoˆ )/
もう少し近ければ最高なんやけどね(^^;;

半々の生活が理想かな(^^)👌笑
2017年9月11日 16:50
世田谷から世田谷ですか😆
治安が良いから安心で住みやすいんですね☺️
東京でも食べますね🍴
高くないですか⁉️
コメントへの返答
2017年9月11日 17:10
そうなんです(^^)
治安がいいし
中心地まで30分あれば行けるので
便利ですね🚃

マックは同じ値段でした🍔(^^)🤚笑
2017年9月12日 1:35
引っ越しお疲れ様です(p゚∀゚q)
僕は都会に行くと必ず迷子になります(^^;;笑
コメントへの返答
2017年9月12日 6:10
おはようございます☔️(^^)
僕もスマホが頼りですわ(^^;;

それでも迷子になる( ̄▽ ̄;)👌笑

ちなみに一昨日、家事で燃えてた沿線です(^^;;

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49
キーレス取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 09:01:03
[ホンダ NSX] モニター付きルームミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 12:46:49

愛車一覧

ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
バス生活はじまりました!
アウディ TT クーペ TT8N (アウディ TT クーペ)
丸ペンする予定で買いまいたが… ヴァリアントに乗り換え~ やっぱりもうちょっと乗って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation