• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジャジャまるのブログ一覧

2010年05月17日 イイね!

日産スタジアム

日産スタジアム8月14日と15日に日産スタジアムでX JAPANのライブが決定されました!!

いやぁ~うれしいですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

チケットは間違いなく取れるとおもうんですが、宿が予約できるか心配です。

横浜に行くのは初めてなので今から楽しみです!!


 
Posted at 2010/05/17 13:32:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

十三回忌法要

十三回忌法要5月2日はHIDEの命日です。

天国に旅立って早12年です。

早いような短いような・・・

今日は本願寺で十三回忌法要があります。

行きたかったなぁ~

しかし!

この13回忌法要の模様はインターネット中継で見れるんです!

すごい時代になったもんですね~
Posted at 2010/05/02 13:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

サクラ

今日は天気が良かったので、サクラを見に西山公園まで行ってきました。

夜勤明けですぐ行ったので人が少ないと思っていたのですが、天気が良かったせいか人がたくさんいました。

しかし、そんなことはどうでも良くなりました。



みごとな桜です。

天気がよかったせいかすごく気持ちよかったです。

しかし、桜だけでなくここの公園には無料の動物園があるのですが、ここ何年と行っていなかったで、しらなかったのですが、レッサーパンダがいたんです。



かわいかったです .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !! 

彼女も連れて行ったのですが、喜んでくれました。

帰りに屋台で焼きイカを食べたんですが、やはり外で食べると美味しいですね!
Posted at 2010/04/08 18:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

ちきしょうめ~

夜勤明けのことでした。駐車場に戻ると








はい、黄砂で黄色に染まっていました orz

引継ぎが終わり帰ろうと外を見ると空がまぁーくすんでいること。

せっかく昨日洗車したばっかりなのに (T-T )

Posted at 2010/03/21 12:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

タイヤ交換

長い間サボっていましたw

ちょこちょこネタがあったのに更新できませんでした。

さて、本日は午前中が晴れみたいなので夜勤明けなのに体にムチ打ってタイヤ交換&洗車をしましたよ。

まずは洗車からやったんですが、一冬越したせいか、ボディ全体に小さいサビがそこらじゅうに付いていました (ノ_・。)
近いうち粘土を買ってきて気合を入れて洗車しようと思います。

そこそこ洗い終わったのでタイヤ交換を始めたんですが、なんとカビらしきものがちらほら・・・



しまう前にきれいに洗ったはずなのに・・・
こんなこと言っても仕方ないので、キレイに洗ってやりましたよハイ

気を取り直してジャッキアップしてボルトをはずしたら・・・

メッキ剥がれとサビが!!




これはいかんと思ったので、近所のホームセンターに行って新品のボルトを購入しに行きましたよ。
しかし同じのがなかった・・・(・Θ・;)

やはりカー用品の店に行かないといけないのかな~

しかたないので錆びたボルトをはめときました C= (-。- )

なんとか交換し終わったんですが、一つ気づいたことが。





こんなに隙間あったかな?


車高落としたいな~でもエアロ擦るのいやだな~
Posted at 2010/03/20 13:39:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

X(XJAPAN)とギターとアコードワゴンが好きな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * FuuuuGAFuuuuGA

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
福井であまりこの車をみかけません。特に無限フルエアロを組んだアコードワゴン! スタイルと ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる